変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

うざくてかわいくて這いよるあいつへぶん

うざくてかわいくて這いよるあいつへぶん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

うざくてかわいくて這いよるあいつへぶんってどんなボイス作品?

このボイスはネル子とイチャイチャする作品です。色んなことがあって、少しだけお互いに素直になりはじめた二人。今まで同じようで少しだけ違う、そんな些細な事に一喜一憂する何でもない日々。そんなゆるくて温かい癒やしに包まれた今回は『天国(ヘブン)』がテーマ。

きっとあなたはほへぇーとしちゃうボイスドラマです。

【新型ダミーヘッドで収録しています】この作品は新型ダミーヘッドマイクで収録しています。効果音は実物を使用してリアルに収録しております。静かな場所で横になり同じ体勢でイヤホンなどで聞くのがオススメです。※耳かき、マッサージ、えっちシーンは新型ダミヘ収録です。

【癒やしもいやらしも味わえる天国(ヘブン)コース】今回は『天国(ヘブン)』をテーマにコースを作りました。お風呂上がりのマッサージで癒され、ゆっくりと回春マッサージで高められ、ローション手コキで優しくたっぷり果てさせてくれます。さらに最後は耳かきで寝かしつてくれます。入浴後からおやすみ前まで様々なシュチュエーションで楽しめます。

○こだわりポイント○・効果音は実際の小道具を用意して耳との距離感を演出して収録しております。・耳かき音(耳かき、綿棒、梵天)は実際にされる音を可能な限り忠実に再現しております。・ヘブンコースはダミーヘッド収録なので臨場感が抜群です。

【コースメニュー】その1ネル子といちゃいちゃ密着えっちその2お風呂あがりのマッサージその3回春マッサージその4ローション手コキその5おやすみのささやき耳かきその6逆発情えっちその7おまけのお風呂ローションフェラ

おまけトラック・ノイズカット版収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。

★☆今回は体験版に本編のマッサージパートをそのまま入れました☆★ネル子が全身マッサージしてくれちゃうトラックです。とりあえず安眠目的に聞いてみるのもいかがでしょうか。----------------------------------------■ストーリーとある学校の片隅にある「放課後部」誰も存在を気づかない部室で部長のあなたはゲームをしたりアニメを観たり自由気ままな放課後を楽しんでいました。

ネル子と恋人だということに少しだけずつ慣れてきたあなた。ネル子からのアタックも基本はかわしつつも、時にはしっかり受けてあげたりあげなかったり……
そんな時ひょんな事から温泉ホテルのチケットをGETします。そして当然ネル子と一緒に行くことに……
温泉に招待されたネル子はお礼にと主人公に極楽を味わわせようとがんばります。

優しくじっくり癒やして時には甘く寝かしつけ……最後は激しく搾り取る。ここに癒やしの全てが詰まったています。

あなたもネル子の天国コースを体験してみませんか?

ボイス
ネル子役七凪るとろ様
クゥ子役沢野ぽぷら様
スゥ子役ミソ様
イラストanti様
シナリオ円環のおことわり
編集 まるこんぽーろ三世★体験版は本編のマッサージがそのまま全て入ってます。はじめての人もネル子の癒やしをお楽しみください。

おまけトラック・ノイズカット版収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。

続きを読む

うざくてかわいくて這いよるあいつへぶんの評価

うざくてかわいくて這いよるあいつへぶんはこんな人におすすめ

  • 耳かきでヌキたい人
  • 焦らしに興味がある人
  • 手コキに興味がある人
  • 癒しに興味がある人
  • 中出しでヌキたい人

うざくてかわいくて這いよるあいつへぶんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

うざくてかわいくて這いよるあいつへぶんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。配信開始されたときからワクワクしてました。1度の作品で2度美味しい。しかし、めがみそふとさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、めがみそふとさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。声優さんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。あと反抗的な声優ちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!作品紹介にもあるように、この作品は「完全続編」です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介にもあるように、この作品は「完全続編」です。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。未プレイでも人間関係は掴みやすいです。声優さんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。レアですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    レアですね。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているめがみそふとの初音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているめがみそふとの初音声作品です。ヒロインが主人公から好きと言われます。初作品でここまでのクオリティはヤバい!呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。まず最初にお伝えしておきます。どのパートでも射精シーンが満載で、その日の気分に応じて選べるのも嬉しいです。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。落ち着いたお姉さん達に激しく乳首を責められたい人におすすめです。本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と396円というね。

  • 投稿者

    名無しさん

    巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と396円というね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

うざくてかわいくて這いよるあいつへぶんのボイス作品情報

配信日
2017年1月14日
メーカー
作者
めがみそふと
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
総計 1.54GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく