変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

生徒会長はオジサン専用オナサポ女子高生

生徒会長はオジサン専用オナサポ女子高生

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

生徒会長はオジサン専用オナサポ女子高生ってどんなボイス作品?

★購入特典★
WAVと軽量版MP3を同梱!

さらに台本PDFデータ、高画質のメインビジュアル文字情報有り、無しの画像データ、
キャラクター画像データを収録しております! 素敵なパパ(あなた)に呼び出され、
高級ホテルのロビーで待ち合わせ。

表の顔は名門学園の生徒会長だが、
パパの前では世話焼きでエッチが大好きな一人の女子高生。

パパのだらしない顔が見たい……とオナサポに出精するが……。

濃厚な匂いに充てられて――。 【0】イントロダクション
00:44

【1】オナニーサポートいたします
02:22

【2】触ってあげますわ
02:38

【3】パパにだけ特別なオナニーサポートしてあげます
14:48

【4】耳を舐めながら乳首をいじって差し上げます
22:45

【5】フェラチオはいかがですか?

08:08

【6】セックスしませんか?

24:21

【7】またセックスしましょうね
01:09 導かれるままに最高の快楽を味わえるオナニーサポートはいかがですか?

立体音響による臨場感により耳だけに限らず全身で感じでいただく音声作品です。

最初はオナニーサポートだけだったはずが、
魅力的なあなたに当てられてフェラチオ、そしてセックスまで行ってしまいます。

オナニーサポートだけに留まらないシチュエーション体験をお楽しみください!

【1】オナニーサポートいたします
あなたのオナニーサポートしてくれるのは、
普段は生徒会長をしている凛とした美少女です。

【2】触ってあげますわ
興奮を抑えきれないあなたの様子を察して、
部屋に向かう途中のエレベーター内であなたのちんぽを愛撫してくれます。

【3】パパにだけ特別なオナニーサポートしてあげます
見るだけではなく特別にクンニまでさせてくれます。

沙織の興奮も高まりあなたは導かれるままに射精してしまいます。

【4】耳を舐めながら乳首をいじって差し上げます
耳をじっくりたっぷりと舐められながら乳首をいじられます。

【5】フェラチオはいかがですか?

沙織からフェラチオを提案されて、精液をゆっくりと飲んでくれます。

【6】セックスしませんか?

あなたの魅力に沙織からセックスも提案されます。

激しいセックスから中出しも受け入れてくれます。

【7】またセックスしましょうね
あなたとのセックスの快感で、またセックスすることを望む沙織。

二人の関係はしばらく続いていきそうです。 ◆ぱちぱちぼいす公式サイト(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/6272
◆ぱちぱちそふと/ぱちぱちぼいすtwitter
https://twitter.com/pachipachisoft
◆ぱちぱちちゃんねる(youtubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UC284aVISsMqxzuiVAoIQMQg
◆声優
・大宮若葉様
https://twitter.com/oomiya_wakaba

◆シナリオ
・真崎ジーノ様
https://twitter.com/xyz_jino

◆イラスト
・いつい様
https://twitter.com/itsui_

続きを読む

生徒会長はオジサン専用オナサポ女子高生の評価

生徒会長はオジサン専用オナサポ女子高生はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • ASMRを愛している人
  • ささやきを探している人
  • 学校/学園が好きな人

生徒会長はオジサン専用オナサポ女子高生の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

生徒会長はオジサン専用オナサポ女子高生の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。そんな彼女です。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!そんな中主人公ともお別れしようとします。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな中主人公ともお別れしようとします。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。是非この作品を聴いてほしいです。新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。

  • 投稿者

    名無しさん

    100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。他の作品は大宮若葉さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。今作の、他の超囁き!女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる大宮若葉さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる大宮若葉さんです。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。総じてストーリーが良かったです。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。ボイスも2種類あり、大宮若葉さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好きけど、信じられない位に柔らかいでのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

生徒会長はオジサン専用オナサポ女子高生のボイス作品情報

配信日
2020年10月28日
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1007.99MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく