変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

田舎の妹の「何でも言う事聞く券」

田舎の妹の「何でも言う事聞く券」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

田舎の妹の「何でも言う事聞く券」ってどんなボイス作品?

兄の誕生日に妹が渡したプレゼント。それは1枚につき1回、妹が何でも言う事を聞いてくれる"券。

思春期真っ盛りの貴方にとってそれは、とても魅惑の…そして、とても危険なプレゼントでした。

何も知らない妹に貴方は何をさせ、何をするのか。そして、妹は本当に何でも言う事を聞いてくれるのか。

2人の秘密の夜が今、始まります。

プロローグ (約1分)
第1話妹に手こきをしてほしい (約21分)夜、妹の寝床に忍び込み、そっと「何でも言う事聞く券」を差し出す貴方。「手こき」をして欲しいと伝えても、何の事か分からない無垢な妹。勃起したペニスを初めて狼狽する妹に、手こきの説明をしていく貴方。

第2話妹のワレメを指でいじりたい (約19分)2枚目の券を差し出すと、「ワレメを指でいじりたい」と伝える貴方。意味が分からないながらも承諾し、布団に寝て足を開く妹。最初はパンツの上から、続いてパンツを下ろし直接性器をいじる貴方。今まで味わった事のない不思議な感覚に戸惑い、激しく失禁してしまう妹。

第3話妹に口で舐めてほしい (約20分)翌日、また激しく勃起したペニスを妹に突き出すと「券」を差し出し、「口で舐めてほしい」と伝える貴方。戸惑い同様する妹。まずは周りを舐め、そのあと口に咥えるよう指示する貴方。妹は言われるがまま、貴方の怒張したペニスを舐め始める。

第4話妹のま○こを舐めたい (約12分)引き続き券を差し出し「ワレメを舐めたい」と申し出る貴方。パンツを脱がされ、少し乱暴に足を開かれて驚く妹。美しい縦スジに口をつけ、無我夢中で舐め始める貴方。悶絶し体をくねらせ、腰を何度も持ち上げながら可愛い声を上げる妹。

第5話妹とセックスしたい (約25分)分かりました…お兄様…お兄様が…私にそう望まれるのでしたら…例え…割れ目が裂けてしまっても…お腹が突き破れてしまっても…構いません…お兄様の…お望みのままに………はい……何でも言う事……聞きます…
・声の出演:蝉サブレ・イラスト:ロリヴァイア・シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)・編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)
----------------------------------------------------------------------収録ファイル・本編 プロローグ (約1分)・本編 第1話妹に手こきをしてほしい (約21分)・本編 第2話妹のワレメを指でいじりたい (約19分)・本編 第3話妹に口で舐めてほしい (約20分)・本編 第4話妹のま○こを舐めたい (約12分)・本編 第5話妹とセックスしたい (約25分)・本編 エンディング曲・(おまけ) 本編の雨降りバージョン・(おまけ) 本編のSE無しバージョン・(おまけ) 第4話のま○こを舐める音無しバージョン・(おまけ) Windows向けシステムボイス (21個)・(おまけ) イメージイラスト (ロゴ無し)----------------------------------------------------------------------

★こだわりのセールスポイント・第2話や第4話では、それぞれ体をよじらせ悶絶する妹の様子を細かくSEで再現してみました。もちろん蝉サブレさんの演技も折り紙つき!・第4話のクンニは、ま○こを舐める音を省いたバージョンを別にご用意しました。苦手な方も安心!・第5話では、あまりの痛みにシクシクと泣きながら突き上げられる健気な妹を熱演して頂きました!可愛らしい喘ぎ声もたっぷりご堪能下さい!・プロローグ+5編合計で約1時間38分。毎度おなじみ、こだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!

※体験版はクロスフェードデモとなっております※体験版は、各話毎に雨降りバージョンと通常版が交互に収録されています

続きを読む

田舎の妹の「何でも言う事聞く券」の評価

田舎の妹の「何でも言う事聞く券」はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • 妹に興味がある人
  • 放尿/おしっこでヌキたい人
  • 近親相姦に興味がある人

田舎の妹の「何でも言う事聞く券」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。中盤までは結構まともな貞操観念です。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。と思った方は是非買い物かごへシュートです。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。お姉さんが好きです。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!そんな感じです。しばらくすると何かを擦るような音が聴こえてきて、次第に湿り気を帯びてきます。基本的には敬語で話すヒロインです。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。良いか悪いかは好みによる所です。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。でも蝉サブレちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。エロシーンにそれまでの過程や没入感を求める人は違和感を感じるかもしれないです。こちらも嬉しいですね。その後初セックスは生でします。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。そこはお聞きになっていただいて。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

田舎の妹の「何でも言う事聞く券」のボイス作品情報

配信日
2017年9月29日
メーカー
作者
にこみどり
販売価格
935円
ファイル
MP3
サイズ
745.55MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく