変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

勃起我慢ゲーム〜お兄ちゃんの乳首は妹のオモチャ〜

勃起我慢ゲーム〜お兄ちゃんの乳首は妹のオモチャ〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

勃起我慢ゲーム〜お兄ちゃんの乳首は妹のオモチャ〜ってどんなボイス作品?

妹にイジメられたい、
すべてのマゾ同志諸君に贈る 性癖が凝縮された音声作品の購入履歴。

決して他人に見られてはいけないはずのもの… 経験豊富な妹と、
童貞の兄。

いつからか兄は妹に逆らえなくなっていた… ■ 声優
湯木ちゆり 様
https://twitter.com/chiyurin01
■ イラスト
亀吉いちこ 様
https://twitter.com/ichi56
■ シナリオ
Sour (amoroso) 様
https://twitter.com/amoroso_circle
■ 製作
サークル被支配中毒 チョーカー
https://twitter.com/choker0707←新作情報を発信しておりますので、ぜひフォローください♪
■ 仕様
・収録時間 : 約43分
・録音環境 : KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク
・ファイル形式 : wav

==【お願い】==
気に入っていただけましたら、「レビューの投稿」「サークルのフォロー」をぜひお願いします!

==【タグ】==
#妹 #メスガキ #マゾ堕ち #マゾバレ #オナ指示 #オナサポ #乳首オナニー #チクニー #主従 #焦らし #SM #奴隷 彼女ひとりもできずに4年間の大学生活を虚しく終える…
そんなあなたが親の紹介で始めた、家庭教師のアルバイト
教え子の部屋に満ちた、甘い匂いに狂わせられる…
本作品の妹:木崎まりなちゃんに関するアナザーストーリーです。

※本作品と直接の関係はありませんので、この作品を聴いていなくても本作品はお楽しみいただけます。

→https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ328260.html

続きを読む

勃起我慢ゲーム〜お兄ちゃんの乳首は妹のオモチャ〜の評価

勃起我慢ゲーム〜お兄ちゃんの乳首は妹のオモチャ〜はこんな人におすすめ

  • 売春/援交を探している人
  • 男性受けを愛している人
  • 羞恥/恥辱に興味がある人

勃起我慢ゲーム〜お兄ちゃんの乳首は妹のオモチャ〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

勃起我慢ゲーム〜お兄ちゃんの乳首は妹のオモチャ〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。サークルさんはこれ一作しか出してないようです。ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。姉役を演じるのは、湯木ちゆり様です。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。いいですね。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。湯木ちゆりさんの演技力もあって十分に使えるものでした。最初は胸の愛撫から。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうどうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く湯木ちゆりさんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く湯木ちゆりさんでした。ついでに被支配中毒のオススメ。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。前作では彼女に尽くしてもらったのです。個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。1,650円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。被支配中毒から購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。ラストのスワップえっちとのことです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストのスワップえっちとのことです。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。ご安心を。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる湯木ちゆりさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。今回の作品なのです。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。自分の感情をまっすぐ伝えられないヒロインちゃんはえっちな目的ならセンパイと一緒にいられるかもと期待を抱いて『セフレ関係』を持ち掛けるのでした。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

勃起我慢ゲーム〜お兄ちゃんの乳首は妹のオモチャ〜のボイス作品情報

配信日
2021年8月20日
メーカー
作者
チョーカー
販売価格
1,650円
ファイル
WAV
サイズ
855.76MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく