変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【メイド百合】お屋敷メイドのお夜伽実習~メイド長と新人メイド・リリー~

【メイド百合】お屋敷メイドのお夜伽実習~メイド長と新人メイド・リリー~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【メイド百合】お屋敷メイドのお夜伽実習~メイド長と新人メイド・リリー~ってどんなボイス作品?

とある貴族のお屋敷で働くメイドたちが、旦那様へエッチなご奉仕を……するためにメイド同士でご奉仕の練習をしたり、百合プレイを楽しんじゃったり…なメイド百合音声作品です。

今回登場するのは、お屋敷のメイド長と、最近お屋敷で働き始めた新人メイドのリリー。旦那様の夜のお相手をするため、メイド長の手ほどきを受けることになった新人ちゃんですが、男性経験がなく緊張してしまい…
メイド長が優しくいやらしく緊張を解してくれたり…お口ご奉仕の練習のため、新人ちゃんがペニスバンドを付けたメイド長にフェラしたり…練習のことを忘れてしまうくらい夢中になって百合プレイを楽しんでしまったり…
真夜中のお屋敷の一角、メイド長の私室で繰り広げられるメイドたちの痴態をどうぞお楽しみ下さい。

聴き手である貴方は、作中に登場しません。メイド2人のみでお話が進みます。彼女たちの痴態を離れたところから覗くというより、吐息がかかるほど近くで見ているような、2人に挟まれているような距離感になっています。効果音もリアルな定位というより、主張し過ぎず、かつすぐ近くから聴こえるように調整しています。どうぞ体験版でご確認下さい。 〇トラック1導入~お夜伽実習始まる(3:46)
旦那様への夜のご奉仕を担当するとお給金がとっても増えると聞いた新人ちゃん。メイド長から夜伽の手ほどきを受けることに。

〇トラック2耳舐め、胸愛撫、乳首舐め【メイド長が攻め】(12:13)
夜伽の練習をしようとするも、男性経験がなく緊張してしまう新人ちゃん。メイド長が優しくいやらしく緊張を解してくれます。

〇トラック3キス、相互手マン(12:33)
新人ちゃんが可愛くて興奮してしまうメイド長。キスから始まり、最後はお互いアソコを弄り合って…
〇トラック4新人ちゃん、お口ご奉仕の練習【ペニスバンドにフェラ】(11:38)
翌日、今度こそ夜伽の練習をすることに。ペニスバンドを付けたメイド長相手にフェラの練習をします。

〇トラック5耳舐め、ペニスバンドに手コキ、手マン、貝合わせ【新人ちゃんが攻め】(14:32)
お口ご奉仕が上手くできたご褒美をおねだりしちゃう新人ちゃん。興味津々な様子でメイド長にエッチなことを… 総再生時間:約54分42秒(差分含まず)
効果音無し差分付き
ファイル形式:WAV(96kHz/24bit)
本作品の音声はバイノーラルで収録されております。イヤホン、またはヘッドホンでお聞き下さい。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断改変・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタル等することを禁止致します。

CV:メイド長…篠守ゆきこ様(@oOYuKiKoOo)新人メイドちゃん…秋山はるる様(@hiiragi_mafuyu)イラスト:枠田ちさき様(@WakutaChisaki)ロゴ・ジャケットデザイン:にくじゃが王子(ポトフデザイン)様(@nikujyagaouji)
効果音素材:Atelier Honey*様「生活音集」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html )ディーブルスト様「色んな効果音集100」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )タイガーリリー様「効果音素材集by tigerlily」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html )しんさんわーくす様「R-18音声作品スターターパック【大人の効果音素材集】」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ269095.html )
サークル10次元 公式Twitter
https://twitter.com/superstringt

続きを読む

【メイド百合】お屋敷メイドのお夜伽実習~メイド長と新人メイド・リリー~の評価

【メイド百合】お屋敷メイドのお夜伽実習~メイド長と新人メイド・リリー~はこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • レズ/女同士が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

【メイド百合】お屋敷メイドのお夜伽実習~メイド長と新人メイド・リリー~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【メイド百合】お屋敷メイドのお夜伽実習~メイド長と新人メイド・リリー~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。これは贅沢な要望なのです。「篠守ゆきこ / 秋山はるるちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。篠守ゆきこ / 秋山はるるさん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。声優の篠守ゆきこ / 秋山はるるさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優の篠守ゆきこ / 秋山はるるさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。守ってあげたいと思わせるのが上手すぎます。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。しかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。まさか続編を出してくれるとは・・・。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)「保健室の先生」ってエロいですよね。とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。ラストの摘出された後の金玉を踏み潰すのもゾクゾクしました。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。細かいことは気にしてはいけません。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。もう完全に堕ちます。元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。それは隅っこの方に置いといて・・・。お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。可愛いですね。良い作品をありがとうプロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【メイド百合】お屋敷メイドのお夜伽実習~メイド長と新人メイド・リリー~のボイス作品情報

配信日
2021年8月21日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.06GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく