変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 神宮寺ゆら編 ~夏の田舎でおっぱい巫女とリアルすりすり&神社でバチ当たりだらだらえっち♪~【KU100ハイレゾ】

【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 神宮寺ゆら編 ~夏の田舎でおっぱい巫女とリアルすりすり&神社でバチ当たりだらだらえっち♪~【KU100ハイレゾ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 神宮寺ゆら編 ~夏の田舎でおっぱい巫女とリアルすりすり&神社でバチ当たりだらだらえっち♪~【KU100ハイレゾ】ってどんなボイス作品?

夏の田舎でだらだらフォーリー!気だるげ巫女との怠惰な性活♪
「仕事サボらせてくれたお礼……させてあげる――」

生音、生録音だからこそのクオリティ。

リアルフォーリーの臨場感、際立つ生々しさ。

耳かきの心地よさ、耳舐めのより脳に響くような耳奥感。

エモイ堂のフォーリーサウンドがまた一つ進化しました!

今年の夏最高の音声体験を、大満足の豪華特典やイラストの数々とともに、お届けいたします。

■【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 神宮寺 ゆら編 ~夏の田舎おっぱい巫女と、神社でバチ当たりだらだらエッチ♪~紹介

夏休み、家の手伝いをしていた主人公の元に訪れた「神宮寺ゆら」。

彼女は留年を取り消してもらうために、主人公の実家の神社へ奉仕活動をしに来たのだった。

一週間の奉仕活動という名の共同生活が始まったものの、彼女のダラけた性格を矯正することはできず……。

仕事をサボっていたことを注意するたびに、エッチな誘惑で有耶無耶になってしまうのだった――。 名前神宮寺ゆら
身長166cm
スリーサイズB101/62/92
神社へ奉仕活動をしに来た高校生
一週間の住み込みで、主人公の仕事を手伝いに来たのだが、怠惰な性格ゆえに仕事はサボリ気味。

巫女服を着ながら、毎日社務所の縁側で横になっている。

仕事をしろ、と注意してくる主人公には、巫女服を着崩しながらエッチな誘惑をするのだった。 ====【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 神宮寺 ゆら編 ~夏の田舎おっぱい巫女と、神社でバチ当たりだらだらエッチ♪~ 収録トラック====
01.田舎神社で奉仕活動!(12:13)
02.宿題のお礼に密着添い寝♪(26:29)
03.縁側で涼みながら夏を満喫♪(11:18)
04.スイカのお礼にだらだら耳かき♪(29:27)
05.気だるげ彼女の秘密……。(17:06)
06.はだかそいね-甘々彼女との熱帯夜♪-【もぞもぞフォーリー(1)】(30:50)
07.かき氷を食べながら、縁側でだらだら。(14:11)
08.突然の夕立に見舞われて、服を脱ぎながらパイズリフェラ♪(25:44)
09.冷えた身体を温めようと、はだかそいねエッチ♪【もぞもぞフォーリー(2)】(25:42)
10.夏祭りと、お誘い♪(08:50)
11.夏祭りの最中に、こっそりセックス♪(21:21)

●DM特典
12.だらける彼女に気合注入セックス♪(21:53)
全合計4時間5分4秒 ====各トラック紹介====
01.田舎神社で奉仕活動!(12:13)
……もうちょい……はぁ、だるーっ。

って……あれ、センパイ?

もしかして、センパイも奉仕活動するの?

(導入)

02.宿題のお礼に密着添い寝♪(26:29)
センパイって彼女とかいんの?

……へー、いないんだー。

じゃあ……宿題やってもらったお礼に、添い寝してあげる♪
(夏の夜・添い寝)

03.縁側で涼みながら夏を満喫♪(11:18)
やっぱスイカには塩だよねー。もぐもぐ……むぐむぐ……。

しゃくしゃく……んくっ、あむ……っ。

ぷっ、ぷっ、ぷっ……。

(縁側でだらだら・スイカ)

04.スイカのお礼にだらだら耳かき♪(29:27)
あたし人の耳かきしてあげるの初めてなんだよねー。

動かないでよセンパイ、良い?

たっぷりサービスしてあげるから♪
(縁側で耳かき)

05.気だるげ彼女の秘密……。(17:06)
あたしのことは気にしなくて良いから。

だってその人と一緒の方が、お母さん幸せなんでしょ?

いざとなったら自分でどうにかするよ……めんどいけど。

(しっとり告白)

06.はだかそいね-甘々彼女との熱帯夜♪-【もぞもぞフォーリー(1)】(30:50)
涼しいからかな。なんか今日は人恋しいみたい……。

……ね、センパイ。このまま一緒に寝ても良い?

センパイも一緒に裸になってよ。あたしが脱がしてあげるからさ。

(夏の夜・はだかそいね・甘々エッチ)

07.かき氷を食べながら、縁側でだらだら。(14:11)
今日のおやつはー……かき氷?センパイが作ったの?美味しそー。

もう一口。あーん♪
んぐんぐんぐ……べー。舌、シロップの色着いた?これもかき氷の醍醐味だよねー♪
(縁側でだらだら・かき氷・ラムネ)

08.突然の夕立に見舞われて、服を脱ぎながらパイズリフェラ♪(25:44)
はぁ、ビショビショ……。センパイ、タオル~っ。

良い感じに透けてるし……透け巫女、なかなか良くない?

えへへっ、やっぱりセンパイもおっぱい好きなんだ?

(夕立・パイズリフェラ)

09.冷えた身体を温めようと、はだかそいねエッチ♪【もぞもぞフォーリー(2)】(25:42)
やっぱさ、体と体で温め合うのが一番じゃない?

あははっ、えっちぃ想像したでしょ?

……まあでも期待してても大丈夫だけど……♪
(はだかそいね・騎乗位・正常位)

10.夏祭りと、お誘い♪(08:50)
ゆらの踊る神楽は無事終了!

自由時間ができた二人は夏祭りの喧騒の中へ…

11.夏祭りの最中に、こっそりセックス♪(21:21)
んー……よしっ。ここなら誰も来ないよ。

……ってわけでふたりっきりになったんだけど……センパイ何したい?

ほーら、お客さんたちを虜にした巫女おっぱいだよ~?

(夏祭り・こっそり立ちバック・エピローグ)

●DM特典
12.だらける彼女に気合注入セックス♪(21:53)
ふー……暑ぅー……。だるい~……。

暑いからここから動きたくないんだってば~。

そだなー……気合い注入してくれたら働くよ?

(縁側でだらだらエッチ)

全11トラック+DM特典1トラック
合計12トラック合計4時間5分4秒 ~声優~
乙倉ゅい様
https://twitter.com/OtkrYui
ci-en.dlsite.com/creator/3824

~イラストレーター~
納言(エモイ堂)
https://twitter.com/nagon_Yadon
https://www.pixiv.net/users/31731664

~イラストレーター~
オダダダダッ様
https://twitter.com/OdadadadaTT
https://www.pixiv.net/users/46053942

~サークルアカウント~
https://twitter.com/emoi_do ・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。

・耳かき、耳舐めの耳奥感を従来のエモイ堂よりさらに約30%アップ!

より脳に直接快楽音声が届くようになりました!

・本作は効果音の生録音やフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。

・MP3(320kbps/44.1KHz)&WAV(24bit/48KHz)ハイレゾ。PC、スマホでお楽しみいただけます。

・イラストレーター納言による高画質ジャケットイラスト4枚。線画イラストも同梱!

・さらに追加特典で『おっぱいぱふぱふもぞもぞアニメ(Live2D)』付き。

1920*1080 HDの3:37のダイナミックに動くゆらちゃんのおっぱいともぞもぞフォーリーバイノーラルの合わせ技をご堪能ください。

・購入者特典としてDM特典(追加トラック)があります。購入したフォルダ内のテキストデータに書いてある合言葉を、エモイ堂公式TwitterのDMよりお送りください。

続きを読む

【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 神宮寺ゆら編 ~夏の田舎でおっぱい巫女とリアルすりすり&神社でバチ当たりだらだらえっち♪~【KU100ハイレゾ】の評価

【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 神宮寺ゆら編 ~夏の田舎でおっぱい巫女とリアルすりすり&神社でバチ当たりだらだらえっち♪~【KU100ハイレゾ】はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 耳舐めを愛している人
  • 巨乳/爆乳に興味がある人
  • 中出しが好きな人

【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 神宮寺ゆら編 ~夏の田舎でおっぱい巫女とリアルすりすり&神社でバチ当たりだらだらえっち♪~【KU100ハイレゾ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 神宮寺ゆら編 ~夏の田舎でおっぱい巫女とリアルすりすり&神社でバチ当たりだらだらえっち♪~【KU100ハイレゾ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    誰得なんでしょう。シリーズ名どおりの甘いロリ声。乙倉ゅいさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。値段は普通です。しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。なんかどちらもあわよくば次は2人きりで会いたい感だしてきちゃってますよ。で好き好きあまあまになっちゃう妹ちゃん、大好きです。乙倉ゅいさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    乙倉ゅいさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。初対面です。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で乙倉ゅいさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で乙倉ゅいさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。5年以上ぶりの待望作品待ってました。

  • 投稿者

    名無しさん

    5年以上ぶりの待望作品待ってました。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。全体としては、ほぼ40分です。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。

  • 投稿者

    名無しさん

    逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。次回作も期待しております。好きな乙倉ゅいさんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。声が出ちゃったのです。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。気持ちよかったのでOKです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ちよかったのでOKです。本当に素敵な作品をありがとうございました!乙倉ゅいさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。さて、今回のエモイ堂さんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。そして絵師先生の絵がすごくエロくて清純っぽい、この作品のヒロインとイメージぴったりです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 神宮寺ゆら編 ~夏の田舎でおっぱい巫女とリアルすりすり&神社でバチ当たりだらだらえっち♪~【KU100ハイレゾ】のボイス作品情報

配信日
2020年10月2日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3 / WAV同梱 / mp4
サイズ
総計 4.14GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく