変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

性的暴行セックス 音声

性的暴行セックス 音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

性的暴行セックス 音声ってどんなボイス作品?

ヘッドフォン目安音量 winパソコン32 プレイヤー100
※この音声は、姉妹に性的暴行して ポンコツになるまで追い詰める音声です。

■目次
本編(効果音あり)1~6 wave 計0:59:16 (+本編おまけ19:03)
姉目線妹目線
1.家庭内レイプ 耳を塞いで 姉の処女喪失 よつん這いバック 10:38

2.性的暴行 目を閉じて 立バック→寝バック→えび反りバック→正常位→抱座位 12:35

3.家庭内暴力 口を塞いて リョナ 5:11

4.妹が犯される 体を預 妹の処女喪失 正常位15:31

5.変わらない日ー姉妹丼 10:13
(本編おまけ 5-1同時に犯す 5-2一人ずつ犯す 19:03)
6.精神崩壊ー結末 3:32

本編(効果音なし)1~6 mp3 計0:56:46

↓抜粋セッティング
おまけ(性的暴行) 計43:26 mp3

1~8.決死の抵抗
9~10.前座
11~15.処女セックス
16.もう一度挿入
1.処女喪失セックス 2分2秒後中出し
2.性的暴行_全部 10分57秒
2.性的暴行1 1分32秒中出し
2.性的暴行2 52秒中出し

4.妹が犯される_姉不在 11分50秒
(+5-1 5-2)

おまけ抜粋(暴行) 計13:13 mp3※ネタバレ防止でタイトル伏せ
1.暴行1
2.暴行2
3.暴行3
4.暴行4
5.暴行5

9.暴行9

おまけ(声合わせ) 計1:19
1.あかり サンプル そらまめ。

2.いちか サンプル そらまめ。

wave=音質重視
mp3 =データ軽め
本編59分16秒×2+おまけ1時間17分01秒

他の内容データ
パッケージのイラストデータ(下書き~着彩 バナーやパッケージなど)
台本まるごと
初めに などのテキストデータ

■概要
愛娘をポンコツになるまで性的暴行してみたい ひとくち感覚で姉妹を犯せる音声
殴れば言うこと聞くから。2人纏めて暴行すると それはそれは気持ちいい汁がいっぱい中にでる。

CV:そらまめ。 総再生時間:2時間16分17秒

■紹介
誰にでもある欲求を満たしたい

声優:そらまめ。

http://ruse3.kinugoshi.net/

イラスト:文月このは
https://twitter.com/kono_july

サークル:ぺありふこうぼう
https://ci-en.dlsite.com/creator/2480

おまけ一覧
:性的暴行 暴行で分けた抜粋データ(計36つ)
:声合わせ(2つ)
:パッケージのイラスト(300×300 560×420 2520×3360など)
:イラストが出来るまで(下書き 色置き 着彩)
:この音声の台本まるごと()や補足分抜きで9293字文字
:効果音あり なし 本編おまけ 抜粋などご用意しました、場合に分けてお好きな方をどうぞ。

続きを読む

性的暴行セックス 音声の評価

性的暴行セックス 音声はこんな人におすすめ

  • 近親相姦でヌキたい人
  • 退廃/背徳/インモラルを愛している人
  • 複数プレイ/乱交に興味がある人
  • 中出しでヌキたい人
  • リョナを愛している人

性的暴行セックス 音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

性的暴行セックス 音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。とりあえず女神様が鍛えてくれます。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。元の作品持ってる方なら迷わずDL。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!ディルドオナニーを収録した実演系作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドオナニーを収録した実演系作品。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。先生の色気がぱないですね。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。そらまめ。さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。

  • 投稿者

    名無しさん

    そらまめ。さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。即おち!朝の喧騒の中を歩いてる感じ。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。クール女子との事です。そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。複数プレイの魅力がこれでもかと詰まった音声作品です。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。犯罪臭がムンムンです。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。

  • 投稿者

    名無しさん

    兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。これについては個人的な好みの問題でもあるので強くは言えないです。背徳感を味わえます。守ってあげたいと思わせるのが上手すぎます。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。パソコン無しでゲームをやらずにエロシーンが再生出来ます。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。本作品もそうです。聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。サンプル未視聴の方はぜひ聴いてみて下さい。年上のお姉さんに優しくされたい。サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

性的暴行セックス 音声のボイス作品情報

配信日
2021年8月27日
作者
ぺありふこうぼう
販売価格
891円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
865.32MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく