変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳舐め】放課後ギャルのツンデレ耳舐め

【耳舐め】放課後ギャルのツンデレ耳舐め

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳舐め】放課後ギャルのツンデレ耳舐めってどんなボイス作品?

『なんかさぁ、君のことを見てると、ちょっかい出したくなっちゃうんだよねぇ。』
『耳を舐めてみたら、もーっと面白い反応が見れるのかな?』
『ま、まぁ…どうしてもって言うんだったらしてあげないこともないけど?』
クラスの上位カーストで有名なギャルと放課後にたまたま教室で二人っきりになってしまったあなた。

ちょっかいを出されて嫌がっていると、耳が弱いことを発見されて耳舐めされてしまうことに…

あなたのことが好きだけれども好きと言えないツンデレ具合と、バイノーラル耳舐めのゾクゾク感が味わえる作品となっています。 ・あなたのことが好きだけれども素直になれない、ツンデレボイスが楽しめます♪
・全編バイノーラル収録で、時間たっぷり両耳を舐め舐めしてくれます♪ 01. プロローグ(9:12)
放課後の教室に二人っきり。

なぜかやたらとちょっかいを出してくるギャルに、君の弱点が耳であることを発見されてしまい…
『ふふっ、今すごい反応したよねw』
『え、耳弱いの?』
『あははっ、おもしろーい!』
02.たっぷり左耳舐め(16:59)

もっと耳舐めをしてほしいとお願いすると、さっきとは違って困り始めてしまいます。

それでも嫌がらずに献身的に耳を舐めてくれる優しさを感じることができます。

『さっきは面白くてノリでやっちゃったけどさぁ。私、男子にこういうことするの初めてだし…』
『はぁー…なんか恥ずかしくなってきた…』

03. 興奮して右耳舐め(15:30)

耳舐めを続けていると、次第にハマってきてしまった様子。

最初と違って興奮している息遣いと耳舐めが楽しめます。

『ふふっ、本当に耳が弱いんだね。すごいビクビクしてるよ♪』
『なんか、私、頭がボーっとしてきちゃったかも…耳を舐めすぎておかしくなっちゃったのかなぁ…』

04. フェラチオ・イラマチオ(14:51)

耳を舐められてアソコがビンビンになってしまったのを発見されてしまったあなた。

舐めてみてほしいと伝えると、恐る恐る咥えてみてくれて…

『う、うわぁ…え、こんな風になるの?ちょっと私の知ってるチンチンとは違うかも…』
『まあ、たしかにこれだけビンビンになってたらねぇ。もっと気持ちよくなりたいって思うかもねー。しかたないか…君のチンチンをこんな風にしてしまった責任を取ってあげよう。』

合計時間:56分

★ファイル形式★
WAV / 24bit&96 kHz
mp3 / 320kbps&48 kHz

-----------------------------------------------

CV:みづきゆうか様 / https://twitter.com/yuukamizuki_R18
イラスト:りょうた様 / https://twitter.com/ryouta335
シナリオ・制作・編集:NorthCore / https://twitter.com/NorthCoreJapan

続きを読む

【耳舐め】放課後ギャルのツンデレ耳舐めの評価

【耳舐め】放課後ギャルのツンデレ耳舐めはこんな人におすすめ

  • 金髪でヌキたい人
  • ASMRを愛している人
  • 制服を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 耳舐めに興味がある人

【耳舐め】放課後ギャルのツンデレ耳舐めの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳舐め】放課後ギャルのツンデレ耳舐めの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    JK姉妹の性格が正反対で声も違うのでみづきゆうかさんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたつのルートどちらも感動出来るのです。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。これがこの価格でいいのだろうか……。年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、みづきゆうかさんの演技が好きな人に是非オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、みづきゆうかさんの演技が好きな人に是非オススメです。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。行為の時に甘えてくるのも良き良き。今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。って展開がオツなのです。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!是非今のうちに!スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。そしてえっちの内容です。密着感が半端ないです。手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。2日目のフェラで性癖も解放され、みづきゆうかのフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。次回作にも期待です。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。みづきゆうかの本人書下ろしの初音声作品です。登場人物がそれをいたって真面目に行っているというのもそそられます。「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳舐め】放課後ギャルのツンデレ耳舐めのボイス作品情報

配信日
2020年11月20日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.25GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく