変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

とにかく「包茎」を聴きたい包茎おち○ちんさんへ、包茎くんをバカにする後輩

とにかく「包茎」を聴きたい包茎おち○ちんさんへ、包茎くんをバカにする後輩

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

とにかく「包茎」を聴きたい包茎おち○ちんさんへ、包茎くんをバカにする後輩ってどんなボイス作品?

とにかく「包茎」と聴きたくて、かつ、包茎をバカにされたい人向けです。例:ただでさえ包茎なのに、勃起してるかわからないくらい小さいおち○ちんなんて、、かわいそう、、笑
ねえ、先輩。もう先輩じゃないよね。先輩じゃなくて包茎くんだね。

見栄剥きなんて今更だよ包茎くん?包茎くんは包茎でいいの!

包茎おち○ちんのおしっこ穴だ♪包茎おち○ちん皮をかぶせた状態だとおしっこ穴見えないですよねー笑
ほんとありえないんですけど、、最悪、、。くさいから包茎に戻して。早く包茎おち○ちんに戻してください。

でも、包茎おち○ちんの中身は見せないようにして、その醜い包茎皮だけを使って皮オナするんだよ?

あ、そうだ、射精する瞬間、おち○ちんの皮の中に射精して♪皮が風船みたいにぷっくり膨らむのかなぁ?楽しみ♪
--------------------------------------------------------内容説明
1、包茎くんをバカにする後輩編風邪で動けないあなたの短小包茎おち○ちんを後輩が馬鹿にします。12分間で「包茎」を103回言ってます。

2、オナニーサポート編1、2分目皮、皮かむり、皮伸び、皮、皮かむり、皮伸び、包茎、包茎皮伸び、包茎皮かむり、包茎、包茎皮伸び、包茎皮かむり、皮おち○ちん、皮かむりおち○ちん、皮伸びおち○ちん、包茎おち○ちん、包茎皮伸び、包茎皮かむり、包茎おち○ちん。

3分目 包茎おち○ちんを連呼します。お好きなタイミングで射精して下さい。

--------------------------------------------------------声優:ユーリ様
http://yuury8.web.fc2.com/
イラスト:氷姫様
http://hiki51.tumblr.com/
制作:ParaphiliaVoice
http://paraphiliavoice.blog.fc2.com/

続きを読む

とにかく「包茎」を聴きたい包茎おち○ちんさんへ、包茎くんをバカにする後輩の評価

とにかく「包茎」を聴きたい包茎おち○ちんさんへ、包茎くんをバカにする後輩はこんな人におすすめ

  • 男性受けでヌキたい人
  • 先輩/後輩を探している人
  • 言葉責めが好きな人

とにかく「包茎」を聴きたい包茎おち○ちんさんへ、包茎くんをバカにする後輩の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。今作の、他の超囁き!焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。~初めは身体目的の肉体関係です~!時間は短いです。シナリオはシンプルです。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。とにかく「包茎」を聴きたい包茎おち○ちんさんへ、包茎くんをバカにする後輩は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく「包茎」を聴きたい包茎おち○ちんさんへ、包茎くんをバカにする後輩は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。個人的な話で恐縮です。友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。罵倒が含まれます。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。しかも囁き特化です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも囁き特化です。本題はこの先、耳掻き等の基本のASMR的な癒やし行為が終わってからです。(あくまで主観的な好みの問題です)おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。最初はさみしそうな感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はさみしそうな感じでした。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。佐月ユーリさんの演技や効果音もとてもクオリティが高く、すごくエロくて最高でした。結局童貞を奪ってくれるのです。これは絶対オススメ。甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。作品全体でフェラの時間が長くとってあるので、お口派の僕はここだけで結構満足できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品全体でフェラの時間が長くとってあるので、お口派の僕はここだけで結構満足できました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

とにかく「包茎」を聴きたい包茎おち○ちんさんへ、包茎くんをバカにする後輩のボイス作品情報

配信日
2014年11月15日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
MP3
サイズ
13.87MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく