変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あねのへや〜引きこもりの双子の姉の魔窟と化した部屋に引きずり込まれて濃厚エッチ〜

あねのへや〜引きこもりの双子の姉の魔窟と化した部屋に引きずり込まれて濃厚エッチ〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あねのへや〜引きこもりの双子の姉の魔窟と化した部屋に引きずり込まれて濃厚エッチ〜ってどんなボイス作品?

ねぇ、覚えてる?小さいときはよくふざけてキスをしていたっけ。身体をぴったりと寄せ合って。どこへ行くのも一緒で。私たちは、ふたりでひとりだった。ねぇ。また昔みたいにひとつにならない?

あなたがそれを、のぞむなら。

^^^^^^^^^^^^^^^^^
「中指にあるザラついたペンだこが頬をかすめて、アナタの身体は期待に震える」
「その大きめのペンだこのできた指で、中をかき混ぜられるのをあなたは想像する」
「エッチな指が欲しくて欲しくてたまらない」
「めちゃくちゃにしてほしい」
『もう入れて欲しくなっちゃった?』
『ヒクついちゃって……美味しそう♪いやらしぃなぁ』
(本編より抜粋)
^^^^^^^^^^^^^^^^^【ストーリー】
双子のお姉ちゃんは今日も引きこもり。好奇心から部屋を覗き込んだら部屋の中に引きずり込まれちゃった!!どうやらお姉ちゃんの鬱屈した性欲はもう爆発寸前で……!?薄暗い部屋に姉妹でふたりきり!何も起きないわけがない……!!

健気妹×引きこもり姉
百合虎流姉妹百合ただいま推参!

☆事前にブラウスやスカートを着用していただくと一層楽しめる内容となっております。

☆若い女性が主人公の催眠となりますので、「8×●」のような制汗剤や「デ●コ」などのデオドラントグッズを用いて甘い香りの中で聴いていただけますとより臨場感が生まれます。

☆男女両性向けの催眠音声ですので、どなたでもお楽しみいただけます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^【トラックリスト】
#1プロローグ(1:28)#2導入(21:08)#3リカとシズク(46:11)#4リカとリサ(10:23)#5解除(9:08)
計(約88分)
^^^^^^^^^^^^^^^^^【特典】
☆四谷きりん先生描きおろしイラスト
パッケージラフ案A、Bパッケージイラストトリミング・文字なしバージョン
☆朱時卍時書き下ろしミニ官能小説「潮騒」
本編の後日譚にあたります。あってもなくてもいいトッピング的なものになります。切なさ要素を増したい方向けです。

☆看板猫「寅次郎ミニ写真集」Vol.5
隠したいファイルの目隠しにどうぞ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^【☆注意事項☆】
全体で約90分の長めの作品となります。体調の優れない場合や健康状態に不安のある場合の視聴はご遠慮ください。

●催眠の技術を使用しております。危険ですので寝てしまっても構わない環境でご視聴ください。

●解除パートを必ずお聴きください。日常生活に支障がでる可能性がございます。

●視聴後、双子のお姉ちゃんが猛烈に恋しくなるかもしれませんが、その場合はもう一度音声をお聴きください。

^^^^^^^^^^^^^^^^^【CAST】
CV:水谷六花Twitter@mizutaniritsuka
イラスト:四谷きりん
Twitter@krn428
シナリオ・小説:朱時卍時Twitter@akatokibanji2
企画・販売:百合虎魂Twitter@YuriToraSoul

続きを読む

あねのへや〜引きこもりの双子の姉の魔窟と化した部屋に引きずり込まれて濃厚エッチ〜の評価

あねのへや〜引きこもりの双子の姉の魔窟と化した部屋に引きずり込まれて濃厚エッチ〜はこんな人におすすめ

  • 性転換(TS)でヌキたい人
  • 催眠音声を探している人
  • 姉妹が好きな人
  • 百合を愛している人
  • 双子を探している人

あねのへや〜引きこもりの双子の姉の魔窟と化した部屋に引きずり込まれて濃厚エッチ〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。サンプルの水谷六花ボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。托卵NTR、いやはや素晴らしいです。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。そしてそれはすべてとても魅力的です。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)スッキリする作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    スッキリする作品でした。何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!ラブラブ妄想オナニーという事で。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。水谷六花さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。

  • 投稿者

    名無しさん

    水谷六花さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。音声アリが今回購入の決め手となりました。やっぱりグイグイはくるわけです。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。百合虎魂も仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。設定的に恋愛感情はなさそうです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あねのへや〜引きこもりの双子の姉の魔窟と化した部屋に引きずり込まれて濃厚エッチ〜のボイス作品情報

配信日
2019年6月22日
メーカー
作者
百合虎魂
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
131.07MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく