変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【密着性教育】ゆい先生と気持ちのいいお勉強♪~教材は先生のカラダです~

【密着性教育】ゆい先生と気持ちのいいお勉強♪~教材は先生のカラダです~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【密着性教育】ゆい先生と気持ちのいいお勉強♪~教材は先生のカラダです~ってどんなボイス作品?

「美人な保健の先生からエッチで甘々な性教育を受けたい!」
男子に生まれたからには一度は妄想する
憧れシチュエーションをあなたにお届け!

本作のヒロイン「ゆい先生」は、ほんわか優しく、生徒思いな保健の先生。

そんな彼女が二人きりの保健室で、性器の仕組みからエッチの仕方まで、自分の体で実演しながらじっくり教えてくれます。

そんなゆい先生を演じてくださるのは、大人気の陽向葵ゅか様!

えちえちすぎるとろ甘密着バイノーラルボイスが、あなたの脳も股間も蕩かせちゃいます!

学びながら興奮できちゃう、実用度満点な新感覚の音声をお楽しみください! 【ゆい先生プロフィール】
●名前:前田結衣(まえだゆい)
身長:158cm
3サイズ:B98W62H90
●男子高校の保健室の先生

●性格
ほんわかして優しいお姉さん気質。実は性欲が強い。

性への興味が強かったがために、それが高じて保健の先生に。

性癖にショタ好みの気がある。

●性感帯
ポルチオ

●好きな体位
正常位 とある男子校の保健室の女神「ゆい先生」。

性に興味津々のあなたは、ある日廊下で落としたエッチな本をゆい先生に見つかってしまいます。

ちょっぴり意地悪くからかいながらも、本を返してくれようとしたゆい先生でしたが……、
「ちょっと待って、なぁに、この本の内容?」
「処女なのに、おっきいの入れられて即イッちゃう?」
「子宮の中におちんちんを突っ込んで、中にたっぷり出して…?」
なんと中身を見て呆れた先生に、本を没収されてしまいました!

このままでは、本の知識に頼りきりな童貞のあなたが、間違った性知識を持ったまま大人になってしまうと心配するゆい先生。

落ち込むあなたに、ゆい先生は、二人きりの『特別授業』を開いてくれると囁きます。

そしてドキドキしながら訪れた保健室。

待っていたゆい先生は、文字通りに一肌脱いで迫ってきます。

「実際に、見て…触って…感じるの。これが一番、良い勉強法なんだから」

そう言って自分のおま○こを見せて、触らせてくれるゆい先生。

さらにあなたのおち○ちんをしごいたり、キスや愛撫を教えてくれたり……授業はどんどん進んでいきます。

そしてお互いに高まり合った後の最後の授業はもちろん……セックス!

ギンギンに反り勃ったあなたのおち○ちんを、エッチな本性をさらけ出したゆい先生のトロトロおま○こがお迎えして、晴れてあなたは脱・童貞を果たすのです。

けれど、先生との関係は、そこで終わりではありません。

アフターエピソードでは、毎日の特別授業がきっかけで、なんとあなたはゆい先生と結婚しちゃいます!

人目を気にしないイチャラブエッチのフィニッシュは、当然ゴムなし生ハメです。

これまで習った知識を元に、あなたはゆい先生をイカせられるでしょうか? 収録時間は合計111分
収録バージョン
・通常バージョン
・効果音あり射精音なし
・効果音なし射精音なし 【01_オープニング】
…きゃっ!?ちょっと、止まりなさい。そう、キミよ。そこのキミ。

はぁ…ダメじゃない、廊下を走っちゃ。ぶつかるところだったじゃないの。

それに、ほら。落とし物。全く、本を落としたのも気付かないなんてね。

はい、どうぞ。いい?次からは気を付けなさいよ?って、この本は…?

あら…あらあらあら。ふぅん、なるほどねぇ…だからキミは、そんなにニヤニヤしていたのね♪

ふふふっ、突然慌ててどうしたの?これってそんなに見られちゃまずい本だったのかしら?

それにしても…この本、表紙にとってもセクシーな女性が描かれてるわね。一体どんな内容なのかしら。先生…詳しく知りたいわぁ♪

ふふっ…何で目を逸らすのかしら?何かやましいことを隠してる…って感じじゃない?

あら…至って健全な本?ふぅん、なら…何も隠す必要なんてないはずだわ♪

今すぐ他の先生を呼んで、一緒にこの本を読んで貰いましょうか。

…ぷっ、ふふふふっ。ごめんなさい、意地悪しちゃったわね。

え?怒っていないのかって?勿論よ。だって…キミは年頃の男の子。エッチな本を読むのは普通じゃないかしら?

他の先生なら…まぁ、没収だろうけど。今回は特別に返してあげるわ。はい、どうぞ――

…ん?んん?ちょっと待って。なぁに、この本の内容?

処女なのに、おっきいの入れられて即イッちゃう…?

ガシガシって激しく手マンされて、潮吹きしながら何度も果てちゃう…?

子宮の中におちんちんを突っ込んで、中にたっぷり出してぇ…?

はぁ…前言撤回。やっぱりこの本は没収します。

何でって、この本に描かれている内容…無茶苦茶じゃない。まさかとは思うけど…実際の女性も同じような反応するって思っていないわよね?

ほら、やっぱり。もしかして、キミって童貞でしょ?現実でそんな事しようものなら、間違いなく相手に嫌われちゃうわ。

はぁ…もう、仕方ないわねぇ。私が特別に、授業を開いてあげるわ。

性器の仕組みや、セックスについて…ちゃんと勉強してもらわないと、将来が心配だからね。

いい?放課後、一人で保健室にいらっしゃい。

…あらあら、怖がらなくていいのよ?

私がキミと二人っきりになって、手取り足取り教えてあげるだけだもの♪

筆記なんかじゃなくて…ちゃぁんと、実物を見て…触って…たくさん感じて…ふふふっ。そうすれば、キミもすぐに覚えられるはずでしょ?

先生もしっかり準備しておくから…楽しみにしててね。ドーテーくんっ♪

【02_女性器のお勉強】
…はーい、どうぞ。入って。

あら、キミね。いらっしゃい。

ふふふっ、中々来るのが遅かったから、怖気付いちゃったのかと思ってたわ♪ちゃんと一人で来れたのね…偉いわ♪

それじゃあ、特別授業を始めましょうか。

これから先生が…キミに手取り足取り、性器の名称や機能をじ~っくりと教えてあげるから。

そうすれば、今後女の子とセックスする時…恥をかかずに、うまくリードできるはずだわ♪

さぁ、他の人に見られないように…鍵を閉めて。そしたら、服を脱いでいくわね。

あら、何でそんなに顔を真っ赤にしているのかしら?ふふっ…言ったでしょ?二人きりで、実物を見ながら授業するって。

セックスは本で得た知識だけじゃ不十分よ…それに、キミが持っていたエッチな本みたいに、間違った知識を植え付けられちゃう可能性だってあるわ。

百聞は一見にしかず…実際に、見て…触って…感じるの。これが一番、良い勉強法なんだから♪

【03_男性器のお勉強】
さぁて、次は男性器…キミのおちんちんについてお勉強しましょうか♪

え?必要ないって?はぁ…ダメよ。きっとキミのことだから、おちんちんの仕組み…ちゃんと理解しているとは思えないもの。

ねぇ、教えて?キミは普段オナニーする時、力任せにゴシゴシゴシっておちんちんをシゴいていない?

はぁ…だと思ったわ。それじゃ、全然ダメよ。男性器の仕組みを理解すれば…そうね、今までのオナニーよりも、数倍…いえ、数十倍は気持ち良くなれるかもしれないわ。

ふふふっ。それを聞いたら、ちょっとは興味が湧いてきたんじゃない?

それじゃあ、早速先生の前でパンツを脱いでみて。そう、おちんちんを出すの。

あらあら?そんなに恥ずかしがることはないじゃない。そもそも、さっき先生はキミにおまんこを見せたのよ?

しかも奥の奥までほじられて…潮まで吹かされて。ふふふっ♪

ね?このままじゃ、不公平だと思わない?わかったなら、早く脱いで。

はーい、よくできました。ふふふっ、ビクビクって跳ねてるわ…キミのおちんちん…ボッキ、しちゃってるね?

【04_愛撫のお勉強】
じゃあ次は…性器以外の性感帯について学びましょう。

愛撫はとっても重要なの。キスから始まって…お互いの身体を弄り合って。次第に興奮が高まったところで…セックスへと続いていくものなのよ。

ふふふっ、大丈夫。そんなに心配しないで。先生が一から教えてあげるわ。

まずは…キスからね。キミはキスも初めて?もちろん、軽く唇を合わせるのではなく、二人の舌をぬちょっ、ぬちょ…って重ね合わせて、互いの唾液を交換する…大人のキ・ス♪

あらあら…もしかして、キスなんかじゃ感じないと思ってるでしょ?ふふふっ、やっぱり未経験者の意見だわ。本物のキスをしたら…身体に力が入らなくなって…トロットロに蕩けちゃうんだから♪

まぁ、説明してもわからないでしょうから…今から、先生とキスの練習をしてみましょうか。

ほぉら、こっちを見て♪そう、先生の目をまっすぐ見るの。ふふふっ、どうかしら?間近で見つめ合うと…瞳に吸い込まれそうになるでしょ?

それでいいのよ…身を任せて、そのまま唇を重ね合いましょう。

ほら、きて…んっ…ちゅっ、ちゅぅ…ちゅむっ、ちゅぷっ…ちゅくっ。

ふふっ、可愛い♪小刻みに震えて…目を潤ませてるわ。そんなにモノ欲しそうな目で見つめちゃダメよ…もっと激しくしたくなっちゃうじゃない。

んむっ…ちゅるっ、ちゅくるぅっ…そうよ、舌を絡ませて…唾液を送り込むの。ちゅむっ、ちゅくぅっ…舌で口内を犯すように…優しく、激しくかき乱してぇ…っ。

んぁっ…ちゅぷっ、くちゅぷっ、ちゅるっ、ちゅぅぅ…ぷはぁっ。どうしたの?遠慮なんてしなくていいのに。

キミから来ないなら…先生が反撃していくわよ。ほら、キミの舌…捕まえたわ。このまま吸ってぇ…んぢゅるるっ、ふふふっ、甘噛みしてぇ…んむっ、あむぅっ。

ぷぁっ…舌を離した隙に、キミの口内へ侵入ぅ…んぢゅるっ、れろぉ…っ。

んぁっ、れろぉ…れるるぅっ、んぢゅっ、んぢゅっ、んぢゅぢゅぅぅ…っ。キミの舌もぉ…歯茎も、何もかも…先生が舐め尽くしてあげるわ♪

【05_セックスのお勉強】
ふふふっ、それじゃあお待ちかね…頑張ったキミに、最後の授業を始めるわよ。

最後は勿論…セックス♪しっかり愛撫して心も身体もほぐれた状態の二人…ギンギンに反り勃ったキミのおちんちんを…ヌルヌルに濡れた先生のおまんこに入れちゃうの♪

ふふっ、今まで感じたことないくらいの快感を味わえるはず。気持ち良すぎて驚いちゃうかもしれないわね。

さぁ…それじゃあ、はいコレ。コンドーム。どんなに興奮しているからって、これを付け忘れちゃダメよ。

一時の快楽に負けて、ゴムを付けずに挿入して…相手を妊娠させちゃったりしたら…大変なことになってしまうからね。

とは言っても、キミは童貞君…ゴムの付け方もわからないんでしょ?

戸惑って、上手く装着できなかったら…相手は幻滅。せっかくの良い雰囲気も台無しだわ。

焦る必要はないわ。ほら、表と裏をしっかり確認して…亀頭に当てて…クルクルクルっと下ろして…そうそう、上手じゃない♪

これで準備はバッチリね。さぁ、それじゃあ挿入といきましょうか。

あ、でもその前に。セックスには色んな体位があるのよ。キミはどれくらい知っているかしら?

例えば…四つん這いになって、後ろから獣みたいに突き立てる後背位。

これはキミのおちんちんを、より深く挿入できるのよ。でも、膣が浅い子は痛がっちゃうかもしれないから注意してね。

他には…キミが仰向けに寝て、相手が上に跨る騎乗位っていうのもあるわ。これは女性側が主導で腰を動かせるから…責められたい人にはうってつけかもね♪

ふふふっ、実践してみたい?ダメよ…先生が上に乗っちゃったら…もうキミはおしまいですもの♪最後の一滴まで絞りとってしまうわ…先生が満足するまで、ずぅ~~っとね♪

色々試してみたい気持ちはわかるわ…でも、今日は初めてなんだし、やっぱり正常位でセックスしましょ。

だって、正常位なら…こうして抱き合って、お互いの顔を眺めながら、愛の言葉を囁けるし、キスも…んっ、んくちゅっ、ちゅぷっ…ね?こうして簡単にできるのよ。

先生がベッドに寝転ぶから…ほら、キミもいらっしゃい♪

さぁ、わかるかしら?どこがおまんこの穴か…さっきしっかり勉強したものね?

ふふっ、正解。そこが先生のおまんこ穴よ♪すっかり興奮しきって、トロットロの液体を垂れ流しているでしょ?

ほら、エッチなおまんこ穴にキミのおちんちんを押し当ててみて♪ずぶぶぶぅって、一気に呑み込んじゃうんだから。

ほら、きて…キミの初めてのセックス…先生と一緒に楽しみましょう…っ♪

んっ…ぁあぁぁ~っ。入ってきてるぅ…キミのおちんちん…硬くて熱いのがぁ、奥深くまでぇ…ッ♪

んぁっ、はぁ…はぁ…はぁ…っ。ど、どうかしら?今この瞬間…キミは童貞を卒業したのよ。立派な大人の第一歩を踏み出したってことね。

【06_その後…AFTER EPISODE】
ふふふっ…今日はホテルで二人っきりね。

今までの保健室とは違って…コソコソする必要なんてないわ。だって、今日は新婚初夜ですもの♪この煌びやかな部屋の中で、思いっきりセックスを愉しみましょ♪

でもまさか…キミと結婚することになるなんてね。

キミは私のこと、いつから気になってたの?確かに…あれから毎日毎日、セックスの勉強がしたいって保健室に通っていたけど。てっきり勉強熱心なのかと思っていたのに、まさか私に好意があっただなんてね。

でもね…本当のことを言うと…私も、キミのこと…ずっと気になっていたのよ。

いつからって?ふふっ…最初に廊下ですれ違った時から…かしら。

よーく考えてみて。女性がそう簡単に…大事なおまんこを他人に見せると思う?他でもない…キミだから、見せたいと思ったのよ♪

だから…キミと結婚できて…私、とっても嬉しいわ。

ねぇ…キスしましょ♪夫婦になって、初めてのキス♪ほら…来て…っ♪

んっ…んちゅっ、ちゅぷっ、ちゅくるっ…ちゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅぷぷぷ…っ。

んぁ…今日は誰にも聴かれないからぁ…いっぱいいやらしい音、立てちゃいましょ…っ♪んはっ…れろっ、れろろっ、れりゅりゅりゅぅっ…ちゅぴぴっ♪

あぁんっ…キスだけでぇ…蕩けちゃいそう…っ。ちゅぷっ、ちゅぴっ…はぁぁっ、やだぁ…脚に力が入らなくなっちゃうぅ…っ。

続きを読む

【密着性教育】ゆい先生と気持ちのいいお勉強♪~教材は先生のカラダです~の評価

【密着性教育】ゆい先生と気持ちのいいお勉強♪~教材は先生のカラダです~はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 手コキに興味がある人
  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • 女教師でヌキたい人

【密着性教育】ゆい先生と気持ちのいいお勉強♪~教材は先生のカラダです~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【密着性教育】ゆい先生と気持ちのいいお勉強♪~教材は先生のカラダです~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。飼ってた愛牛が帰ってきた。価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。楽しみ方の幅が広がります。元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。図書室でいつも一人本を読んでいるクールなヒロイン。女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。この作品は聞く前に内容説明を読むととてもエロイです。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!作品説明を確認していただきたいのです。校則30cmのぺ二バンを使った圧巻のプレイはここで語るのは勿体ねぇ!しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)これはこの作品最大のえっちポインツです。この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはしこしこ日和さんくらいしかいないんじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはしこしこ日和さんくらいしかいないんじゃないでしょうか。双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。(あくまで主観的な好みの問題です)主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【密着性教育】ゆい先生と気持ちのいいお勉強♪~教材は先生のカラダです~のボイス作品情報

配信日
2020年11月19日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
総計 3.49GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく