変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーション

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーション

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーションってどんなボイス作品?

複数ドミネーションシリーズの第三弾です。ネイティファス初のふたなり作品でもあります。

オチ〇チンとオマ〇コ。相反する性器を有する美少女姉妹。彼女(?)達は存在そのものが『ダブルバインド』です。

あなたの凝り固まった脳は、彼女達をオスであるかメスであるかを判断する術は一切ありません。

ただかろうじて理解できるのは、女神様のように崇高であり究極的な存在であるということ。

巧みな言葉遣いと仕草で翻弄され魅了され――。精神的にも肉体的にも支配されてしまうことでしょう。

※台本一部抜粋
カオルいらっしゃいませご主人様♪私達がたっぷりご奉仕いたしますね♪カズミいらっしゃいませご主人様♪私達がしっかりご奉仕いたしますね♪
カオル私の名前はカオルです。そっちのカズミとは双子で私が姉です。カズミ私の名前はカズミです。カオルとは双子で私が妹です。

カオル短い間ですが、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますね。カズミ短い間ですが、誠心誠意頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

カオルあ、そうそう。ご奉仕の前にちょっといいですか?カズミ必ずお客様に対して説明していることがあるんです。

カオルええ、別にたいしたことじゃ……ちょっとしたこと。カズミそう。別に大それたことじゃないんですけど。ちょっぴり不思議で、人とは違う部分。

カオル私達にはあるんです。生まれた時から、ずっとずっと。カズミ生まれた時から二人で共通の。ずっとずっと共に歩んできた……。

カオルふふっ。ねぇわかりますか?私達のどこが違っているか。カズミ普通の人と、まったく絶対的に、明らかに特別な部分。

カオル……わかりませんか?本当にわかりませんか?ただの可愛いメイドさんにしか見えませんか?カズミ本当に本当に?もっとよく見てもいいんですよ?ふふっ♪
カオルほらもっと目をこらして。じっとじっと。カズミほらもっとそばで観察して。じっくり詳細に。目を皿のようにして……。

カオルうふふ。中々難しいですかね。カズミくすくす……。ずいぶん苦戦しているみたいですね。ではそろそろ正解を。

カオルほらご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。カズミはいご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。

カオル3、2、1、0……はい♪カズミ3、2、1、0……はぁい♪
カオルうふふっ♪うふふふっ♪やだぁご主人様ったら。カズミうふっ♪うふふふふ♪いやんご主人様ったらぁ。

カオルそうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。カズミそうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。

カオルびっくりしましたか?そりゃしますよね。カズミびっくりしましたか?そりゃしますよね。

カオルふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。カズミふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。

カオルあれ?どうしましたご主人様?気分悪くなっちゃいましたか?カズミあれれご主人様。そんな顔しないでください。

カオルねぇそれではこうしましょうか?もしご主人様が、私達のご奉仕で満足できなかったら。カズミその時は、お代はいっさいいただきません。それならいいですよね。

カオルまぁ時間は無駄にしちゃいますけど……。ご主人様は、どうせおひまでしょう?くすっ♪カズミ大丈夫ですよ。絶対満足しますよ。私達のテクニックで。いたれりつくせりのご奉仕で♪
カオルそうですそうです。みんな最初はびっくりするけど、何人もリピーターになるくらい気持ちいいんですよ……。カズミやみつき、とりこ、抜け出せない……。双子のメイドに、ふたなりのメイドさんに……。

カオルとってもいやらしいこと、おかしくなること……。耳元で何度も何度も♪カズミ脳みそがとろとろになるまで、理性がなくなるまで、ねっとりささやかれて、そして。

再生時間33分16秒
ボイスみもりあいの様イラストko_yu様

続きを読む

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーションの評価

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーションはこんな人におすすめ

  • 双子を愛している人
  • 言葉責めに興味がある人
  • メイドを愛している人
  • フタナリでヌキたい人

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーションの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。なまとろさんが描いたネイティファスのイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。短時間でこんなにも良い腰振り音、そして、ぬちょぬちょとお汁の音も聞こえてきて、たまに話す言葉もエロくてディルドの如くずっと立ちっぱなしでした耳元吐息スキーは購入不可避です。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。あとシリーズ初のバック。脚本さんやみもりあいのさんなどすべての皆さんに感謝です。みもりあいのさんの乱れた声がたまりませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    みもりあいのさんの乱れた声がたまりませんね。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。しかもその音の出し方が上手いんだみもりあいのさんは。確実に需要はあると思う。愛しているからなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    愛しているからなんですね。姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。本当に完全敗北で弄ばれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に完全敗北で弄ばれます。とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。前作から相打ちによるルート分岐になっています。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。プレイとしては、ややM向けのものはあります。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーションのボイス作品情報

配信日
2017年10月1日
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
46.26MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく