変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

闇商人に石化され恥ずかしすぎるケツイキメスアクメ石像に加工されるまで

闇商人に石化され恥ずかしすぎるケツイキメスアクメ石像に加工されるまで

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

闇商人に石化され恥ずかしすぎるケツイキメスアクメ石像に加工されるまでってどんなボイス作品?

!!注意!!

本作品は当サークル初の「射精パートの無い」作品となります。

今回はペニスをある方法で使用不能にされた後にアナルを責められ、それにより絶頂する、
という展開となっておりますので、直接的な射精描写はありません。

しかし、当然ながらこの作品で皆様のペニスが使用不能になることはありませんので、
その展開、シチュエーションに浸りながら楽しんでいただければと思います。

=========================================================================
住人の失踪が相次ぐ町で、その失踪した住人達と同じ姿の石像が売られている店があるとの噂を聞いたあなた。

早速その店への立ち入り調査を敢行しましたが、残念ながら駆けだし冒険者で経験の浅いあなたは
商人に言われるがまま石化魔方陣のある部屋へと進まされ、あっさりと石化させられてしまいます。

あなたの容姿をいたく気に入った商人は、商品ではなく個人的なコレクションにすると告げますが、
一体の石像と成り果ててしまったあなたは、果たしてどのような辱めを受けていくのでしょうか…。

=========================================================================

----------1.新たな石像----------8:45

商人の手によってまんまと物言わぬ石像となってしまったあなた。

もはや何一つ言葉を発することもなく、ピクリとも動くこともなくなりました。

しかしながらぼんやりと目は見えて、耳も聞こえます。商人によると、魂までは石化されておらず、
その為に自意識は保てているとのこと。しかし、その魂の石化すら術者の思いのままであり、
商人の合図でみるみると魂まで石化していきます。

新たな商品が手に入ったと喜ぶ商人の声を聞きながら、あなたの意識は石となっていくのでした。

「あぁただ、この部屋、少し面白い趣向をこらしておりまして、
そうですねぇ、ちょうどあなた達が立っているその部屋の中央、そこに誰かがいるときに私がこうして術を発動すると。

予め用意していた魔方陣が発動して、そこにいるものを一瞬で石化させることができるんです。

ふふふ。行方不明者と石像の関係でしたっけか、そうですよ。あれは私がこの町の者達を密かに石化して、
石像として売っているんです。そう、ちょうど今のあなた達のように。」

----------2.人間椅子の完成と懲罰----------31:55

土下座をすれば許すかも、との言葉を聞き躊躇しつつも土下座をするあなた。

お尻を高く、脚を開いて、との指示を聞きそれを実行するも、待っていたのはその恥ずかしすぎる状態での再石化。

彼女に許すつもりなどさらさらなく、あなたは誰もが笑ってしまうような姿の滑稽な人間椅子とされてしまったのです。

さらにあなたは睾丸部分のみ石化を解除されてしまい、無理に店内に立ち入ったことへのお仕置きを受けてもらうと
告げられます。

…もう、これから何をされるか、わかりますよね?

「あぁ、思った通り。私が腰をかけるのに丁度良い高さまでお尻を掲げてくれていますね。

それにこうして足を伸ばせば、あなたの上げた頭が足かけになって、ふふ、とっても座り心地の良い椅子になっていますよ。ありがとうございます。」

----------3.寸止め石化---------24:11

とある試みのため、商人はあなたを絶頂まで追い込んでいきます。

椅子としての体勢も変えられ、その顔面に商人のお尻を乗せて座られながら、脚で刺激されるという屈辱を受けるも、
執拗に続けられる足コキに遂には射精を迎えてしまいそうになります。それを不敵な笑みで眺める商人。

遂に射精というそのタイミングで、あなたのペニスは…。

「出ない、出ないですねえ、あなたの、精液。

間違いなく今まさに絶頂を迎えるはずだったのに、真っ白な精液が噴き出すその瞬間だったのに。

なのにおちんちんだけ虚しく上下に跳ね回って、精液が出る様子は微塵もありません。」

----------4.永遠のおあずけ---------15:44

一週間ひたすら寸止めをされ続けたあなたの頭の中はもはや射精のことで一杯です。

そんなあなたの苦しみを救うため、商人が「あること」をしてくれました。

良かったですね。これでもうあなたは「二度と」射精欲求に苛まれることはありません。

「今、あなたのおちんちんを石にしました。

少なくとも、これでおちんちんからの快感も途絶えましたから、絶頂できないもどかしさも感じなくなったでしょう?

とはいえ、一週間溜まりに溜まった、あなたの精神的な欲求不満は何も改善していないでしょう。

ですが、それでいいのです。それで。さて、次は…」

----------5.ケツイキメスアクメ石像の完成---------28:38

極度の絶頂欲求を持ったまま二度とペニスを使えなくされてしまったあなたですが、
そんなあなたを商人はお尻でイかせてくれるとのこと。

本当なら十分な練習が必要ですが、もはや絶頂欲の塊になっているあなたにとっては、
そこを刺激されるだけでもきっと極度の悦びとなるでしょう。

そして、そんなあなたのお尻を貫いてくれるのは、もう使えなくなった、あなたの「アレ」でした。

「今、あなたのお尻の穴と、そして前立腺や精嚢といった、男がお尻で感じるであろう部位のみを生身に残しています。

お尻の穴の中や、その中の感覚なんて、普段意識することなどまずないでしょうが、その部分以外の一切の感覚が失われた
今の状況なら、嫌でもあなたに意識させてしまいますよね。

そんなお尻の感覚だけという、いわばお尻そのものになってしまったあなた。

それも、一週間じっくり、ねっとり、ひたすらに射精のお預けをされ続けた、性欲の塊になっているようなあなた。

そのあなたの、この穴の中に、アレを突っ込んだら、ふふふ。どうなってしまうんでしょうねぇ。」

----------6.見本品としてのお試しメスイキ余生---------4:37

見事なメスイキ石像として完成したあなたは、見本品として商人のお店に展示されることになりました。

毎日訪れるお客さんの中には女性客も多く、あなたの様子を興味深そうに眺めます。

そして今日も、そんなお客様が現れました。あなたは、商人が進めるままあなたの「アレ」を手に取った
そのお客様によって、今日もお試しケツアクメをさせられるのです。

「お尻の穴が思い切り収縮したのがわかりますか?これ、メスイキしているんですよ。

もう何度も何度も見本品としてこうしてイかされまくって、こんな風に簡単に絶頂しちゃうようになったんです。

どうです?男をお尻でイかせてしまうというのも、思いのほか楽しいとは思いませんか?」

収録時間:1時間54分

==============================================================

CV:兎月りりむ 様
https://同人音声.com/

イラスト:にわとり軍曹 様
https://www.pixiv.net/member.php?id=62170

台本:狐屋本舗
https://minaduki6.wixsite.com/mysite
https://twitter.com/kituneyahonpo64

続きを読む

闇商人に石化され恥ずかしすぎるケツイキメスアクメ石像に加工されるまでの評価

闇商人に石化され恥ずかしすぎるケツイキメスアクメ石像に加工されるまではこんな人におすすめ

  • 男性受けに興味がある人
  • 手コキでヌキたい人
  • 石化が好きな人

闇商人に石化され恥ずかしすぎるケツイキメスアクメ石像に加工されるまでの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    兎月りりむ。さんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。兎月りりむ。さん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。兎月りりむ。さんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。ペニスもありましたね。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう値段の割にお買い得かと思います。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。そうでない人も楽しめる音声になっていると思います。ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。思いやりがあって、恥じらいもあります。えっちだね。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。特に声優買いされる方。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に声優買いされる方。作品説明を確認していただきたいのです。魔王様はややお姉さん寄りな感じで話してくれます。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。3Pがあります。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と990円というね。

  • 投稿者

    名無しさん

    巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と990円というね。それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。狐屋本舗シリーズは勿論そうなのです。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。作品に説明にある通り、声と音の同時収録がリアル感をとても出しています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

闇商人に石化され恥ずかしすぎるケツイキメスアクメ石像に加工されるまでのボイス作品情報

配信日
2020年6月1日
メーカー
作者
狐屋本舗
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.28GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく