変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ASMR】エッチなリハビリ、しよっ!~記憶喪失を治すお姉さんとのイチャラブ生活~

【ASMR】エッチなリハビリ、しよっ!~記憶喪失を治すお姉さんとのイチャラブ生活~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ASMR】エッチなリハビリ、しよっ!~記憶喪失を治すお姉さんとのイチャラブ生活~ってどんなボイス作品?

「世話好きな年上のお姉さんとイチャラブしたい!」
*本作は設定物でのASMR風R作品となります。

全編バイノーラル収録です!

記憶を失ってしまった主人公が、幼馴染のお姉さん、「結衣」とエッチなリハビリをすることに!

主人公の家のお風呂で。ベッドの上で。

ナース姿のお姉さんと病院でも……!

次第にお姉さんも我慢できなくなり、治療を目的としたリハビリはどんどん過激に。

記憶を取り戻すたびに、お姉さんがエッチになって受けから責めにも変化!?

お姉さんの自慰行為から、乳首舐め、フェラ、搾乳手コキ、69から最後はあまあま激しく後ろから!

バリエーション豊富なエッチ内容で、あなたの記憶はエッチな欲望に変わっていっちゃいます!!

音声の体験版を公開致しました!!

https://www.youtube.com/watch?v=4GPGyWhztxU

----------------------------------------------

----------------------------------------------

■こんな想いのある方におすすめです

「おねショタジャンルに興味がある貴方」

「誰かに甘えてみたい貴方」

「おっとりしたお姉さんに癒されたい貴方」

まずは1度手に取ってご視聴下さい。

---------------------------------------------- 事故で記憶喪失になってしまった主人公は、入院中に記憶を失ったことで家族や周りから見放される中
病院に勤務していた昔からの幼馴染で、年上のお姉さんだけが主人公に会いにやって来ます。

その中で、以前の記憶を取り戻して欲しいお姉さんは、ショック療法で記憶の回復を考えようと思いつきました。

それには、今まで生きてきた中で一番印象に残っていることや衝撃的なことを再現させなければいけません――

お姉さんは、主人公とエッチなことをして当時の記憶を取り戻そうとします。

――自宅療養となった主人公の家へ通う事となり、二人きりの密室での治療が始まります ◇ヒロイン
結衣(ゆい)CV: 西浦のどか様
「……私の事、誰だかわかる?」
記憶喪失の主人公を介抱する内、一緒に暮らすようになった病院勤務の看護師。

ショック療法での記憶を取り戻すことと、記憶喪失になっても好きで仕方がない
主人公に健気にエッチな行為へ及ぶ。

決して淫乱というわけではなく、あくまで愛情表現の末
自身の性への抑制が我慢出来なくなる。

「ご、ごめんなさいっ!そんなつもりじゃ……っ!

……え、エッチなお姉さんで、ごめんね?

君の事、思い出してたら、
すごく、切なくなっちゃって……。

昔、君が記憶を無くす前は、
こうして、エッチなことも、実はしてたんだ……。」

「ねぇ…エッチなリハビリ、……してみる?」

◇主人公

記憶喪失になり、以前から交流のあった人たちから見放され
唯一そばにいてくれるヒロインと記憶を探りながらイチャラブする事に。 『目覚めの朝、お姉さんとの出会い』☆お姉さんとの初めての出会いと自己紹介から始まります
2分10秒

『お風呂でリハビリしよっ!』☆お姉さんがおっぱいで体を洗いながら耳舐めをしてくれます。

10分37秒

『お姉さん…もう我慢できないの』☆お姉さんが貴方の事を思ってオナニーをしているとその事に気づかれてしまい、そのまま慰め合います
20分45秒

『えっちな診察はじめま~す♪』☆夜這いに来たお姉さんの積極的な診察が始まります
11分33秒

『私のナース服。どうかな?』☆ナース服を着たお姉さんとのエッチなリハビリです
8分22秒

『病院でリハビリしよっ!』☆記憶が戻りかけた主人公は、お姉さんのいる病院へ…
8分46秒 ■ロゴ有りロゴなし表紙イラスト。(1280*960px)
■本編台本(PDF)
*実際の音声とは異なる部分があります。 ■企画/監修:ドッグイヤーカンパニー
■CV:結衣(ゆい)役西浦のどか様
■シナリオ: ドアノブ様
■イラスト: 宮居千様
■効果音素材:ちょい音様
■バイノーラルマイク収録

続きを読む

【ASMR】エッチなリハビリ、しよっ!~記憶喪失を治すお姉さんとのイチャラブ生活~の評価

【ASMR】エッチなリハビリ、しよっ!~記憶喪失を治すお姉さんとのイチャラブ生活~はこんな人におすすめ

  • ナースでヌキたい人
  • 中出しでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

【ASMR】エッチなリハビリ、しよっ!~記憶喪失を治すお姉さんとのイチャラブ生活~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    甲乙つけがたい可愛さでした。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。そして西浦のどかさんの声がとてもいい!ストーリーも下剋上ものが好きな人にはたまらない展開。ドッグイヤーカンパニーの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドッグイヤーカンパニーの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。こちらからアクションするトラックもございます。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。そこはお聞きになっていただいて。音の質もめちゃめちゃ良いので臨場感たっぷりのとてもいい作品です。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。

  • 投稿者

    名無しさん

    場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。――妹のおっぱいになって。このサークルさんでの西浦のどかさんの耳舐めは本当にゾクゾクします。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。と思った方は是非買い物かごへシュートです。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ASMR】エッチなリハビリ、しよっ!~記憶喪失を治すお姉さんとのイチャラブ生活~のボイス作品情報

配信日
2017年10月2日
販売価格
264円
ファイル
MP3
サイズ
113.29MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR / バイノーラル
もっと詳しく