変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【心音・安眠】神社旅館~狐の御未子さま~【KU100バイノーラル】

【心音・安眠】神社旅館~狐の御未子さま~【KU100バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【心音・安眠】神社旅館~狐の御未子さま~【KU100バイノーラル】ってどんなボイス作品?

科学が普及した現代社会では、神様の存在はどんどん人々の心から薄れていく。神様は信仰を得られなければ力を失い、最終的には存在そのものが消えてしまう。神様にとって、人間の信仰心を勝ち取ることは最重要課題となった。人間に対して様々なアプローチ方法が考案され、世はまさに信仰集めの戦国時代。

「どんな手段を使ってでも、人の信仰を集めねばっ!」これはとある日本の片隅で【弱小神様連合会】(自称)が経営している旅館のお話で御座います。

【キャラクター紹介】〇あなた何かから逃れるため、あてもなく電車とバスを乗り継いで、ふらふらと知らない場所へ降り立ったひとりの男。周りは森。なぜかリュックにあった縄を手に取り……。「まぁ、いっか。ここでなら」
〇御未子(みみこ)お稲荷様の神使(しんし)だったが神様界の不景気のためにリストラされた。田舎を放浪していたところ、同じような境遇の他の神様に声を掛けられて、なんだかんだあった結果、一緒に神社旅館を経営することになった。神力(しんりき)を節約するために、普段はまな板ロリっ子の姿をしているが、ボンキュッボンな姿に変身することも可能。小さな身体に人間への愛と母性がいっぱいに詰まっている。名前の読みは「みみこ」。「ごみこ」と呼ばれると怒る。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【構成】track.01 突然の来訪(07:24)(出会い)
track.02 癒しのしゃんぷう(7:35)(お風呂、シャンプー)
track.03 けもみみ族秘伝の耳かき(10:22)(耳かき、梵天、子守唄)
track.04 発情……?(13:44)(手コキ、耳舐め)
track.05 腕の中での眠り(10:50)(心音、安眠、寝息)
track.06 道の先へ(1:15)(また来るがよい)
本編合計51分12秒
WAVE(96KHz / 24bit)・MP3(320kbps)SE在り・SE無し計4種類のファイル
おまけ1寝息(ループ用)(安眠のお供に)
おまけ2NG集(それは33秒辺りです)
おまけ3イラスト(タイトル有り/無し)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サークル:夕暮れ図書館
声優:山田じぇみ子https://twitter.com/gemikovoice
イラスト:りょふ彦https://twitter.com/ryofu1323
企画・シナリオ・編集:砂糖14キロhttps://twitter.com/sugar14kilo

続きを読む

【心音・安眠】神社旅館~狐の御未子さま~【KU100バイノーラル】の評価

【心音・安眠】神社旅館~狐の御未子さま~【KU100バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 癒しでヌキたい人
  • ロリを探している人
  • 手コキが好きな人
  • 耳かきを愛している人

【心音・安眠】神社旅館~狐の御未子さま~【KU100バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【心音・安眠】神社旅館~狐の御未子さま~【KU100バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    880円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。とイチャラブする動画作品です。夕暮れ図書館のキャラも知ることができます。頭や体を洗って貰うのです。サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。精子は飛び出しティッシュへ。低身長ロリ巨乳な見た目も最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    低身長ロリ巨乳な見た目も最高です。こんなに買えていいですね。同じセフレ部の部員たちは積極的に部活動をする中、人数の為に幽霊部員で入った女の子なので、まだ部活動はしてなくて……という設定なのです。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。5年以上ぶりの待望作品待ってました。NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。最初は確かに無感情的です。クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。山田じぇみ子さんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    山田じぇみ子さんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!迷っている方は購入して損はないですよ。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!この作品で彼女のファンになった。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品で彼女のファンになった。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。まさに「献身的」な作品だと感じた。低音ボイスが最高です。左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【心音・安眠】神社旅館~狐の御未子さま~【KU100バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2019年6月29日
メーカー
作者
砂糖14キロ
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.99GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく