変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

甘えんぼなぼくは優しくてえっちな大家さん(ママ)に癒されたい

甘えんぼなぼくは優しくてえっちな大家さん(ママ)に癒されたい

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

甘えんぼなぼくは優しくてえっちな大家さん(ママ)に癒されたいってどんなボイス作品?

故郷を離れ、知らない土地で一人暮らしをすることになったあなた新生活への不安を抱えながら引っ越し作業を進めていると、大家さんが部屋にあいさつに部屋を訪ねてきた
はじめて会った大家さんはとっても可愛くて、健気で、優しそう…なんでも言ってねという大家さんの言葉に つい「ママになってほしい」とおねがいしてしまう
大家さんは少しおどろいたあと、優しく微笑んでママになってくれるという…!?

ごはんをつくってくれたり、なでなでしてくれたり、いっぱい甘えさせてくれたりはもちろん、なんと夜のお世話までしてくれて…
築45年のボロアパート和室六畳、水回りはリノベーション済最寄り駅から徒歩25分、家賃1万円
笑顔がまぶしい大家さん…ではなくぼくのママ
これからここで、二人の穏やかで甘い生活が始まる… 優しい大家さんと過ごす穏やかで、とってもあまーいえっちな日々いっしょにごはんをたべたりお洗濯のあとにお日様の光をあびながら膝枕でなでなでしてもらったり…
大家さんはママとしてあなたになにができるか一生懸命考えてくれます
あなたが不安でさびしいとき、嫌なことがあって泣きそうなときは身体で癒してくれちゃう献身ぶり…
その優しさと健気さにちんちんが気持ちよくなっちゃうのはもちろん、心がきゅんときて泣けちゃうかも…大家さんとのあまあまえっちはもちろん、おもわず胸がきゅんとするあたたかい日常もおたのしみください♪
本編をご視聴いただくにあたり、おちんちんのお世話も含めてたのしみたい方、えっちはなしで癒しのみ楽しみたい方のために・えっちありVer・えっちなしVerでトラック分けをしておりますお家で聴くときはえっちあり、出先で聴くときはひとにばれないようにえっちなし、その日の気分で選んでもOK!

なかなか人に会えず、心も身体もさびしさを感じている方を癒したい!のおもいでつくりました。ぜひ聴いてくださいっ (1)大家さん自己紹介(04:16)私は大家で、ここではあなたのママみたいなものだから。遠慮しないで、なんでも頼ってちょうだい。え?本当にままになってくれるのかって?もちろんよ。私の可愛いバブちゃん。ママがなんでもしてあげまちゅからねうん、なんでも。ふふっ
(2)癒しのみみかき(14:35)はじめてのひとりぐらしだもの、やっぱりさびしいよね遠慮しないでわたしに甘えてん?みみかきをしてほしいの?ふふ、いいよ、じゃあママのお膝にねて?

かきかき、ふーふー、気持ちいい?

(3)さびしんぼフェラ(12:45)大丈夫?なんだか元気がないみたいだけどえ、毎日寂しくて、自分で抜けなくなっちゃった…?…そっか…おちんちんがぱんぱんじゃ、辛い…よね…
えっと、ママが…シコシコてあげようか?え?お口で…して欲しいの?

ううん、嫌じゃないよ…そう…よね。なんでもしてあげるって、言ったもんね…
いいよ、バブちゃんのさびしんぼで甘えん坊なちんちんママのお口で、いっぱいよしよししてあげる

(4)ひなたぼっこでなでなで(16:19)SEなしの「鳥さんどいてver」ありお洗濯物干すの手伝ってくれてありがとう今日はすごく天気がいいから張り切っちゃって、一人で干すの大変だったから、手伝ってくれて助かったわ。ありがとうお茶入れるから、休憩しましょ
こんなにあったかいと眠くなっちゃうわねあら、言ったそばからお眠かしら?いいよ、膝枕してあげるから、少しねんねしよママがなでなでしてあげるから、安心しておやすみふふ、このままずーっと、私の可愛いバブちゃんでいてね (5)ばぶばぶ授乳手コキ(11:26)あら、どうしたの?そっか、今日も嫌なことがあったんだねちゅらかったねどうする?ママのおっぱい飲む?

いいよ、じゃあ、ママのおっぱいいっぱいちゅっちゅしよおちんちんもよしよしして欲しいって?ふふ、もちろんよ
ふふ、元気にちゅっちゅして偉いねおっぱい美味しい?

ん?ちんちんも早くって?はいはい、今よしよししてあげまちゅからね可愛い私のバブちゃん
好き、好きよ、大好きずっと、ママのそばにいてねそう、ずーっと一緒
(6)風邪ひき看病セックス(12:45)どうしたの?具合悪いの?やだ、熱があるじゃない看病してあげるからちゃんと寝てて?

熱を下げるにはたくさん汗をかけばいいっていうよね汗をかくなら運動するのがいいって?だめよ、病人なんだからちゃんと寝てて?え、ママのおまんこにちんちん挿れたら気持ちよくて汗をかくって??仕方ないわね…じゃあわたしが動くから、あなたはちゃんと寝てて?

あんっあんっあんっ風邪ひいてるバブちゃんのちんちんで気持ちよくなっちゃってるぅだめなママでごめんねっっ
(7)ラブラブ添い寝セックス(11:27)どうしたの?あら…どうしたの、そんな顔して…何か辛いことでもあった?

ん?なぁに?今日はママと一緒に寝たいって?もちろん、いいよ、一緒に寝よう
…裸で?裸で、おちんちんよしよしされながら寝たいの?…うん、いいよ、いっぱいよしよししてあげるから辛いことは全部忘れちゃおうね
ああ、幸せ。これからもたくさん甘えてね
ーーーーーーーーーーーーーーー
本編84分+特典ボイス
全編KU100収録の高音質吐息もしっかり感じてください♪

特典ジャケットイラストノンクレジットイラスト2種メモ帳用イラスト物件情報画像
インターホン用ボイス4種(KU100収録ではありません) シナリオ/編集/声優四方山みかん( https://twitter.com/MknYmym )イラスト結城屋さい( https://twitter.com/ysi_uki )ロゴララ( https://twitter.com/pinkcaba )収録シロクマ秘密結社音声制作部

続きを読む

甘えんぼなぼくは優しくてえっちな大家さん(ママ)に癒されたいの評価

甘えんぼなぼくは優しくてえっちな大家さん(ママ)に癒されたいはこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 中出しが好きな人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 耳かきを愛している人

甘えんぼなぼくは優しくてえっちな大家さん(ママ)に癒されたいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

甘えんぼなぼくは優しくてえっちな大家さん(ママ)に癒されたいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、四方山みかんさんの演技をもっと聞きたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、四方山みかんさんの演技をもっと聞きたいと思います。彼女の家に来たのです。実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。四方山みかんさん!率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。作品の仕様?の部分です。はい。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。

  • 投稿者

    名無しさん

    全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。このパートはLove!tでも必聴のパートです。スライムの体型や負け方等あくまで情報のみで終わる部分ではあるのです。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。おちんちんをしごかれながら、乳首を責められます。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。今回はアンドロイドをテーマにした作品。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。興味のある人はぜひ購入を。最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。四方山みかんさんが好き。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。サンプルの四方山みかんボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。メインはヒールで踏み踏みなのです。いろいろなスキルを持つヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いろいろなスキルを持つヒロインです。エロシーンのプレイ内容もヒロインらしさが出ていて良かったです。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。褐色は光沢多めでgood!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

甘えんぼなぼくは優しくてえっちな大家さん(ママ)に癒されたいのボイス作品情報

配信日
2021年8月28日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
982.27MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく