変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

セクサロイドの主従逆転レイプ 雑魚マスターTS機械化調教

セクサロイドの主従逆転レイプ 雑魚マスターTS機械化調教

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

セクサロイドの主従逆転レイプ 雑魚マスターTS機械化調教ってどんなボイス作品?

○タイトル『セクサロイド主従逆転レイプ ザコマスターTS機械化調教』
○総再生時間117分32秒
○同梱表紙CG + おまけCG2枚 + 原稿pdf
○CVライム 役 :コトザ 様ミント 役 :西田 光 様??? 役 :海音 ミヅチ 様店員 役・ドクター 役:宮坂 雪 様
○表紙CGあるふれっ鳥 様 ○チャプター1:セクサロイドの叛乱セクサロイド "ライム"を購入するも、童貞ゆえに手出し出来ずに家事だけ任せていた「あなた」。そんな「あなた」に業を煮やしたライムは、「あなた」を押し倒して無理矢理に童貞を卒業させてしまいます。

○チャプター2:疑似遺伝子の暴走主従関係を逆転された「あなた」の元に、新しいセクサロイド "ミント"が訪ねてきます。彼女は、ライムが「あなた」を犯した際に精液から得た遺伝子情報を自分の疑似遺伝子(肌などの生体部を構成するための基本データ)と掛け合わせて勝手に娘セクサロイドを誕生させていたのです。二体のセクサロイドによる「あなた」のペット化と、さらなる恐ろしい計画が進み始めます……
○チャプター3:変わりゆく肉体セクサロイド達とのキスで飲まされたナノマシンが、「あなた」の身体を女性へと作り変えていきます。ブラジャーを付けさせ、女物の服を着せた「あなた」に街を歩かせ……周囲からのヒソヒソ声に耳を傾けろとライム達に命令された「あなた」が耳にした町の人達の言葉とは……
○チャプター4:美貌の雌奴隷すっかり美しい女性に変わった「あなた」は、その豊満な肉体にふさわしい服を買うためにセクサロイド専門のアパレルショップに連れて行かれます。「あなた」の美貌と匂いにメロメロになった店員さん(人間女性)は、更衣室で「あなた」と二人きりになったスキを見計らって、「あなた」にアプローチを仕掛けてきます。

○チャプター5:再起動セクサロイド達を作ったハックライフ社の研究所を訪ねたセクサロイド達と「あなた」を出迎えたのは、セクサロイドを開発した張本人であり、自らをもセクサロイドに改造した男、ドクター・マコ(人間名:西縁 真)でした。セクサロイドになった歓びを語りながら「あなた」を改造椅子へと案内するマコ……そう、「あなた」はセクサロイドに改造されるため、この研究所に来たのです。身体を固定され、血管から改造専用のナノマシンや、電子回路形成に必要な金属・プラスチックを混ぜ合わせた液体が流し込まれると、やがて、「あなた」の頭の中から、「あなた」自身の無機質な声が聞こえ始めます。

○チャプター6:新たなる日常セクサロイド "シトラス" に生まれ変わった「あなた」。ライム、ミントと相互にマスターとなりあった「あなた」達は、もう上下関係の無い対等なセクサロイド同士です。主であるはずの人間がどこにもいない家の中で、セクサロイド達の淫らな日常が幕を開けます。「あなた」は女になってもセクサロイドになっても残しておいた大きなペニスから銀色のナノマシンザーメンを吐き出すのでした……

続きを読む

セクサロイドの主従逆転レイプ 雑魚マスターTS機械化調教の評価

セクサロイドの主従逆転レイプ 雑魚マスターTS機械化調教はこんな人におすすめ

  • 逆レイプを愛している人
  • フタナリが好きな人
  • 言葉責めを愛している人

セクサロイドの主従逆転レイプ 雑魚マスターTS機械化調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

セクサロイドの主従逆転レイプ 雑魚マスターTS機械化調教の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後はしっかり中出し。個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。デートをしておやすみ。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。それも良かったです。フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。って展開がオツなのです。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。去勢手術とあります。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。とても可愛らしい声です。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。少女もののショート動画。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。良く知りもしない歳の離れた女の子と。とにかく激烈にお勧めしたい!この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKのコトザ / 西田光 / 海音ミヅチ / 宮坂雪さん。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

セクサロイドの主従逆転レイプ 雑魚マスターTS機械化調教のボイス作品情報

配信日
2021年7月21日
メーカー
作者
Jkank
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
934.48MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく