変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【3時間越え】【逆レイプ】淫魔遊戯〜サキュバスどすけべセックスバトル〜

【3時間越え】【逆レイプ】淫魔遊戯〜サキュバスどすけべセックスバトル〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【3時間越え】【逆レイプ】淫魔遊戯〜サキュバスどすけべセックスバトル〜ってどんなボイス作品?

サキュバスと命を賭けたエッチなデスゲーム、開幕!!

夢の中に閉じ込められてしまった貴方。

淫魔に勝負を持ちかけられる。

ーーーーー貴方が勝ったら無事に現実に返してあげる
でも…負けた時は貴方は一生私のものーーーーーーー
貴方は淫魔の搾精に耐え、
平和な日常を取り戻すことができるのか…!?

★★★★分岐システム!選択で未来が変わる★★★★

本作最大の特徴は『分岐システム』
勝負の重要な場面で『選択肢』が発生し、
その選択によって勝敗が変わるシステムを採用!

もちろん、勝っても負けても逆レイプ…
しかし、サキュバスの機嫌や勝敗によって、
その後の逆レイプ内容に変化が!? 完全M向け音声の本作品は勝っても負けても
サキュバスに搾精されてしまう。

サキュバスの理不尽な理屈や
圧倒的な力で貴方は逆らうことも許されず
精を根こそぎ吸われてしまう…。 選択肢ポイントで2種類のサポート音声を収録!

貴方の選択を手助けする『天使』のサポート音声と、
淡々と選択を投げかける『ナレーション』サポート。

難易度も若干変化しますので、
それぞれお楽しみください。 本作は最終勝利数によりエンディングが分岐。

しかし内容はどちらも…。

詳しくはご自身の耳でお確かめください…!
プロローグ(09:00)

第1章(06:14)

Aルート(18:29)
Bルート(12:28)

第2章(10:15)

Aルート(10:08)
Bルート(09:42)

第3章(09:23)

Aルート(07:20)
Bルート(08:18)

第4章(02:11)

Aルート(14:17)
Bルート(10:03)

第5章(07:33)

Aルート(09:04)
Bルート(06:48)

Happy END(10:27)

Bad END(14:17)

天使サポート音声

ナレーションサポート音声
★合計180分の超ボリューム!

本作の再生時間は3時間越え…!!

搾られパターンは複数存在!

『両耳舐め』や『3P』など、
分身プレイもお手のもの。

理不尽極まりない逆レイプを
長時間お楽しみいただけます…!

トラック全ての効果音無しVerを収録。

淫魔の声に集中したい方はぜひこちらもお試しください。

本編再生時間182分(3時間02分)

・商品内容
1.高音質WAV版
2.WAV効果音無しVer
3.MP3版
4.MP3効果音無しVer
5.高画質メインイラスト
6.サポート音声『ナレーション』

■クレジット
CV
・ルナ海音ミヅチ 様
・天使海音ミヅチ 様
・淫魔A海音ミヅチ 様
・淫魔B海音ミヅチ 様
・淫魔C海音ミヅチ 様
・ナレーション海音ミヅチ 様
イラストしりー様
効果音ディーブルスト様『色んな効果音集100』
『色んな効果音集100パート2』
シナリオ東雲可不可
音声編集櫻井一希
監修ドリームファクトリー

本作品は、バイノーラル作品です。

ヘッドフォンでお楽しみください。

※イヤホンでもお楽しみいただけますが、最大限お楽しみいただくためにヘッドフォンをお勧めしております

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

続きを読む

【3時間越え】【逆レイプ】淫魔遊戯〜サキュバスどすけべセックスバトル〜の評価

【3時間越え】【逆レイプ】淫魔遊戯〜サキュバスどすけべセックスバトル〜はこんな人におすすめ

  • 淫乱を愛している人
  • 連続絶頂を探している人
  • 逆レイプが好きな人

【3時間越え】【逆レイプ】淫魔遊戯〜サキュバスどすけべセックスバトル〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【3時間越え】【逆レイプ】淫魔遊戯〜サキュバスどすけべセックスバトル〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ドリームファクトリーさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。これは兄にならという妹の信頼の証です。本当にこの作品良いですよ。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)シナリオ自体もエロいことをしやすい内容からサクッと本編に入るテンポの良さとシチュエーションの面白さがGoodです。私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。という方におススメな作品です。素人みたいな人に棒読みでどぴゅどぴゅ言わせている作品がたまにあります。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。自己紹介とかはなく行為スタート。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。カッと抜けます。所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。これがヒロインを演じる海音ミヅチさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。1度の作品で2度美味しい。ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。な展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。このギャップがたまりません!内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【3時間越え】【逆レイプ】淫魔遊戯〜サキュバスどすけべセックスバトル〜のボイス作品情報

配信日
2022年7月20日
作者
東雲可不可
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 4.63GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく