変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【玲奈篇】~女学園へようこそ~

【玲奈篇】~女学園へようこそ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【玲奈篇】~女学園へようこそ~ってどんなボイス作品?

【本作品のポイント&あらすじ】金髪グラマーな美少女に身も心も『気持ちよく』射精をコントロールされたくありませんか?

父を若くして亡くし、母と妹の3人で暮らしているあなた。貧しい生活の中、妹にだけは将来の選択肢を不自由させまいと、学校に通いながら、アルバイトをして生学費を稼いでいたが、ある日、父と旧知の仲だという名門学園の理事長から連絡が入る。妹と貴方、二人ともを私の学園で面倒を見てくれるという内容だったが、その名門学園は女の子しかいない女学院だった…。妹のために、そして母のために、あなたは女装して名門エアリクス学院に編入することとなる……果たして、その秘密は守りきれるのだろうか!?「かわいい……女の子の格好、よく似合ってるわ」
【登場人物】※以降敬称略■メインヒロイン:綾小路玲奈(あやのこうじれいな)cv:香澄 りょうエアリクス学院理事長の娘であり、学園カーストの最上位に位置するお嬢様。父親から主人公が女装して学院に編入してくると聞かされ、何をしてでも自分のものにしてみせると計画している。恋愛という感情はあまり理解できず、一目ぼれしたその愛情は「所有」したいという想いからきている。t
■サブヒロイン:影山夕莉(かげやまゆうり)cv:榎津 まお住み込みで玲奈の世話役を務める少女。常に冷静沈着だが、玲奈に対して歪んだ愛情を抱いており、彼女に近付く者には強い敵対心を燃やす。家の中では、メイド服を着用している。

■【こんな人におすすめ♪】・金髪グラマーなお嬢様の幼馴染に、身も心も気持ちよく全てを管理されたい方・女装している自分になりきりたい方・濃厚な世界観やストーリーに没入した状態で気持ちよくなりたい方・ゆっくりじっくりと手コキをされながら言葉責めされ、射精するタイミングをコントロールされるのが好きな方
【トラック内容】01_女学園登校初日ー玲奈編ー(02:13)……「女の子の格好、よく似合ってるわ」02_ようこそ学園へ(06:37)……「ダメでしょう…もっと女性っぽく、上品に振舞わないと…」03_何もできないまま玲奈の手で無様にイキ果てる(43:13)……「乳首とおチンチンの快感を、じっくり味わって…」04_愛のカタチ(05:14)……「うふふ、これからあなたは永遠に幸せよ…」05_おまけ……香澄 りょうより収録直後ボイスコメント!!さらに■おまけ_綾小路 玲奈Live2D映像も同梱!!

【Ci-enサイトオープン!】■無料プラン(0円)はもちろん!■期間限定超お得の初期会員プラン(432円)もございます!■香澄りょうさんのサイン色紙抽選イベント開催!詳細はこちら↓
https://ci-en.jp/creator/3413ぜひこの機会、ご検討をお願いします
【音声仕様】ハイレゾ音源wav48kHz/24bit※KU 100バイノーラル収録
【クレジット】玲奈cv:香澄 りょう夕莉cv:榎津 まおイラストレーター:おおじろむシナリオ:猫魔 しぐら企画:エアリクス
【その他リンク】Twitter:https://twitter.com/airlcx (サイン色紙フォローキャンペーン開催中!)Youtube:https://www.youtube.com/Airlcxニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/user/7568333/videoHp:https://airlcx.wixsite.com/airlcx

続きを読む

【玲奈篇】~女学園へようこそ~の評価

【玲奈篇】~女学園へようこそ~はこんな人におすすめ

  • 焦らしが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 言葉責めを愛している人
  • お嬢様が好きな人

【玲奈篇】~女学園へようこそ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【玲奈篇】~女学園へようこそ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。身体はもちろん心もです。そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!その中で香澄りょうさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。最後はカウントダウンで射精させられます。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。画像に負けず劣らずのエロ声なので、「閲覧」がホントにはかどります。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。それも良かったです。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。そんな魅力を今作も感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな魅力を今作も感じました。基本リードされる側です。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。狩られたい。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。これからも応援しています。えっちだね。自分は結構好きなので嬉しいです。香澄りょうさんのクールボイスを最大限活かしきった良作。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。展開が早いので短く感じる人もいると思います。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【玲奈篇】~女学園へようこそ~のボイス作品情報

配信日
2019年7月26日
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
726.01MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく