変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

日常☆調教集 ~羞恥もお仕置きも野外もつめこみっ!~

日常☆調教集 ~羞恥もお仕置きも野外もつめこみっ!~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

日常☆調教集 ~羞恥もお仕置きも野外もつめこみっ!~ってどんなボイス作品?

wav版は、ハイレゾ収録の高音質♪
CV.奴隷ちゃんの実演シリーズ
日常☆調教集~羞恥もお仕置きも野外もつめこみっ!~です☆
こちらは、普段Ci-enにて不定期投稿中の「奴隷ちゃんシリーズ」の特別版です。

すべて実演実況音声!声優さん本人が実際にオナニーしながら収録しています♪
大きく喘いだり、お芝居喘ぎが好きな方はごめんなさい!声を押し殺した喘ぎ声が大好きな人は是非どうぞ☆
ちょっぴり気弱で恥ずかしがり屋な女の子を求めている人向け!

今回は、日常のちょっとした調教詰め込み!

バイブ挿入したままベランダへ…!バイブ入れたままスクワットのお仕置き!お風呂で立ったままのおしっこ!フリートーク&質問コーナーなど、ちょっぴり気弱で恥ずかしがり屋な少女の日常のちょっとした調教を詰め込みました☆
連続ビンタや、添い寝ローターオナニーもあるよ♪
この作品から初めて聴いた人はもちろん、今までの作品を聴いてくれた人も、もっともっと楽しめます!

奴隷ちゃんは今後も、色々なことにチャレンジする予定です☆お楽しみに!感想にご希望など頂ければ、今後の命令の参考にさせていただきますU^ェ^U
Ci-enには他にも支援者様限定コンテンツなどありますので気になる方はお気軽にフォローだけでもしていただければ励みになります☆メールボックスも設置しているので、奴隷ちゃんへの命令やえっちな質問!待ってます♪
Ci-en https://ci-en.dlsite.com/creator/8422 ※バイノーラル収録です、ヘッドホンなどを付けてお聞き下さい
01ローターで気持ちよくなった後にバイブ挿入(16:07)
02バイブ挿入したままお外 (6:22)
03家族の近くでバイブ挿入スクワット30回のお仕置き(5:08)
04お風呂で立ったままおしっこ(1:19)
05バイノーラルローター絶頂(00:35)
06連続ビンタ(1:35)
07電マフリートーク、質問コーナー(11:57)※一部、ブログ会員様向け音声と同じものです
08おまけ。バイノーラル添い寝ローターオナニー(4:38)
※リアルタイム収録のため、ノイズ処理はしていません。※一部収録環境による電磁ノイズや環境音が入っている事がありますが不具合ではありませんのでご注意下さい。(大きな音や酷いノイズはカット編集されています) 【本編約47分】【総再生時間約94分】 ・リアルタイムで録音した音源のため、生活音・環境音がそのままになっています。・ノイズ処理は(一部を除き)してありません。・実演系音源のため、ストーリーや芝居要素が薄く、オチなどもありません。・激しく喘ぐなどの大きな声を出したりお芝居っぽい要素はありません。・必ずしも絶頂までの音源ではありません。

No Piracy著作物の違法アップ、交換、譲渡、コピー、複製、転載等著作権を侵害する行為は固く禁止しています。

http://nocopy.webcrow.jp/Copyright c 2020 まよみるく All rights reserved.

続きを読む

日常☆調教集 ~羞恥もお仕置きも野外もつめこみっ!~の評価

日常☆調教集 ~羞恥もお仕置きも野外もつめこみっ!~はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • おもちゃに興味がある人
  • SMを愛している人
  • ASMRを探している人

日常☆調教集 ~羞恥もお仕置きも野外もつめこみっ!~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

日常☆調教集 ~羞恥もお仕置きも野外もつめこみっ!~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。コスパ抜群でオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    コスパ抜群でオススメです。声優の奴隷ちゃんさんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。良い作品をありがとう咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)

  • 投稿者

    名無しさん

    (これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。ラブラブ素晴らしいです。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。端的に言うと、ドチャシコで飽きない。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!彼女の家に来たのです。そして、濃厚まよみるくのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。このせいでBパートはヒロインのセリフが可笑しくて吹き出してしまい、エロ方面での実用性は下がってしまった。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!

  • 投稿者

    名無しさん

    声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。あんまり没入できませんでしたね。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

日常☆調教集 ~羞恥もお仕置きも野外もつめこみっ!~のボイス作品情報

配信日
2021年11月5日
作者
まよみるく
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
612.68MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく