変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

初めての密着耳舐め体験~親戚のお姉ちゃんと二人きりの夏休み~

初めての密着耳舐め体験~親戚のお姉ちゃんと二人きりの夏休み~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

初めての密着耳舐め体験~親戚のお姉ちゃんと二人きりの夏休み~ってどんなボイス作品?

【1.今年もいらっしゃい】(07:26)
大好きな親戚のお姉ちゃんに久しぶりの再会……。さりげない会話から一緒に海に行くことに。

【2.波の音と癒やしのオイルマッサージ】(24:50)
ビニールシートを広げ、波の音に癒されながらオイルマッサージ……。

優しい声と音に癒されて安眠できてしまう事間違いなしなトラック。是非お昼寝にご利用ください!

《お昼寝オイルマッサージ》
▼オススメポイント
・心地よい波の音+オイルマッサージの優しい音で快適な眠りを誘います。

・眠りやすい優しいトーンでの会話、快眠を邪魔しない優しい音だけ利用しています!

【3.両耳が気持ちいい耳舐めオイルマッサージ】(19:25)
オイルマッサージをされ、波の音に癒され、ASMRにハマってきたアナタ。

もっとお耳が気持ちよくなれるメニューがあるんだけど、やってみる?と言われ、
耳舐めマッサージを受けてみる事に……。舐められてないお耳は耳奥までオイルでマッサージ。

両耳がたっぷり気持ちよくなれるトラックです。

▼オススメポイント
・優しい耳キスから徐々にねっとり深くなっていく耳舐めでゾクゾク感アップ!

・舐められていない方の耳はねっとりオイルでマッサージ。両耳が気持ちよくなれる!

《キス耳舐め/ぐちゅぐちゅ耳舐め/耳奥舐め/耳オイルマッサージ》

【4.耳舐め手コキマッサージ】(17:21)
お耳を舐められてお〇んちんが大きくなってしまった貴方。

このままじゃ帰れないでしょ?お姉ちゃんが何とかしてあげる♪
今度はお耳を舐められながらのお〇んちんオイルマッサージ!

▼オススメプレイ
・敏感なお耳を舐められながら、オイルでくちゅくちゅ手コキ。

→エッチな音が沢山で興奮が止まらない…!!

《耳舐め/オイル手コキ/手コキで射精》

【5.お外で密着生ハメマッサージ】(16:57)
君の事マッサージしてたら、私もマッサージしてほしくなっちゃった……。

君のお〇んちんで私の事……マッサージしてほしいな♪
耳や口に沢山キスされたり、舌をねじ込まれたりしながらの甘々エッチ!

▼オススメプレイ
・耳にたっぷり吐息をかけながらの囁き&耳舐めエッチでお耳が気持ちいい!

・ねっとりキスたっぷり、イチャ甘エッチ。

・ぬるぬるのお〇んこでねっとりお〇んちん生ハメマッサージ
・たっぷり癒されながら大量中出し!

《耳元囁き/耳舐め/キス/ベロチュー/生ハメ/中出し》

【6.ねっとりお掃除フェラ】(08:19)
沢山汚しちゃったね。お姉ちゃんだもん、しっかり綺麗にしてあげる♪

▼オススメポイント
・見せつける様な、刺激の強いイヤラシイお掃除フェラ。

・もう一回戦出来るくらいエッチなフェラ音!

《お掃除フェラ》

【7.一緒にお風呂】(10:30)
潮風に当たった身体をお姉ちゃんがしっかりとお風呂で綺麗にしてくれます。

ボディソープを付けて、身体の隅々まで丁寧に……。

耳元で囁かれながら洗われていると、だんだんエッチな気分になってきてしまい……。

▼オススメポイント
・柔らかな泡と優しい声に包まれながらの癒やしメニュー!

・優しく、ほんのりエッチな気分になる、オナニー前に聞くトラックです♪

《ボディソープで泡マッサージ/泡あわ手コキ/耳元囁き》

【8.お部屋で甘々エッチ】(17:39)
お外でドキドキしちゃうエッチもいいけど、しっかり愛し合えるベッドでのエッチも……。

優くてエッチな声を耳元で沢山聴きながら甘々エッチをしちゃいます。

▼オススメポイント
・年上のお姉ちゃんにリードしてもらいながらの甘々エッチ。

・包容力抜群なお姉ちゃんお〇んこに愛されながら幸せの中出し♪
・甘々感強め、キスもたっぷり!

《耳元囁き/キス/ベロチュー/生挿入/生中出し》

収録時間・・・2時間2分

▼制作クレジット
出演・・・天知遥
イラスト・・・わにら
シナリオ・・・菅野一二三
収録/編集・・・シロクマ秘密結社音声制作部
企画・・・ひだまりみるくてぃ

続きを読む

初めての密着耳舐め体験~親戚のお姉ちゃんと二人きりの夏休み~の評価

初めての密着耳舐め体験~親戚のお姉ちゃんと二人きりの夏休み~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 耳舐めが好きな人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

初めての密着耳舐め体験~親戚のお姉ちゃんと二人きりの夏休み~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

初めての密着耳舐め体験~親戚のお姉ちゃんと二人きりの夏休み~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。もう完全に堕ちます。天知遥さんの声で聴ける夢のような作品です。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)そうでもなかったです。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「天知遥」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。天知遥さんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    天知遥さんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。設定がとても良かった。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。永久契約でお願いします。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!

  • 投稿者

    名無しさん

    本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!(搾乳しても大変なことになります)普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。その分お手頃価格なので問題なし。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。エロ面本作においてヒロインが大きな声で激しく喘ぐことはありません。またデカチンです。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。プレイパートはやや女性上位で受け身が多いです。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

初めての密着耳舐め体験~親戚のお姉ちゃんと二人きりの夏休み~のボイス作品情報

配信日
2022年8月31日
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
総計 1.74GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく