変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おとこの娘に女装させられてメス堕ち【アナル/逆アナル/アナル攻め/乳首責め/耳舐め/フェラ】

おとこの娘に女装させられてメス堕ち【アナル/逆アナル/アナル攻め/乳首責め/耳舐め/フェラ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おとこの娘に女装させられてメス堕ち【アナル/逆アナル/アナル攻め/乳首責め/耳舐め/フェラ】ってどんなボイス作品?

女装好き男の娘×女装に興味のある男性(聞き手)可愛い男性に女装させてえっちな事をするのが大好きな男の娘。今回捕まった男性(聞き手)は恥ずかしがりながらも女装えっちにハマっていき、メスイキするように開発されてしまう…! 黒いマイクロビキニっぽい下着とっても似合ってる…ブラもちゃんとしてくれた?見せて見せて!乳首が浮き出ちゃっててちょっとえっちだなあ…黒いちっちゃな下着から半だちちんぽはみ出そうになっちゃって乳首もブラの上から分かるくらいたっちゃてる…
じゅるじゅるって濡れた感触が気持ちよくて耳でも感じちゃったんだね…無意識に乳首もっと触ってっていうみたいに突き出して
チンポ必死にすりつけてオナニーしちゃってるのはダメだよ…?勝手にイこうとしてるんでしょ…
そそりたってパンパンにはれたチンポととろとろに濡れたアナルよく見えるように足広げてみようか自分で足も抑えるんだよ?お兄さんの恥ずかしい所丸見えになったよ…
勝手に射精したら怒っちゃうよ?そしたらもっとアナルと乳首虐めて辛いお仕置きしちゃうかも
自分で乳首オナニーしよっか片方の手は射精しないようにチンポ握ったままでだよ?さっきまでやってたみたいにくりくりってやってみようか…そんなに優しいいじり方じゃなくてもっと強くできるよね?つまんで押し潰すみたいにやるの
ぐちゅぐちゅってえっちな音してきたでしょ?これお兄さんのアナルから聞こえてるんだよ…とろとろな中でディルドも気持ちよさそう~お兄さんもまたとろけた表情して可愛いね…でもまだ半分までしか入ってないのだから自分で奥まで入れてみようか片手は乳首で片手はディルドできるよね?やってみて…自分でアナニーしてすっごいえっち
お口からじゅぷじゅぷってして隙間なく吸い付いて口まんこも気持ちいいみたいだね
射精しないようにぎゅーって握りしめて甘えんぼさんなケツマンコが吸い付いてくる… ・パッケージイラスト・音声のみデータ(SE無し版)本編収録時間:約35分(wav)と(mp3)の二種類を同梱それぞれSE有りとSE無し版を同梱※当ボイスは雑音、ノイズ等混在しております。

続きを読む

おとこの娘に女装させられてメス堕ち【アナル/逆アナル/アナル攻め/乳首責め/耳舐め/フェラ】の評価

おとこの娘に女装させられてメス堕ち【アナル/逆アナル/アナル攻め/乳首責め/耳舐め/フェラ】はこんな人におすすめ

  • 男の娘でヌキたい人
  • 乳首/乳輪でヌキたい人
  • 女装を探している人

おとこの娘に女装させられてメス堕ち【アナル/逆アナル/アナル攻め/乳首責め/耳舐め/フェラ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おとこの娘に女装させられてメス堕ち【アナル/逆アナル/アナル攻め/乳首責め/耳舐め/フェラ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。絶対に後悔はしません。だからこそ……少しばかり残念だったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからこそ……少しばかり残念だったのです。出たら買います。って感じの音声です。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。声は可愛め。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。これはレビューに関係なく個人的なわがままです。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。声優様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。オススメです。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。次回作も期待してます。公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。堕ちました。気持ちよければ。こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。なんとも変な世界です。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。そしてえっちな搾乳機!内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おとこの娘に女装させられてメス堕ち【アナル/逆アナル/アナル攻め/乳首責め/耳舐め/フェラ】のボイス作品情報

配信日
2021年9月30日
作者
museimei
販売価格
594円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
468.32MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく