変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

性癖に理解のある堕落系サブカルお姉さんと匂い系プレイ

性癖に理解のある堕落系サブカルお姉さんと匂い系プレイ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

性癖に理解のある堕落系サブカルお姉さんと匂い系プレイってどんなボイス作品?

一門会で収録した“女の子の本物のおなら”“女の子の本物のおしっこ”を使用しています。拘りぬいた本物の「放屁音」「排尿音」をお楽しみください! SNSに漫画を上げている女性に誘われ、オフで会う事になったあなた。軽い会食のつもりが意気投合。時間を忘れて話し込むうちに終電の時間をすぎてしまい…
★Track List★
◆Track.1【悪い事しちゃったね・・・】(01:33)⇒終電を逃し、柚の家に泊めてもらう事になった。家で飲み直すため、コンビニへ立ち寄る。

◆Track.2【誘ってんの・・・】(15:32)⇒語らっているうち、なし崩し的に、柚からエッチのお誘いが。

・内容《キス・フェラ・放尿・筆おろしセックス・お漏らし》
◆Track.3【変わってんだね・・・】(07:46)⇒アナル舐めのさ中、突発的に出た屁で、何かに目覚めてしまうふたり。

・内容《おなら責め・おしっこお漏らし》
◆Track.4【一生分恥かいた・・・】(00:53)⇒エピローグ 柚(24)【CV:口谷亜夜】
★プロフィール★尖ったサブカル系お姉さん。アクティブで適当でスケベな人。SNSに入り浸り、4コマ漫画を投稿する日々。フォロワーを食っちゃう悪い女。 ◎声の演出:口谷亜夜様
・ホームページ
http://kimirinko.sakura.ne.jp
・Twitter
@kutitaniaya
◎イラスト: 屎々姫(一門会) ・本編:WAV/MP3ファイル
・特典イラスト: パッケージイラスト(ロゴ有り1枚)、差分付きイラスト(6枚) ◯一門会 公式サイト
https://n.haisetu.net/
◯一門会 二次元公式Twitterアカウント
@Ichimonkai_2D

続きを読む

性癖に理解のある堕落系サブカルお姉さんと匂い系プレイの評価

性癖に理解のある堕落系サブカルお姉さんと匂い系プレイはこんな人におすすめ

  • マニアック/変態に興味がある人
  • お姉さんに興味がある人
  • フェチを探している人

性癖に理解のある堕落系サブカルお姉さんと匂い系プレイの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

性癖に理解のある堕落系サブカルお姉さんと匂い系プレイの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。ひたすら性欲を発散し合った二人は、トラック5で主人公君が甲斐性を見せた結果、晴れて両想いとなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひたすら性欲を発散し合った二人は、トラック5で主人公君が甲斐性を見せた結果、晴れて両想いとなります。その快楽がまた堪らない。それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。まずは優しい癒やしボイスに包まれます。こちらは主人公のおさわりができます。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。かなりハードなプレイ内容です。最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?というシーンから始まります。絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。シナリオはシンプルです。援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。淡白どころかただのドスケベメイド達でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    淡白どころかただのドスケベメイド達でした。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。年上のお姉さんに優しくされたい。こうもぴったりハマるとは。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。もちろんイった後は最後まで繋いだままです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんイった後は最後まで繋いだままです。はっきりいうとえっちすぎます。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

性癖に理解のある堕落系サブカルお姉さんと匂い系プレイのボイス作品情報

配信日
2023年6月25日
メーカー
販売価格
693円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
217.88MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく