変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ショタ食い先生を捕らえた!!ショタ好きで淫乱ビッチな先生が淫語でおS〇Xをおねだりする話

ショタ食い先生を捕らえた!!ショタ好きで淫乱ビッチな先生が淫語でおS〇Xをおねだりする話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ショタ食い先生を捕らえた!!ショタ好きで淫乱ビッチな先生が淫語でおS〇Xをおねだりする話ってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。

イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題
ショタ食い大好きな先生を
捕らえて、淫語を言わせ続けたい
■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
本格化の演技力と
高い品質で大人気!!

砂糖しおさん☆

〇イラストレータ様紹介
口口AX 様
https://twitter.com/LV_AX1
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■内容
1.ショタ先生の監禁禁欲マンズリ願い
2.乳首引っ張りお許し謝罪
3.ご褒美クリズリズリ
4.女人生のラストショタちんぽSEX

■シナリオ冒頭
あっ、ご主人様、あっ、
ご主人様
新しいご主人様が来た
あっ、お願い、あっお願いです
お手て
お手て、お縄で縛られているから
お手て解放してください

オナニー
あっまんズリオナニーしたいんです

おまんズリおナニーキめさせて
お願いお願い

ご主人様
新しいご主人様
お目目
お目目隠されているから
お顔見えないけど
優しい優しいご主人様どうか
お手て解放して
私のおまんこ
気持ちい
気持ちい
昇天まんずりオナニーさせてください

お注射でエッチな薬打たれて
おまんこおまんこ
お薬づけにされちゃったのぉ

ずっと
ずっと
まんこ
ズリズリ
ズリズリ
オナこきしていないと

ダメな体になっちゃたの

だから、お願いお願い
おまんズリ
おまんズリさせてくだしゃぁい

あっぁ

お指ちんぽで
じゅぼじゅぼ
じゅぼじゅぼして

おまんズリイキしたいのお
まんズリしないと
頭おかしくなっちゃうの
だから、だから
お願いおまんこオナニーさせてください
※続きは、本編で!!

続きを読む

ショタ食い先生を捕らえた!!ショタ好きで淫乱ビッチな先生が淫語でおS〇Xをおねだりする話の評価

ショタ食い先生を捕らえた!!ショタ好きで淫乱ビッチな先生が淫語でおS〇Xをおねだりする話はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 拘束が好きな人
  • 言葉責めでヌキたい人

ショタ食い先生を捕らえた!!ショタ好きで淫乱ビッチな先生が淫語でおS〇Xをおねだりする話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ショタ食い先生を捕らえた!!ショタ好きで淫乱ビッチな先生が淫語でおS〇Xをおねだりする話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。即堕ちならぬじわ堕ち。あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。比較的聴きやすい作品だと思います。個人的にはクールJKの方が好きです。催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。エロすぎるのです。砂糖しおさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。そんなお話。この作品で彼女のファンになった。また今回耳舐めがなかった気がします。462円とは思えないクオリティーです。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。低音ボイスが最高です。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。そのラブラブ感もすごくたまりません。「砂糖しおの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。

  • 投稿者

    名無しさん

    色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。これは重要なので書きます。終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。自我のある抱き枕による、癒しの様子です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自我のある抱き枕による、癒しの様子です。圧巻の一言です。もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。かなり声が若々しくて素敵です。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が砂糖しおさんということで期待値も上がりまくっていました。こちらも文句なしです。そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。ドSママは金玉以外には触れてくれません。ぱこぱこちゅっちゅ。行為の時に甘えてくるのも良き良き。

  • 投稿者

    名無しさん

    行為の時に甘えてくるのも良き良き。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ショタ食い先生を捕らえた!!ショタ好きで淫乱ビッチな先生が淫語でおS〇Xをおねだりする話のボイス作品情報

配信日
2020年12月27日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
63.39MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく