変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

私、来る時期間違えました!?〜あわてんぼうサンタちゃんとの同棲生活〜

私、来る時期間違えました!?〜あわてんぼうサンタちゃんとの同棲生活〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

私、来る時期間違えました!?〜あわてんぼうサンタちゃんとの同棲生活〜ってどんなボイス作品?

サンタ星から、やってきたサンタちゃんがあなたの家に訪れます。

サンタ星の人々はクリスマスの時期になると、宇宙にある様々な星を回って、子供達に夢を届けるらしく‥…。

しかし、サンタちゃんが地球にやって来たのは、全くクリスマスじゃない時期。

「私、来る時期間違えました!?」
そんなあわてんぼうなサンタちゃんと、あなたのお話です。

SEありとSEなしのトラック差分あり。

全8トラック(★うちエッチシーン4トラック)
総再生時間約2時間
収録マイクKU100 コミカルなキャラクターがあなたの心に、くすっと笑いを届けてくれます。

そんなサンタちゃんは性に対する知識が全くなく、そのことを上手く使い、あなたはサンタちゃんに色々と教えてあげます。

しかし、陵辱などの要素は全くなく、コミカルな純愛作品です。

エッチシーンの喘ぎは、基本的におほ声となっております。

なお最後のトラックでは、聞きながら寝落ちできるような癒し系作品要素も入ってます。 ・サンタちゃん
サンタ星からやって来た女の子。正社員サンタ。宇宙トナカイが、生牡蠣で食あたりを起こして、食中毒になってしまったため、サンタ星に帰れなくなってしまう。行く当てを失ったサンタちゃんはあなたの家にやってきて‥
一応、大人ではあるが、中身は完全に子○。純粋で、無垢なサンタちゃん。

「私、来る時期間違えました!?」
「自分をカワセミだと思い込んでる、オットセイの真似です」
「私ができる女の子だということをお兄さんに見せてあげます!」
常に明るくて、元気なそんな女の子に、癒されちゃってください。 トラック1私、来る時期間違えました!?(導入)
18:20

トラック2今すぐ片付けます!★プレイ内容手コキ
28:04

トラック3サンタさんの鳴き声は★プレイ内容オナニー
10:50

トラック4ソーセージみたいで美味しそうな気がします★プレイ内容フェラチオ
11:10

トラック5自分でもしっかりと勉強しないと(幕間)
04:20

トラック6お兄さんとの★プレイ内容セックス
16:08

トラック7からっぽのふわふわに(耳かき癒しトラック)
22:32

フリートーク(サンタちゃんを演じた、餅梨あむ様に三つのお題に答えていただきました。)
09:36 【声優】餅梨あむ様
Twitterhttps://twitter.com/mochiri_0909
HPhttps://mochiriamu.wixsite.com/reamuru
【イラスト】raru。様
Twitterhttps://twitter.com/waiwararu
pixivhttps://www.pixiv.net/users/7270593
【タイトルロゴ】にんじん様
Twitterhttps://twitter.com/akaicarrot_dsg
Tumblrhttps://akaicarrot-mkh.tumblr.com
【シナリオ】たちうれい様
Twitterhttps://twitter.com/lt2oaSSxucs8ZEv

【収録】ひつじスタジオ様
Twitterhttps://twitter.com/binauralstudio
HPhttps://binauralsheep.wixsite.com/studiosheep

【効果音】ディーブルスト様
・色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
・色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

Atelier Honey*様
・キミと過ごす1日のオト〜ASMR生活音集〜
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

ペンデュラムボイス
Twitter: https://twitter.com/pendulumvoice
Ci-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/11332

2022 PendulumVoice

続きを読む

私、来る時期間違えました!?〜あわてんぼうサンタちゃんとの同棲生活〜の評価

私、来る時期間違えました!?〜あわてんぼうサンタちゃんとの同棲生活〜はこんな人におすすめ

  • ロリを探している人
  • 癒しでヌキたい人
  • オナニーが好きな人
  • フェラチオでヌキたい人
  • 手コキに興味がある人

私、来る時期間違えました!?〜あわてんぼうサンタちゃんとの同棲生活〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

私、来る時期間違えました!?〜あわてんぼうサンタちゃんとの同棲生活〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。はいもう大好きです。餅梨あむさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。餅梨あむさんの作品もかなり買ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    餅梨あむさんの作品もかなり買ってます。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。餅梨あむさんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。メイドさんにエッチとオナサポをしてもらえる作品。作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。餅梨あむさんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。ありがとう、Goodlackこの辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。体調が悪いセフレを介抱したら、トイレの個室に連れ込まれパイズリフェラや体育館倉庫で体操着ブルマセックスと大胆にあなたを誘惑してきます。ホームのアナウンスなどが全て餅梨あむさんの声で、めっちゃ心地いい。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。ともあれ中出しを求められるの良いよね!楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

私、来る時期間違えました!?〜あわてんぼうサンタちゃんとの同棲生活〜のボイス作品情報

配信日
2022年3月17日
販売価格
99円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.34GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく