変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

羞恥の少年泌尿器科

羞恥の少年泌尿器科

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

羞恥の少年泌尿器科ってどんなボイス作品?

〇学1年生の浅井優也は身体の成長が遅く、特におちんちんが小さいことがコンプレックスだった!もうすぐ訪れる修学旅行の前になんとかしたい!そう思った優也は少年泌尿器科があると言われている病院に行くことにした。しかしとあるハプニングで同じクラスメイトである女子の小山さんの目の前で診察を受けることになってしまう!優也は小山さんの見ている前で行われる羞恥的な診察に耐えきることが出来るのか! 浅井 優也(聴き手)〇学1年生の男の子。周りと比べて成長が遅く、特にちんこが小さいことがコンプレックス。来週の修学旅行までにちんこを大きくしたくてこの病院に来院したが、予約時間に遅刻してしまい、小山さんと一緒に診察を受けるはめになってしまう。

小山さん(CV:睦月新汰)優也のクラスメイトの女子。陽キャ。クラスからの信頼はそれなりに厚い。人をイジるのが好き。足を骨折している。優也の弱みを握ることが出来てテンションが上がっている。

先生(CV:睦月新汰)女性。基本的にはしっかりしてるけど頭のネジがちょっとはずれてる。優也の恥ずかしがり屋を克服させる為に小山さんの目の前で恥ずかしい診察を行う。 こんにちは〜。当院の御来院は初めてですか?

予約して頂いた浅井優也さんですね。…あれ、予約の時間過ぎちゃってますね…。

道に迷ってた?う〜ん…。担当医に確認してきますので少々お待ちください。

お待たせしました。先生に確認したところ、本来なら再度予約を頂いて、また後日来ていただく形になってしまうんですけど、今回だけ特別に診察して頂けることになりました。その代わり、先生は忙しい中貴方に手を割いてくれているのでくれぐれも迷惑をかけないようお願いしますね。では保険証をお預かりしますね。それとこちらの問診票に記入をお願いします。終わったら受付に出して、番号を呼ばれるまでお待ちください。 ・チャプター1.羞恥の問診(5:21)診察室に入るとそこにはクラスメイトの小山さんがいました。先生が言うには忙しいので2人一緒に診察しちゃおうということらしいです。小山さんの目の前で身体の恥ずかしい秘密のことや、オナニーのことについて聞かれちゃいます。

・チャプター2.脱衣と触診(6:28)小山さんの目の前で少しずつ服を脱がされれて最終的に全裸にされます。そして先生におちんちんとたまたまを触診されちゃいます。

・チャプター3.弱みを握った同級生(9:25)一時的に先生が席を外して小山さんのターンがやってきます。隠れて写真を撮られていたみたいで、もう逆らうことは出来ません。小山さんにおちんちんを好き放題に弄られます。

・チャプター4.屈辱の写真撮影(6:53)成長の記録として全裸で写真撮影をすることになりました。全裸のまま院内を移動して撮影室に向かいます。勿論他の患者さんにも丸見えです。年下の女の子や子連れのお母さんにも見られちゃいます。

・チャプター5.公開射精(11:05)小山さんの手によって射精させられます。 ・当音声のシナリオ(テキストファイル)(こちらはpixivにも公開されております)
・当音声の前日談小説(pdf ファイル)(こちらはpixivにも公開されております)
筍風船様
・パッケージイラスト可愛らしいパッケージイラストのタイトルロゴ無しバージョンです!

・優也の学ランイラストイベント用に描いでくださった優也のソロイラストです!差分ではなく新しいイラストです!是非見てみてください! ※当作品は女性役(小山さんと先生)の台詞の掛け合いによって進行されており、男の子(優也)役の台詞や音声は入っておりません。貴方が優也君になりきるのも良し!優也君が恥ずかしがる姿を妄想するのも良し!好きに楽しんでください。

※作中の聴き手への呼称は(優也、優也君)となっております。

当音声作品のシナリオをpixivにて公開しております。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13977924
また、当音声作品の前日談も小説形式で公開しております。読んでいなくても楽しめますが、読むとより一層楽しめると思います。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10347579
●声優:睦月新汰様Twitter(@mutukiarata)
●イラスト筍風船様Twitter(@takenokohuusen)
●シナリオ編集ヨシ秋Twitter(@shotamoo)
●効果音
ノタの森
http://notanomori.net/

サークル羞恥秋

続きを読む

羞恥の少年泌尿器科の評価

羞恥の少年泌尿器科はこんな人におすすめ

  • ASMRを愛している人
  • 包茎でヌキたい人
  • 羞恥/恥辱に興味がある人
  • 医者でヌキたい人
  • 男性受けでヌキたい人

羞恥の少年泌尿器科の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

羞恥の少年泌尿器科の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。読み聞かせのようなゆっくりしたテンポで、異常な世界が容赦なく進行します。寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう自己紹介も程々に早速行為開始です。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。そして、タコパからどんどんエロになっていくわけです。このパートは羞恥秋でも必聴のパートです。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。気になっている方は是非〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。まず音質がめちゃめちゃ良い。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。先生の色気がぱないですね。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。細かいことは気にしてはいけません。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。声は可愛め。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。睦月新汰さんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群

  • 投稿者

    名無しさん

    睦月新汰さんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

羞恥の少年泌尿器科のボイス作品情報

配信日
2020年12月26日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
198.6MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく