変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【100円】30歳童貞になったらロリ魔法少女が俺の嫁になった訳~聖なる子種をいっぱい注いでください【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】

【100円】30歳童貞になったらロリ魔法少女が俺の嫁になった訳~聖なる子種をいっぱい注いでください【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【100円】30歳童貞になったらロリ魔法少女が俺の嫁になった訳~聖なる子種をいっぱい注いでください【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】ってどんなボイス作品?

ある朝、魔法使い(嘘)になった無職童貞の30歳男性が起きると、同じベッドに魔法使いの美少女(本物)が寝ていました。

なんでも、その男の精液は「聖なるもの」であり、将来的に彼女との間に誕生する子供が「魔族の王を倒す」との予言がなされたので、訪れたのだそうです。

こうして、世界を救うため…、と言うよりは、童貞を捨てられるうえに少女が孕むまで生で中出し放題な事に魅力を感じた男性は、パラダイスな日々に没頭しちゃうのでした。

初日/十日後/二十日後と展開されていくセックスライフを、ぜひ、お楽しみください! 【望月心愛(もちづきここあ)/魔法少女ココミン】
・身長140cm
・体重35kg
・スリーサイズ:秘密(胸とお尻が日々成長中らしい)
予言に従い特別な精液を持つ30歳童貞男の元に強引に嫁いできた魔法少女。

戸籍やら年齢差やらの問題は、魔法の力でちょちょいのちょいらしい。

家事は万能で嫁スキルはとても高く、エッチの方は日々勉強中。

身長だけなかなか成長しないのが悩みだが、旦那様は小さい方が好みらしいので複雑な気持ち。

【担当声優 みゅーみゅー】
異世界現地妻なドスケベ褐色エルフは発情期!~濃密おまんこ交流でメス解放孕ませセックス~【抱き枕推奨】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01089598.html
異世界ハーレム農家~畑で倒れていたエルフのお姫様を助けたらお礼にセックスしてくれた~【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01106074.html
路地裏で拾った犬耳少女がロリ巨乳に育ったので発情期に処女をもらってみた~孕んでも終わらないラブあま異世界性活~【抱き枕推奨/ファンタジー】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01111044.html
【Twitter(x)】
https://twitter.com/Kyonyu0821
【ファンティア】
https://fantia.jp/fanclubs/502372
【pixiv】
https://www.pixiv.net/dashboard/works 表紙、サンプル画像にAI画像生成を利用しています。

続きを読む

【100円】30歳童貞になったらロリ魔法少女が俺の嫁になった訳~聖なる子種をいっぱい注いでください【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】の評価

【100円】30歳童貞になったらロリ魔法少女が俺の嫁になった訳~聖なる子種をいっぱい注いでください【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】はこんな人におすすめ

  • 処女が好きな人
  • 中出しを探している人
  • ロリに興味がある人
  • 耳舐めに興味がある人
  • フェラチオが好きな人

【100円】30歳童貞になったらロリ魔法少女が俺の嫁になった訳~聖なる子種をいっぱい注いでください【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【100円】30歳童貞になったらロリ魔法少女が俺の嫁になった訳~聖なる子種をいっぱい注いでください【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。おちんちんをしごかれながら、乳首を責められます。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。一粒で二度美味しい作品です。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。ありがとう、Goodlack声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。JKの文化祭風俗とかみたく隣の様子が全部筒抜け丸聞こえ、というよりは扉や壁一枚向こうで耳を澄ます。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。時間は短いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    時間は短いです。しかも囁き特化です。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。気付けを兼ねて。色気ムンムンなのです。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。と長々書いてしまったのです。ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。っていうことですね。優しいママからキツイ攻めをしてもらいたい、男としての尊厳を失いながら、みじめな射精をしたい人にはぴったりだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しいママからキツイ攻めをしてもらいたい、男としての尊厳を失いながら、みじめな射精をしたい人にはぴったりだと思います。上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。それは音声だけ聴いても楽しめるという点。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなので巨乳大好き屋さんを十分に楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなので巨乳大好き屋さんを十分に楽しめます。しっかり味わえます。各種セールもあります。罵倒が含まれます。今作での演技は今までみゅーみゅーさんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。「みゅーみゅーちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「みゅーみゅーちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。お酒には気を付けよう、うっかりサキュバスの家の前で倒れてしまうかも知れないぞ。まずは優しい癒やしボイスに包まれます。本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【100円】30歳童貞になったらロリ魔法少女が俺の嫁になった訳~聖なる子種をいっぱい注いでください【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】のボイス作品情報

配信日
2023年11月1日
メーカー
販売価格
11円
ファイル
WAV
サイズ
279.75MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく