変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ママになった同級生

ママになった同級生

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ママになった同級生ってどんなボイス作品?

…ねぇ、ちょっと行きたいお店あるんだけど…付き合ってくれたりする?

っ…ほんとっ? うれしっ それじゃ、こっち付いてきて ほらこっちこっちっ …
…あはは…えっとぉ…ごめん…そのぉ…このお店、というか…ホテル…一緒に入ってくれる…?

───────────────────────────────────────────────
●登場人物:同級生ママ(涼貴涼様)
●プレイ内容
track.1>>同窓会にて再開 ~ ホテルへ

track.2>>即濃厚ベロチュウ ~ ブラに母乳が染み、子持ち発覚 ~ おっぱいモミモミして母乳噴射 ~ あまあま授乳手コキ ~ 同級生、ママ化 ~ バブバブ射精

track.3>>膣トレ鑑賞 ~ 膣トレ見ながらシコシコ ~ 産後初おまんこで浮気えっち ~ バブバブセックス+バブバブ中出し

track.4>>帰り際におねだり ~ もう母乳は子供の物らしい…(泣) ~ お口で妥協するもすんごい人妻フェラチオ ~ お口に腰振り ~ 口内射精

●内容物
・音声ファイル(SE有り/無し WAV/mp3)track.1(約4分/モノラル) track.2 (約19分/モノラル)) track.3 (約19分バイノーラル) track.4 (約14分/モノラル))
・イラスト(文字無し 文字有り 原寸各×1)
・台本テキスト

●イラスト:ぽぽ様

★ こんな人におすすめ! ★
母乳好きさん人妻好きさん甘えたさん背徳感好きさん変態さん!

───────────────────────────────────────────────
●Contact
涼貴涼様
Twitter( https://twitter.com/bee_ryo )
HP( http://kingpanda.sakura.ne.jp/ )

ぽぽ様
Twitter( https://twitter.com/popo_oekaki )
Pixiv( https://www.pixiv.net/member.php?id=4419760 )

ふぇちねいしょん
Twitter( https://twitter.com/fetination )
───────────────────────────────────────────────
効果音素材
ポケットサウンド様( https://pocket-se.info/ )
ディーブルスト様「色んな効果音集100」( https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
LOVE NIGHTMARE様「おにゃのこのカラダで作った立体音響エッチな効果音」( https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ155792.html )
aiGame様「女子の効果音」( https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ143908.html )

続きを読む

ママになった同級生の評価

ママになった同級生はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • イラマチオを探している人
  • 手コキでヌキたい人

ママになった同級生の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ママになった同級生の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    涼貴涼さん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。涼貴涼さんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    涼貴涼さんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。優しく堕とされていく流れですね。ここは天国かなって気持ちにしてくれるボイスがたまらん。先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。

  • 投稿者

    名無しさん

    先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。今までの二人から責められるシリーズです。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。是非サンプルを聞いてみて声が合うようでしたら購入してみても損は無いのではないでしょうか?恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。伸びるべき涼貴涼さんです。そこは、剣と魔法があふれる異世界、という訳ではないかもしれないけど、そこには美少女2人がいた。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。ふぇちねいしょんさんありがとうございます。今回はとにかく搾精されまくります。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。是非。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう涼貴涼ちゃん。もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。各トラックはそんなに長い時間ではないのです。最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。どうしたかというとですね。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。

  • 投稿者

    名無しさん

    フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ママになった同級生のボイス作品情報

配信日
2020年2月29日
作者
ふぇちねいしょん
販売価格
330円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
692.87MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく