変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【低音オホ声】~オホ忍~ 生意気天才くノ一が「オホ声敗北宣言」するわけがない

【低音オホ声】~オホ忍~ 生意気天才くノ一が「オホ声敗北宣言」するわけがない

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【低音オホ声】~オホ忍~ 生意気天才くノ一が「オホ声敗北宣言」するわけがないってどんなボイス作品?

才色兼備だが、高飛車で生意気なくノ一「スイレン」しかし彼女は…クソ雑魚敏感オ〇ンコの持ち主だった!オスを舐めきったスイレンの、即堕ち低音オホ声作品です。 冗長な導入での尺稼ぎは一切ありません!生意気な態度からの即堕ち劇場をお楽しみください!

獣のような連続低音オホ声喘ぎ声に合わせて聞こえる水音などなど…こだわりぬいた作品です! ・本編ファイル「.wav/24bit/48kHz」「.mp3」・SE差分データ・文字無し高画質イラストを同封しております。

・トラック1処女喪失&オホ忍の目覚め(バック&スパンキング)
これから見習いくノ一たちは里長に処女を捧げる里の所有物…として己の存在を確立させる神聖な儀式らしい
「な…なんだこれ…今の…私の声…?」「~~!んぉ!お!おぉおほぉんおっ」・トラック2みんなの前でお手本オナニー(催眠オホ声オナニー)
私はシノビとして強い志を持っている催眠術などという卑劣な手にひっかかるわけがない
「私のぉ…エッチなオ〇ンコ…ふ…くぅ…ん!みんな見てくださいね…」「んおぉ!お?おぉ!あ…お!おぉ!おほぉんおっ」・トラック3冴えない教官×わからせガン突き鬼レイプ(正常位)
あんなしょぼいピストンでイかされちゃったの?うわ~だっさ…わたしだったら恥ずかしくてくノ一辞めちゃうわ…w
「んぉ!お!おぉおご!んおっお~!お~!」「イ…イってる…お!イってる…からぁ…おぉ~~!!」・トラック4馬鹿にしてた同期男子とセックス組み手×種付け敗北宣言(種付けプレス)
これくらい手加減してやらんとそもそも勝負にならないだろ?悔しかったら勝ってみれば?w
「はぁぁぁ!?!?いいい…イってないし…!な…何言ってんの!?」「降参…しま…すぅ!?イく!お…やめ…て!」・トラック5キモい陰キャのセックス練習かませ犬(のしかかり寝バック)
…っ!?こ…こいつとセックス!?いやいやありえないから…!

「んおぉぉぉ~~~!!!!んぉ!お! このままだと…死んじゃう…!」「へ…へあぁ…またイかされちゃったぁ…」・おまけオホ声オンリートラック ヴォイニッチプリン(代表:くじら137号)
餅梨あむ様
https://twitter.com/mochiri_0909
ふじ子様
https://twitter.com/huziko_illust
https://www.pixiv.net/users/56506122
くじら137号
https://twitter.com/137KJR137
「C-LoveR」様「ちょい足し効果音素材集」「ふぁっちゅ」様「クリエイターの私が本当に欲しかった音声素材2」

続きを読む

【低音オホ声】~オホ忍~ 生意気天才くノ一が「オホ声敗北宣言」するわけがないの評価

【低音オホ声】~オホ忍~ 生意気天才くノ一が「オホ声敗北宣言」するわけがないはこんな人におすすめ

  • メス堕ちを探している人
  • 羞恥/恥辱に興味がある人
  • くノ一を探している人
  • 陵辱が好きな人

【低音オホ声】~オホ忍~ 生意気天才くノ一が「オホ声敗北宣言」するわけがないの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【低音オホ声】~オホ忍~ 生意気天才くノ一が「オホ声敗北宣言」するわけがないの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今作での演技、とても素晴らしかったです。過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。990円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    990円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。是非お手にとって下さい。王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。しばらくすると美少女2人がやってきて……ヴォイニッチプリンさんの作品ほんとに好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しばらくすると美少女2人がやってきて……ヴォイニッチプリンさんの作品ほんとに好きです。無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。今作の、他の超囁き!彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。てなってたろうなぁ……と。自分はヴォイニッチプリンが好きなので餅梨あむさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「990円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はヴォイニッチプリンが好きなので餅梨あむさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「990円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。出したあとのガラガラザーメンうがいがめっちゃくちゃエロいです。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。プロポーズのシーン……ヒロインのうれしそうな気持ちを、ヒロイン演じる餅梨あむさんがうまく表現されていて、本当に感動しました泣きました……!

  • 投稿者

    名無しさん

    プロポーズのシーン……ヒロインのうれしそうな気持ちを、ヒロイン演じる餅梨あむさんがうまく表現されていて、本当に感動しました泣きました……!全体としては、ほぼ40分です。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。最初に餅梨あむさんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。初作品でここまでのクオリティはヤバい!次回作もまた期待してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回作もまた期待してます。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【低音オホ声】~オホ忍~ 生意気天才くノ一が「オホ声敗北宣言」するわけがないのボイス作品情報

配信日
2022年5月27日
作者
ヴォイニッチプリン
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 1.44GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく