変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

爆乳カテキョJDのルーインドオナサポゲーム

爆乳カテキョJDのルーインドオナサポゲーム

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

爆乳カテキョJDのルーインドオナサポゲームってどんなボイス作品?

本作品は、家庭教師のJDと遊ぶオナサポゲーム音声です。

簡単なクイズに三回正解するだけでセックスができます。

ただし、もしも間違えるとルーインド射精をさせられます。

JDはお邪魔プレイヤーとしてあなたの正解とクリアを妨害して来ます。

どのような妨害にも屈せず、ルーインド射精を回避してゲームクリアを目指してください。

※本作品ではマジックペンを使用するシーンがあります。

無くても楽しめますが、より楽しみたい場合は水性マジックをご用意ください。 今回のゲームは、〇×クイズとルーインド射精を組み合わせたオナサポゲームです。

クイズは全部で三問。

各問題ごとに【シンキングタイム】と【ルーインド射精タイム】が設定されています。

【シンキングタイム】:
おちんちんをしごきながらクイズを考える時間です。

正解できれば次の問題に進めます。

ここではJDがお邪魔プレイヤーとしてあなたの正解を妨害して来ます。

【ルーインド射精タイム】
クイズに間違えた時に移行する、罰ゲームの時間です。

おちんちんを強制的にしごかされ、ルーインド射精をさせられます。

何度も間違えるとルーインド射精のノルマが増加し、気持ちいい射精ができないまま精液を搾り取られる事になります。

ノルマをクリアした場合、音声を中断して次のクイズに映ることができます。

ノルマをこなせなければ負けです。

また、降参しても負けとなります。

(各クイズごとに敗北音声があります。負けた場合はこちらをお聞きください。) ■:大岬栞(おおみさきしおり)
あなたの家庭教師をしているJD。

男の子をからかうのが好きで、勉強を教えているときは真面目だが、それ以外はわざとらしく胸を強調したり、密着したりして反応を楽しんでいる。 プロローグ
1:39

ルール説明
7:06

ハードモードについて
1:31

第一問目
24:51

一問目で敗北【おっぱいで射精】
3:53

第二問目
21:40

二問目で敗北【お口で射精】
6:34

第三問目
12:33

三問目で敗北【マゾいじめえっちで射精】
7:46

クリア音声
11:45

暴発音声
0:55 "声優:かの仔
【Twitter】https://twitter.com/kanoko46
イラスト:ばに茶
【Twitter】https://twitter.com/ankokuseimeitai
ロゴ制作:飴三屋かんろ
【Twitter】https://twitter.com/amekan_vt
制作・台本:CKDs
【Twitter】https://twitter.com/ckd_s"

続きを読む

爆乳カテキョJDのルーインドオナサポゲームの評価

爆乳カテキョJDのルーインドオナサポゲームはこんな人におすすめ

  • 男性受けでヌキたい人
  • オナサポでヌキたい人
  • 言葉責めを愛している人

爆乳カテキョJDのルーインドオナサポゲームの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

爆乳カテキョJDのルーインドオナサポゲームの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。作品紹介文の所に参加した全てのかの仔さんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介文の所に参加した全てのかの仔さんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。そこはお聞きになっていただいて。~初めは身体目的の肉体関係です~!エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。ワンコインで実演音声が楽しめる1,210円シリーズの新作。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。今作で即おちするのはのヒロイン。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。音作りは言うまでもなくGoodかの仔さん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    かの仔さん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。なんて素晴らしい響きなのでしょうか。射精我慢との二通り楽しめる作品です。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。またデカチンです。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。そんな中主人公ともお別れしようとします。正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。かの仔さんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    かの仔さんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。超囁きということで聞かせてもらいました。ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。買ってください。

  • 投稿者

    名無しさん

    買ってください。不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめました

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

爆乳カテキョJDのルーインドオナサポゲームのボイス作品情報

配信日
2022年10月27日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
WAV
サイズ
1.16GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく