変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル・癒やしエッチ】雪女の癒やし夜伽【キス・耳舐め】

【バイノーラル・癒やしエッチ】雪女の癒やし夜伽【キス・耳舐め】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル・癒やしエッチ】雪女の癒やし夜伽【キス・耳舐め】ってどんなボイス作品?

☆概要吹雪の中、遭難しそうになったあなたは小屋を発見し逃げ込むことに。そこにはお雪と名乗る女性が住んでいた。彼女は自分のことを雪女だと言い、なにやらとお世話をしてくれる。あなたもそのお世話に甘えてしまい、段々と二人は距離が近くなり……
☆内容(合計:1時間20分程度)
・01 出会い(8分):吹雪の中で遭難したあなたは見知らぬ小屋に駆け込む。そこにはお雪となのる女性が住んでいた。彼女はあなたを快く迎え入れてくれますが…
・02 膝枕とキス(17分):雪山での疲れからかウトウトするあなた。お雪はそんなあなたを優しく膝上に乗せてなにやらと語ります。そして体が冷えたあなたを温める行為だと言い、ゆっくりと唇を合わせてきます。あなたはそれからされるがままに。

・03 触れあいと耳舐め(30分):キスで興奮したあなた。お雪は胸を触って欲しいと着物を脱ぎ、積極的にあなたと触れあいます。そして耳元で囁き、耳を口に含み耳舐め。右も左も舐め舐めしてくれます。

・04 互いに体を合わせて(15分):保った熱をそのままに、あなたの精気を中に入れて欲しいとお雪は願います。あなたはそれに応じて、なすがままされるがままに体を合わせて中にだしてしまいます。

・05 昔話(8分):遠い昔の、昔話。お雪が語る真実とは?

☆特徴・バイノーラル収録してます。臨場感を味わってくださいませ。

・ゆったりとした甘い声。お雪は急かすことなくマイペースで落ち着いた声で甘く囁いてくれます。きっと眠たくなります。

・雪女のお話。含みを持たせた会話とじんわりと不穏な雰囲気。だけども尽くしてくれます。最後まで聞くと、お雪の人となりがわかります。

☆すたっふ・雪女……cv.歩サラ様・制作……さくらむすび

続きを読む

【バイノーラル・癒やしエッチ】雪女の癒やし夜伽【キス・耳舐め】の評価

【バイノーラル・癒やしエッチ】雪女の癒やし夜伽【キス・耳舐め】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 妖怪を愛している人
  • 癒しでヌキたい人

【バイノーラル・癒やしエッチ】雪女の癒やし夜伽【キス・耳舐め】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    歩サラさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。(めっちゃ流されやすいヒロイン)どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。ジャケットイラストの2人の少女、そして子作り。は何とも言えない快感を感じられます。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。このパートはさくらむすびでも必聴のパートです。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた歩サラさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた歩サラさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。安心して台無し射精できます。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。浮気系のシチュをワンコインで買えるのは非常に珍しいので、このシチュが好きな人は是非チェックしてほしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    浮気系のシチュをワンコインで買えるのは非常に珍しいので、このシチュが好きな人は是非チェックしてほしいですね。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。495円とは思えないクオリティーです。これは100点。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?

  • 投稿者

    名無しさん

    訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル・癒やしエッチ】雪女の癒やし夜伽【キス・耳舐め】のボイス作品情報

配信日
2019年2月20日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.55GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく