変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉さんの部屋が臭いースカトロくんくんDAYSー

お姉さんの部屋が臭いースカトロくんくんDAYSー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉さんの部屋が臭いースカトロくんくんDAYSーってどんなボイス作品?

お隣のお姉さん、ゆかりさんの部屋の掃除を手伝うことから始まる2人だけの関係…
綺麗な女性の「おしっこ」・「うんこ」という下品な言い回し。

豪快なおなら…それ以上の匂いを一緒に「くんくん」するスカトロ音声作品です。

【本編】
1.t隣人さんの部屋が臭い
お隣のゆかりさんの部屋から異臭が…
ご近所トラブルを避けるため、掃除を手伝うことにしたあなた。

その途中で、ゆかりさんの匂いに反応する体を見られてしまい…
「え?次に何を片付けるか…ですか?」
「……おむつです…私の使い終わったおむつ…」
「間に合わないと思ったらその場でしちゃうのがクセになって…
どっちもですよ、おしっこもうんこも…」

【おなら・すかしっ屁・品のない言い回し(うんこ)・使用済みおむつ嗅ぎ】

2.t隣人さんのクッサいお礼

先日の掃除のお礼にと、部屋を訪ねてくれたゆかりさん。

おむつを履いて…彼女のおもらしエピソードを交えながら、うんこを我慢する様子を見せてくれて…

「うんこの膨らみも隠し切れないし…おまけに、おもらしのシミもバレバレ♪」
「気合いをいれたデート服とは相性最悪のうんこもらし…♪」
「今の部屋とどっちがクサいでしょうねぇ……♪」

【放屁・見せつけおむつ脱糞・使用済みおむつ嗅ぎ】

3.t隣人さんと汚デート

勇気を出してゆかりさんを遊園地デートに誘ってあなた。

ゆかりさんの返事はもちろんOK。

あなたとのプレイで、うんこ我慢することを忘れた彼女が誘った場所はホラーアトラクションで…

「ごめんなさい隣人さん、クサいの嗅がせるのが楽しくて、ついつい…♪」
「すねないでくださいよ〜……」
「ちゃんと恋人っぽいことまだまだしたいんですから……♪」

【放屁・大小おもらし・おもらし見せつけ】

【収録内容】
・本編(SEなし版も同梱)
・台本
・特典イラスト
タイトルロゴなし画像、放屁差分、着衣脱糞(普通・柔らかめ)差分を含めた4枚!

メガネverも含めれば合計8枚の大ボリューム! 野村ゆかり(30)
・常に敬語のOL、高身長で人当たりも良い、キャリアウーマン
顔の良さを自負しており、お尻もムチムチで大きい。

・相手に自分のおならや排泄物の匂いを嗅がせるのが大好きなド変態で、自分で嗅ぐのも好きな匂いフェチ。

・自分の性癖を受け入れてくれる若い社員たちがいないと思い込み、ムラムラする毎日
大型犬用ペットシーツに放尿、おむつに着衣排泄・我慢から排泄、オナニー録音・録画などマニアックなプレイで自分を慰めている

・普段は性癖を隠しておしとやかに過ごしているが、好みの男性が越してきた場合はおもらしプレイの痕跡や自室からの匂いなどを残して性癖を受けとめてもらえるか吟味する。

ちょうどその時、あなたが部屋にやってきて…… 〇声優
霜月優 様
https://twitter.com/shimotsukiyuu
http://shimotsukiyuu.blog.2nt.com/
〇イラスト
Milele 様
https://twitter.com/Milele_M
https://www.pixiv.net/users/1421980
〇効果音
crackerjaxx様
https://ci-en.dlsite.com/creator/9963
スペースドーナツ様:【全186発!】これ一つでオーケー!R18向けバイノーラルKU100効果音最強素材パック
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ391835.html

ディーブルスト様:「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

サタ・デイ様:No_112_メール、LINE風_通知音(ピコッ、ピロッ)
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG67493

〇ロゴデザイン
ひまみな 様
https://twitter.com/Himamina_SNS

〇制作 おもらんど工房

続きを読む

お姉さんの部屋が臭いースカトロくんくんDAYSーの評価

お姉さんの部屋が臭いースカトロくんくんDAYSーはこんな人におすすめ

  • 放尿/おしっこに興味がある人
  • おもらしを探している人
  • おむつでヌキたい人
  • スカトロに興味がある人

お姉さんの部屋が臭いースカトロくんくんDAYSーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お姉さんの部屋が臭いースカトロくんくんDAYSーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    めちゃくちゃ理想的なヤンデレ……!キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。霜月優さんでとても可愛らしいお声でした。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。霜月優さんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    霜月優さんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。21分から始まるセックスシーンがお気に入りです。皆さんも是非!だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、霜月優さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。とても臨場感があって、スゴく良かったです。霜月優さんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。

  • 投稿者

    名無しさん

    霜月優さんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。サンプルの霜月優ボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルの霜月優ボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。霜月優さんもはやあまり言う事がないレベルです。すでに霜月優さんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。えっちぃ声してます。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。お掃除フェラもバッチリです。とてもかわいい声をしていますよ。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。内容自体はとてもハード。中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!飼ってた愛牛が帰ってきた。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。今作でもそれが如何なく発揮されております。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉さんの部屋が臭いースカトロくんくんDAYSーのボイス作品情報

配信日
2023年8月17日
販売価格
275円
ファイル
WAV
サイズ
249.05MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく