変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

巫女メイド 子作りの儀

巫女メイド 子作りの儀

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

巫女メイド 子作りの儀ってどんなボイス作品?

合計約1時間24分45秒
巫女兼メイドが、あなたの最初の子を孕むという儀式を行う。

「筆おろし」と「プライベート」はイチャイチャラブラブセックス
……でも
「儀式」は厳粛な子作りの儀
緊張した空気の中、儀式を成功させるために確実に孕ませなければならない。

イチャイチャパートと儀式パートで、雰囲気ががらりと変わるストーリー
儀式の厳粛な孕ませを是非ご体験ください。

─────────────────■紗枝(さえ)
巨乳のおっとり系癒しお姉さん。巫女かつメイド。あなたの子を孕む儀式を執り行う。

一人称は、ラフな場面では「お姉ちゃん」、あらたまった場では「紗枝」。二人称は、ラフな場面では「坊ちゃま」、あらたまった場では「ご主人様」。

─────────────────■01プロローグ
子作りの儀の説明
■02筆卸式~初めてのセックス、初めての中出しをお姉ちゃんメイドが優しくガイド~
優しく、いつもの雰囲気で、筆卸をする。坊ちゃま呼び。子作りの儀の前段階。イチャイチャしながら、楽しく、褒めそやしながら中出しに導く。イチャイチャ、癒し重視。余裕のある、受け止めて包み込むような優しいセックス。

■03お姉ちゃんメイドのプライベート子作りレッスン~本番でちゃんと子作りできるように練習しようね♪~
子作りの儀のときに失敗しないよう、練習と称して子作りセックス。坊ちゃま呼び。射精を煽るセリフ連呼、耳舐めにより、優しく射精我慢をさせる。いつもの優しい雰囲気、おっとりした雰囲気で子作り。

■04子作りの儀
御神体前に子作りの儀を行う。ご主人様呼び。体を舐め清め、口上めいたおねだりなどの手順を踏み、陶酔感たっぷりの子作り。儀式のため、厳粛で恭しい子作りセックス。巫女は排卵日翌日の妊娠しやすい状態。激しいまぐわい。

■05儀式終わりの「よくできました♪」子作り
儀式を終えた後、雰囲気が元の優しい感じに戻って再度子作り。坊ちゃま呼び。「よくできたね」「えらいえらい」と褒めそやしながら、ご褒美イチャイチャ子作り。

■06エピローグ
ハッピーエンド
━━━━━━━━━━━━━━━【この作品のポイント】
イチャイチャパートと儀式パートのギャップ
いちゃいちゃパートの甘い交わり
儀式パートでの厳粛なまぐわい
最後の良くできましたのご褒美イチャイチャ
━━━━━━━━━━━━━━━■シナリオ抜粋
お姉ちゃんが、坊ちゃまの童貞、優しく奪ってあげるから。ね?あんまり緊張しちゃうと、おチンチンが勃たなくなっちゃうよ♪リラックス、リラックス♪大丈夫、式って言っても、だ~れも見てないし、ただ坊ちゃまのおチンチンをお姉ちゃんの中に入れて、ぴゅっ♪ってするだけだよ♪ふふ、お洋服脱げたかな?じゃあ、お姉ちゃんが坊ちゃまのおチンチンをカチカチにしてあげるね♪ちゅ……ちゅ……ちゅちゅ……。んんぅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ……ちゅちゅちゅ……ちゅ……。ふふ、坊ちゃまったら……お耳真っ赤だよ?もう、かわいいんだから。ちゅ、ちゅ、ちゅ……ちゅちゅちゅ……。ちゅ、ちゅ、ちゅ……ちゅちゅちゅ……。はぁ、はぁ、ふふ、これから、お姉ちゃんと一つになりましょうね♪ちゅちゅちゅ、ちゅぴちゅ、ちゅちゅ、ちゅ、ちゅ。んんぅ……ちゅう、ちゅう、ちゅちゅちゅ……。

ふふ、それじゃあ……しよっか♪はい、足開いたよ。お姉ちゃんの中に、坊ちゃまのおチンチン、ちゅっ♪ってさせてね♪はぁ、はぁ、そのまま入っておいで。

↓↓↓↓↓
ご主人様、失礼いたします。子作りの儀のため、紗枝が参りました。本日はこの紗枝が、巫女としての務めを果たします。この身に新たなる命を宿すことで、土地の穢れを祓い、五穀豊穣、子孫繁栄を祈願いたします。よろしくお願いいたします。これより、寝室に安置いたしましたご神体の前にてまぐわい、子作りをいたします。ご主人様、横になられてください。まずは、聖水で清めた私の口で、ご主人様の身を舐め、清めさせていただきます。

(略)
ご主人様、私の中にたっぷり出してください、ああっ、んっ、はぁ、はぁ、精子たくさん出してっ。あっあっあっ、赤ちゃん作ってください、あんっ、中に出して、紗枝の中に精子出してっ、紗枝を妊娠させてっ。赤ちゃんほしいっ、赤ちゃんほしいっ、赤ちゃんほしいっ、赤ちゃんほしいっ!んっあっ、ああっ、妊娠させてください、孕ませてくださいっ、はぁ、はぁ、孕ませて、孕ませて、孕ませて、孕ませてっ。はぁはぁ、ああぁ、孕みたい、孕みたい、あんっ、ご主人様ぁ、紗枝を孕ませてください、はぁはぁ、ああぁっ。ご主人様の血を引く立派な赤ちゃんを産ませていただきますっ。あっあっ、どうか紗枝を孕ませてくださいっ、あんっ、ああっ、紗枝に妊娠ご奉仕をさせてくださいませっ。ああぁっ孕ませて、ご主人様、孕ませてっ、あんっあっ、孕みたい、孕みたいですっ、ああんっ。

━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容★mp3 / wav 両方同梱
readme.txtはじめにお読み下さい
v0_opening.mp3 03:46v1_fudeoroshi.mp317:25v2_private.mp3 24:09v3_gi.mp320:06v4_yokudekimashita.mp3 17:03v5_epilogue.mp302:14
□imgイラスト□wav同一データのWAV版 44.1kHz / 16bit□banner バナー
━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作
シナリオ:宮原崇友CV:みもりあいのイラスト:屑島サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

続きを読む

巫女メイド 子作りの儀の評価

巫女メイド 子作りの儀はこんな人におすすめ

  • 妊娠/孕ませを愛している人
  • 中出しでヌキたい人
  • 癒しでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人

巫女メイド 子作りの儀の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

巫女メイド 子作りの儀の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ケチャップ味のマヨネーズさんといえば音に拘りがあるサークルさんです。ロリが良い!過去シリーズで何度か登場していたヒロインが今作から変わっています。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。みもりあいの様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。迷っているあなた。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。ごく聴きやすいと思います。みもりあいのちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。値段、内容共に満足のいく物だった。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……という方にはピッタリの構成になっているかと思います。一粒で三度美味しい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一粒で三度美味しい作品です。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。みもりあいのさんが好き。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。一つだけサークルさんにお願いがあります。みもりあいのさんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。寂しい。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、みもりあいのさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、みもりあいのさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。かなりハードなプレイ内容です。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、みもりあいのさんの、かわいらしいお声が堪能できます。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

巫女メイド 子作りの儀のボイス作品情報

配信日
2019年11月1日
販売価格
1,320円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
652.46MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく