変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

NTR06:彼氏じゃ絶頂できない彼女

NTR06:彼氏じゃ絶頂できない彼女

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

NTR06:彼氏じゃ絶頂できない彼女ってどんなボイス作品?

寝取られ・寝取りを題材にした「NTR(エヌティーアール)」シリーズはダークで淫靡な物語。第六作目は、大好きでとても大切な彼氏がいるけど、セックスに満足できていない女性の淫らな性欲解消物語。

あなたは、見るからに大人しそうな、貞淑そうな女性。だけど、セックスが好き。生ハメ中出しで絶頂することが何よりも好き。これまでも、清楚そうな顔をしながら様々な男性とセックスを楽しんできたが、少し前、本当に愛せる男性と交際できることになった。幸せいっぱいのあなただったが、ひとつだけ問題が。愛する彼氏は、セックスであなたを喜ばせてくれることはなかった。

彼氏は、あなたが非処女だったことにすら気付いていない。今でも、他の男に抱かれて生中出しされて、性欲を解消していることを知らない。

罪悪感は、少しだけある。けれど、セックスの快感をなくすことはできない。愛する彼氏を失うこともできない。

だから、彼氏には内緒で、他のチンポを楽しんでいる。ただ、それだけのこと……。

●01最愛の彼氏との優しいセックスを終えて、幸せな時間を過ごしている。だけど彼氏は自分のペニスサイズが小さくて早漏であることを気にしている。あなたは、気にすることはない、と彼氏を慰めて幸せを噛みしめていた。

●02二歳年上の「長野先輩」は、あなたの処女を奪った巨根のチャラ男。つい最近仕事を辞めてムシャクシャしていたようなので、いつもより激しいセックスをしてくれそう。まずはフェラでご奉仕。すぐにイラマチオで喉マンコに中出しされる。すぐに押し倒されて犯される勢いで生ハメ。まんぐり返しでイかされて自分の潮を顔に被り、滅茶苦茶にねじ込まれてイきまくる。

●03同級生の「千葉くん」は、親友「愛子」の彼氏。愛子の部屋で三人で飲んでいたが、愛子は酔い潰れて寝てしまう。自分のオッパイを見る千葉くんの視線に興奮したあなたは、親友の彼氏とこっそりエッチ。貧乳の愛子にはできないパイズリでご奉仕して、パイズリフェラでごっくん。対面座位で生ハメ、生中出し。そのまま二発目ももらって絶頂を楽しむ。

●04家庭教師の教え子「福島くん」とは、すでにセックス済み。勉強よりもセックスしたがる年下の男の子に欲情して、今日も立ち後背位で生ハメ。中出しされて絶頂し、その後、お掃除フェラ&ごっくんまでしてあげる。大好きな彼がいるから福島くんの彼女にはなってあげられないけど、テストの成績が上がったら……。

合計時間01:22:33(SEあり)
製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。44.1kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。パッケージ画像壁紙のjpgファイル(差分画像あり)。

BGMは含まれておりません。

声優:今谷皆美イラスト:四月朔日要

続きを読む

NTR06:彼氏じゃ絶頂できない彼女の評価

NTR06:彼氏じゃ絶頂できない彼女はこんな人におすすめ

  • 淫乱でヌキたい人
  • 中出しでヌキたい人
  • フェラチオが好きな人
  • 寝取られに興味がある人

NTR06:彼氏じゃ絶頂できない彼女の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もっと広がってほしいボイスコミック!フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。S彼女さんといえば音に拘りがあるサークルさんです。本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。背徳的で淫靡な魅惑の響き。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。JK姉妹の性格が正反対で声も違うので今谷皆美さんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。そのシチュエーションもです。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。は何とも言えない快感を感じられます。恥ずかしがってる所も可愛いです。牛といえばミルクです。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。それは隅っこの方に置いといて・・・。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。この妹がとにかく口が悪いです。自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。五つ付けさせて頂きました。Mよりの方には特におすすめできる作品です。そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。彼女が兄を本当に慕い、唯一無二の信頼を寄せていることがわかります。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)背徳感を味わえます。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。睡眠導入音声として聞いた方が良いです。でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。読み聞かせのようなゆっくりしたテンポで、異常な世界が容赦なく進行します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

NTR06:彼氏じゃ絶頂できない彼女のボイス作品情報

配信日
2019年11月2日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 2.2GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく