変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

バイノーラル射精介助~甘々お姉さんにいっぱいヌキヌキしてもらえる音声2~

バイノーラル射精介助~甘々お姉さんにいっぱいヌキヌキしてもらえる音声2~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

バイノーラル射精介助~甘々お姉さんにいっぱいヌキヌキしてもらえる音声2~ってどんなボイス作品?

あなたとお付き合いしている射精介助のお姉さんが、甘々120%で精子を搾り取りに来ます。お口で、耳舐め手コキで、おま○こで…。献身的なお姉さんの元々の性欲の強さもあって、ひたすらえっちなことをしてもらえるバイノーラル音声です。

こんな作品です・あなたのことが大好きで、えっちなことに(すごく)積極的な優しくてセクシーなお姉さん・男性の性欲に理解があり、満たそうとしてくれる・おち○ぽ、おま○こと連呼する淫語・耳舐めやささやき、呼吸音、嚥下音などのリアルな音声・お姉さんの一人称は「あたし」か「お姉さん」です
00イントロダクションののち、それぞれに分岐する…という流れです。

■00イントロダクションあなたのところにやってきたお姉さん。目的はあなたの性欲処理のようです。えっちな雰囲気に誘われ、あなたは要望を口にします…。

「やっほー。来ちゃった♪うふふ、お付き合いしてるんだから、あたしがおうちに訪ねてきてもいいでしょ。また君のお顔が見たくなっちゃったの。ほら、お姉さん君のこと大好きじゃない?定期的に君のお顔を見ないと寂しくなっちゃうのよ。ねぇ、そっちに寄ってもいい?…うん、ありがと。」「 こういうのはどうかしら…?君、お耳のそばでささやかれるの大好きだったわよね…。ねぇ、どんな気持ち?ぞくぞくする…?うふふ。」「ねぇ、射精したい?お姉さんにお射精のお手伝いしてほしい?素直な君が射精したいって言ってくれるなら、お姉さんお手伝いしたいのだけど…。じゃあお手伝いしてあげるわ。ねぇ、今日はどうしたい?うふふふふふ♪」
■01お気軽性処理えっちお姉さんの中で射精したい!と伝えると、すぐさまえっちの用意をしてくれるお姉さん。あなたを性的に満足させてあげたいようです。性欲に素直な男の子は好きみたいですね。

「 じゃあどうしましょっか。…ん?「おま○この中で気持ちよく射精したい」?あらあら、お姉さんのおま○こが恋しくなっちゃったのかしら。もう、君は本当にえっちなんだから…。ううん、嫌じゃないわよ。そういう性欲に正直な所も大好きよ。男の子なんだもん、好きな人のおま○こと繋がりたいのよね。健全な証拠だわ。」「じゃあ入れるわね…。んんっ…ふあああああん!おち○ぽ入っちゃったわぁ…!きつくて、ぬるぬるで、あったかいお姉さんのおま○こに、君の元気なおち○ぽ君が飲み込まれちゃった…。おち○ぽから伝わってくる強い性殖欲にあてられて、なんだかお姉さんも興奮しちゃう…。じゃあ動くわね…。」
■02フェラでヌキヌキフェラ抜きしてほしいと伝えると、お姉さんは喜んで引き受けてくれました。あなたの強めな性欲も、お姉さんはその体で捌く気満々です。

「ふぅん…。「お口で精子をヌキヌキしてほしい」のね。勃起したおち○ぽをお口でぺろぺろしてほしいだなんて、君ってば本当にえっちなのね…。なんだか前より性欲強くなってない?あたしだから興奮してくれてるのかしら。ううん、いいのよ。あたしは君の射精のお手伝いが大好きなの。だから、君がお姉さんとえっちなことがしたいーって思ったら、なんだってしてあげたくなっちゃうの。ほら、おち○ぽをいっぱい気持ちよくしてあげるから、おち○ぽ出して?温かいお口に迎え入れてあげるわ…。」「 うふふ。おち○ぽ、すごい勃起してる…。フェラで興奮してくれてるのね。もっともっと、えっちな気持ちになってくれていいのよ?あたしは君を射精させたいんだから♪」
■03耳なめしながらおててでしこしこ耳舐めというニッチな要望も聞き入れてくれたお姉さん。いやらしい吐息も、唾を飲む音も全部オカズにしてしまいましょう。お姉さんもそうしてほしいようですね。

「 ふぅん…。「お耳をぺろぺろされながら手コキしてほしい」…?二ヵ所も同時に気持ちよくしてほしいなんて、君は欲張りさんなのね。タマタマに精子が溜まっちゃってるのかしら?お姉さんがいない間もちゃんとオナニーしてた?それとも今日あたしとえっちなことができると思って溜めちゃってたのかしら?もう。お姉さんがいなくてもちゃんと一人でオナニーしなきゃダメよ。男の子は精子をどんどん作ってどんどん出すのが一番なんだから。一人でも毎日どぴゅどぴゅしなくちゃ。」「 うふふ。どうかしら?お耳舐められるの好きだったわよね。こんな感じでいいのかしら?……うん、じゃあもっとぺろぺろしてあげる。君が気持ちよくなることなら、なんだってしてあげるわ。君も遠慮なんてしないで、もっともっと気持ちよくなってくれていいのよ?」
■04おま○こに二回出せるよね?お姉さんに思う存分射精したいと伝えると、快諾してくれました。あなたの性処理の為ですが、お姉さんは性欲が強いのでどんどん乱れていき……?射精二回です。

「 …へぇ。「おま○こでキ○タマ空にしてほしい」のね?そうよね、君も男の子だもんね。お姉さんのおま○この一番奥におち○ぽを押し付けて、どぴゅー、どぴゅーって気持ちよく射精したいのよね。うふふ、欲望に忠実で、お姉さん好きよ?そういうの。」「 おち○ぽも…んんっ…こんなガチガチに勃起しちゃったわね…。ねぇ、こうなったおち○ぽはどこに入れるんだっけ…?うふふ。そうよね。おま○こよね。お姉さんのとろとろのおま○こにずぶぅって入れて、いっぱいずぼずぼ突いて、中にどぴゅうううって精子を出すのよね。」「はっ、あっ、はぁっ、んんっ、あっ、あっ、あっ、ああんっ…!これ…あたし楽しみにしてたの…!男の子のおち○ぽを、おま○こで食べちゃうの…!性欲を満たすのって、なんでこんなに気持ちいいのかしらね…?おま○こ気持ちいい…!」
■05ささやき淫語手コキ耳元でえっちな言葉をささやいてほしい、とお願いしました。君の性癖を見抜いているお姉さんは、いたずらっぼい笑顔で引き受けてくれます。お姉さんの口から聞かされる直接的な淫語で頭を満たしてしまいましょう。

「 …ふぅん。「耳元でえっちな言葉をささやかれながら手コキしてほしい」のね?うふふ。そうよね、君は女の人が言うえっちな言葉が大好きなのよね。まして耳元で言ってもらえたら、それはもう大変よねぇ…。例えばこんなふうに…」「 ふーっ……。可愛いお耳…。ちゅっ。こうして耳元で喋りながらおち○ぽしこしこしてあげるから、君はお姉さんに身を任せて、性欲に素直になってどぴゅー、どぴゅーってするのよ、いい…?」「 指先で舐め回すように…。おち○ぽしこしこ…おち○ぽしこしこ…。もっと固くなるように…。おち○ぽしこしこ…おち○ぽしこしこ…。射精を促すように…。おち○ぽしこしこ…おち○ぽしこしこ…。」「じゃあさっそく…♪…おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ。…おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ。」「うふふ。いい反応。じゃあ……おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ。…おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ。」
☆作品内容☆44 100Hz、16bit合計時間1:56:10音声mp3、wav台本docx、txt
CV:陽向葵ゅか様イメージイラスト:千国AKY様

続きを読む

バイノーラル射精介助~甘々お姉さんにいっぱいヌキヌキしてもらえる音声2~の評価

バイノーラル射精介助~甘々お姉さんにいっぱいヌキヌキしてもらえる音声2~はこんな人におすすめ

  • 淫語を探している人
  • 耳舐めが好きな人
  • 中出しに興味がある人
  • 手コキに興味がある人

バイノーラル射精介助~甘々お姉さんにいっぱいヌキヌキしてもらえる音声2~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    アルテミスパール本編は未プレイです。最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。

  • 投稿者

    名無しさん

    避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。聞き間違いかな?しかし、再度はっきりとセフレになって欲しいとお願いされます。「事務的」とあります。だがでないメイドさんとの濃い日々に没頭しましょう。陽向葵ゅかさんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。良い作品をありがとう密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。とんでもない生徒ですね。読み聞かせのようなゆっくりしたテンポで、異常な世界が容赦なく進行します。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。聞き手が母親です。次回作も期待しております。とても素晴らしくて堪能出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても素晴らしくて堪能出来ました。ラブラブ素晴らしいです。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。これは重要なので書きます。見た目は少女なのです。この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。いいですか。同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。二十代後半の陽向葵ゅかさんによる実演系オナニー作品。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

バイノーラル射精介助~甘々お姉さんにいっぱいヌキヌキしてもらえる音声2~のボイス作品情報

配信日
2019年2月10日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.35GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく