変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

I'm a dog. 〜嗅がされた女〜

I'm a dog. 〜嗅がされた女〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

I'm a dog. 〜嗅がされた女〜ってどんなボイス作品?

★ビニテとチ◯ポで口を塞ぎまくる!

★フェラ・イラマ好き大歓迎♪(嘔吐なし)
★冷静な語りと熱い吐息のハーモニー(・ω・)クンクン…
**************************************************
━━━━━梅原美雪。

彼女には人並み外れた特殊能力がある。

それは犬にも匹敵する程の『嗅覚』だ。

その嗅覚は警察にも頼りにされており、
警察犬的な存在として様々な捜査に協力していた。

そんなある日のこと。

麻薬絡みの事件について協力要請が来た。

「タバコの吸い殻から犯人の居場所を突き止めてくれ。」

どこか懐かしく感じたその唾液の匂いは、
三年前に別れた元カレ『駿(しゅん)』の匂いだった。

いつもなら居場所を突き止めた時点で警察へ連絡し、
それ以上は決して踏み込まないのが決まりだった。

でも、今回は違った。

元カレを救いたい、そんな気持ちに惑わされたのだ。

揺れ動く感情、引き裂かれる純情。

目の前にいたのは元カレなんかではなく、ただの犯罪者だった。

犬の嗅覚を持つ美雪に浴びせられたのは、
様々な「匂い」の洗礼だった。

・嗅ぐタイプの合成◯薬を嗅がされ乳首イキ
・懐かしと屈辱の元カレチ◯コイラマ
・駿の仲間(尚哉)と3P串刺しセ◯クス
・今カノ(咲奈)の目の前でフェラ&鞭打ち
・尚哉のチ◯コをフェラしながら駿&咲奈のセ◯クス鑑賞
・今カノ咲奈の匂いとマン汁がついた元カレ駿チ◯コをお掃除フェラ

3対1で行われる淫臭凌辱に、
美雪の心はズタズタに引き裂かれてゆく。。

終始後ろ手拘束、そして嗅がされる女。

『I’m a dog.』

**************************************************

ヒロイン視点の朗読付きでお送りするボイスドラマです。

【キャスト】
・梅原美雪 役/コトザさん
・須藤駿 役/白薔薇麗さん
・瀬川尚哉 役/スキマチェリーさん
・阿部咲奈 役/御子柴泉さん

ぶり返す元カレへの想いと、それを嘲笑う鬼畜責め。

「アンタのこの鼻にたっぷりこすり付けちゃおっかな〜♪ ウチと駿のブレンドの香り。」

************************************************
【再生時間】約48分
【ファイル形式】.wav
オマケとして、イメージCGのフルサイズ版(2000×1500px)をu2028PNG形式で同梱してあります。

続きを読む

I'm a dog. 〜嗅がされた女〜の評価

I'm a dog. 〜嗅がされた女〜はこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理に興味がある人
  • フェラチオが好きな人
  • フェチに興味がある人
  • イラマチオを愛している人
  • 女性視点を探している人

I'm a dog. 〜嗅がされた女〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

I'm a dog. 〜嗅がされた女〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。しばらくすると何かを擦るような音が聴こえてきて、次第に湿り気を帯びてきます。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「コトザ / 白薔薇麗 / スキマチェリー / 御子柴泉」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「コトザ / 白薔薇麗 / スキマチェリー / 御子柴泉」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。コトザ / 白薔薇麗 / スキマチェリー / 御子柴泉というAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。罵倒が含まれます。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。I'm a dog. 〜嗅がされた女〜は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    I'm a dog. 〜嗅がされた女〜は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。妹ちゃんの続編でも……!自分は結構好きなので嬉しいです。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!ぜひ聴いてみてください。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。もし続編が出るのであれば、即買いします。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。是非お手にとって下さい。本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

I'm a dog. 〜嗅がされた女〜のボイス作品情報

配信日
2021年9月11日
メーカー
作者
雪ノ下瑞香
販売価格
440円
ファイル
WAV
サイズ
363.31MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく