変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

大雪で閉じ込められて2人きり、変な空気になってく俺とお母さん(53歳)

大雪で閉じ込められて2人きり、変な空気になってく俺とお母さん(53歳)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

大雪で閉じ込められて2人きり、変な空気になってく俺とお母さん(53歳)ってどんなボイス作品?

53歳の主婦、金子美智恵は息子と2人暮らし。

単身赴任の夫は年に一回帰ればいい方で、表向きはお気楽主婦を装っているものの熟れた身体の欲望を持て余していた。

そして今年の冬。

美智恵の住む街は何十年に一度の大雪に見舞われ、ドアが開かないほどに外には雪が降り積もった。

一緒に暮らしていた息子と2人きり、家に閉じ込められてしまう。

息子と久しぶりにゆっくり話すうちに話題は恋愛や下ネタに・・。

お酒も手伝って高揚した美智恵は一緒にお風呂に入ろうと息子を誘う。

お風呂場でその豊満な身体を隠しもせずに息子に晒す美智恵の姿に、息子も股間を大きくしてしまう。

久しぶりに見るその大きな欲望の塊は美智恵の中の淫靡なメスの本能を刺激する。

「今日、寒いし・・お母さんと寝よっか・・?」

妖しい空気のままで一緒の寝室で布団に入る母と息子。

誰も知らない大雪の家の中で、一組の親子が破ってはならない背徳の行為に身を堕とそうとしていた・・。 普段一緒に暮らしているからこそ意識していないこと。

【お母さんと2人っきり】
大雪という特殊な環境に置かれることで息子とお母さんは初めてそれを意識します。

若くて精力に満ち溢れたオスと女が終わる前にもっと花を咲かせたいと熟した肉体を持て余すメス・・
この家はそんな2人が一緒に暮らしている危うい環境だったということを。

あなたが暮らしている家がそうであるように・・。

※パッケージ/サムネイル/サンプルの画像にAI生成を利用しています

続きを読む

大雪で閉じ込められて2人きり、変な空気になってく俺とお母さん(53歳)の評価

大雪で閉じ込められて2人きり、変な空気になってく俺とお母さん(53歳)はこんな人におすすめ

  • おっぱいに興味がある人
  • ささやきに興味がある人
  • フェラチオでヌキたい人

大雪で閉じ込められて2人きり、変な空気になってく俺とお母さん(53歳)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

大雪で閉じ込められて2人きり、変な空気になってく俺とお母さん(53歳)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!ドSママは金玉以外には触れてくれません。途中本当に寝ることがあると思います。実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!

  • 投稿者

    名無しさん

    実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。これからも聞きたいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    これからも聞きたいと思いました。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。って話しです。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。MILF BOOKSさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    MILF BOOKSさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!声優さんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。気付けを兼ねて。Hパートも拒絶してます。声優さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。一部自分から誘っているシーンがありました。声優さんのクールボイスを最大限活かしきった良作。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。声優様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。これがこの価格でいいのだろうか……。イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。タイツを破ります。このギャップがたまりません!乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。最初に声優さんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。2つのトラックでカウントダウンがあります。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。気まぐれで前作を購入。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

大雪で閉じ込められて2人きり、変な空気になってく俺とお母さん(53歳)のボイス作品情報

配信日
2024年1月2日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
248.73MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく