変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メスガキサキュバスちゃんの童貞訪問~オホ声わからセックス【ロリオホ声】

メスガキサキュバスちゃんの童貞訪問~オホ声わからセックス【ロリオホ声】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メスガキサキュバスちゃんの童貞訪問~オホ声わからセックス【ロリオホ声】ってどんなボイス作品?

妻も恋人もおらず、童貞でロリコン、しかし性欲だけは人一倍ある冴えない中年男のアナタ。

そんなアナタの元にナマイキなサキュバスが現れ、精気を搾り取ろうとロリボディで誘惑して煽ってきます。

自分が上だと思い込んでいるメスガキサキュバスのよわよわマンコを、絶倫大人チンポでハメ倒してわからせてあげましょう! エリス
メスガキのサキュバス。外見は、○学校○学年くらいの少女。

サキュバスの養成学校ので、落第しそうになっている。何とか落第を回避するために、質のいい精気を集めようと人間界に降りてくる。

ツンデレで、自分ではエリートのサキュバスと言い張っているが、基本的にサディスティックなサキュバスの中にあってドMなので悩んでいる。

思い切り精気を吸い取らせてくれて、自分を甘やかしてくれるアナタのことが大好きになっていく。

セックスでは上位に立とうと頑張るが、最後はいつもアナタの絶倫さに負けてイキまくってしまう。

だが生来のドMなので、乱暴に扱われてイカされるのも内心は嬉しい。 ほーっほっほっ!間抜けな顔ねぇ人間!まるで鳩に豆鉄砲を撃ったら避けられた、みたいな顔をしているわよ!

このアタシこそっ、淫夢界きってのスーパーエリィィィィイイト!ドスケベサキュバスのエリスちゃんよ!!

おほッ☆おっほッ☆おお゛ッ☆お゛ッ☆んほッ☆おぉっ☆おぉんッ☆おほぉんッ☆おうぅッ☆おう゛ッ☆んほぉッ☆おほッ☆おッ☆おぉッ☆お゛ぉッ☆おッ☆んお゛ッ☆おぉんッ☆おおッ☆んおぉッ☆おほッ☆
おほぉッ☆どッどまらなひぃッ☆イッでるのにぃッ☆おまんこイッでるのにぃッ☆許してぇッ☆許しでぇッ☆おっほおぉおッ☆
メスガキマンコぉッ☆大人チンポがメスガキマンコ犯してるぅッ☆おほぉッ☆レイプぅッ☆こんなのレイプだよぉッ☆連続でイッでるぅ☆おっほぉッ☆
ロリコンッロリコぉンッ☆ぷにすじマンコに興奮しすぎぃッ☆おまんこぉッ☆ごめんなさいッごめんなさいぃッ☆謝るぅッ謝るからぁ☆謝りますからぁッ☆
お゛ッ☆おぉんッ☆おほぉッ☆おうぅッ☆おう゛ッ☆おッ☆おッ☆オッ☆イぐぅッ☆イキ死ぬぅッ☆ロリコンチンポにイキ殺されぢゃうぅッ☆ チャプター1:メスガキサキュバスとの出会い(06:54)チャプター2:メスガキサキュバスの手コキ愛撫(12:04)チャプター3:メスガキサキュバスとの初セックスでオホ声アクメ(17:56)チャプター4:メスガキサキュバスとのピロートーク(06:18)チャプター5:メスガキサキュバスのフェラチオ(11:19)チャプター6:メスガキサキュバスの完堕ちオホ声セックス(20:27)チャプター7:メスガキサキュバスとの甘い生活(02:16)
収録時間 1時間17分14秒
※本作品は、バイノーラル録音を行っております。イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴を推奨しております。 ・キャラクターボイス:藤村莉央様
https://twitter.com/fujimura_rio
・ジャケットイラスト:タイガー様
https://twitter.com/tiger_rmn
・使用効果音:ディーブルスト様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
「色んな効果音集100パート2」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
・シナリオ:犬山たけし
・制作:音工房・マジックボイス
https://twitter.com/otkbvoice

続きを読む

メスガキサキュバスちゃんの童貞訪問~オホ声わからセックス【ロリオホ声】の評価

メスガキサキュバスちゃんの童貞訪問~オホ声わからセックス【ロリオホ声】はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 連続絶頂が好きな人
  • ロリを探している人
  • 淫語を愛している人
  • アナルを探している人

メスガキサキュバスちゃんの童貞訪問~オホ声わからセックス【ロリオホ声】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

メスガキサキュバスちゃんの童貞訪問~オホ声わからセックス【ロリオホ声】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。電マではクリを集中的にイジっている様です。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。個人的に好きなジャンルなので、台本も良かった。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。なので、今一度購入する前に確認しましょう。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。今作で即おちするのはのヒロイン。皆さんも是非!しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。ありがとう、Goodlack粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。

  • 投稿者

    名無しさん

    フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。触手のような異形的要素は一切ないです。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。藤村莉央さん今回も抜群の演技力で聴き手を魅了してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    藤村莉央さん今回も抜群の演技力で聴き手を魅了してくれます。ピードアップさせる構成。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。たまらない。真相は買って確かめて下さい。藤村莉央さんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。とても可愛らしい声です。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。その時のもっとエグい訓練を用意している。個人的に藤村莉央さんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メスガキサキュバスちゃんの童貞訪問~オホ声わからセックス【ロリオホ声】のボイス作品情報

配信日
2022年3月11日
作者
マジックボイス
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.18GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく