変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

僕を蔑むクールな爆乳ハイエルフ姫の射精管理〜着床で妊娠確定するまで生中出ししまくるあまイチャ性活〜

僕を蔑むクールな爆乳ハイエルフ姫の射精管理〜着床で妊娠確定するまで生中出ししまくるあまイチャ性活〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

僕を蔑むクールな爆乳ハイエルフ姫の射精管理〜着床で妊娠確定するまで生中出ししまくるあまイチャ性活〜ってどんなボイス作品?

高貴なハイエルフ「シャルロット」の元に連れてこられたあなた。エルフは繁殖能力が弱いため、人間から精子を搾取するために連れてこられたのだった。そして手足を鎖で繋がれたまま精子テストが始まり、高貴なエルフへの種付けが認められると、早速本番へ。しかしシャルロットの想定外だったことが起きてしまう。そう、あなたのチンポとの相性が良すぎて、数百年ぶりにイキまくってしまうのだった…。 【トラック1】~エルフ達に連れ去られて死ぬまで射精コース~(2:46)高貴なハイエルフ「シャルロット」の元に連れてこられたあなた。エルフは繁殖能力が弱いため、人間から精子を搾取するために連れてこられたのだった…。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~ハイエルフのおさわり性感帯検査~(9:27)シャルロットに手足を鎖で繋がれ、身動きが全くできなくされてしまうあなた。そして子作りをする資格があるかどうかのテストが始まります。

●プレイ内容乳首舐め耳舐め手コキ
【トラック3】~2人きりになって豹変したデレ甘エルフとイチャイチャ~(11:17)シャルロットの試験に合格すると、手足に繋がれた鎖を外され開放されます。早速子作りに入るシャルロットだが、数百年ぶりに気持ちいいチンポに出会ってしまい、感じまくってしまいます。

●プレイ内容フェラチオ生ハメえっち中出し
【トラック4】~媚薬ポーションでヌルヌル生セックス~(11:31)もっとえっちがしたいシャルロットは、エルフに伝わる秘薬ポーションを使いチンポを復活させます。チンポが回復するや否、シャルロットはあなたに跨り2回戦を始めてきます。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【トラック5】~束縛ハイエルフの呪いの射精管理~(12:42)いろいろなエルフに犯され続けるが、シャルロット以外では射精が出来なくなってしまったあなた。するとその様子を聞きつけたシャルロットがあなたの元へやってきます。

●プレイ内容パイズリ生ハメえっち中出し
【トラック6】~他のエルフに見せつけながら中出し孕ませセックス~(10:31)完全にあなたのチンポ堕ちしてしまったシャルロットは、快楽で頭の中が真っ白になってしまいます。そしてシャルロットに射精を管理させられてしまうことに…。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】58分14秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(25:43)25分間ハイエルフ姫に耳なめ手コキされ、ベロチュー濃厚フェラのあと、激ピストン正常位、騎乗位でおま◯こされ続ける音声
●特典2(18:48)18分間クールな爆乳ハイエルフ姫に濃厚フェラ、グチョグチョパイズリされたあと、妊娠確定するまで何度も中出しさせられる音声
★特典再生時間★44分31秒
☆★総再生時間★☆1時間42分45秒
※本作品のイラストは、AIを用いて作成されたものを加筆しております。 【キャスト】夢咲みるく 様
https://twitter.com/mi_ru_ku88
【音声編集】クルキ8 様
【製作】バタリンコちゃん
https://twitter.com/batarinko

続きを読む

僕を蔑むクールな爆乳ハイエルフ姫の射精管理〜着床で妊娠確定するまで生中出ししまくるあまイチャ性活〜の評価

僕を蔑むクールな爆乳ハイエルフ姫の射精管理〜着床で妊娠確定するまで生中出ししまくるあまイチャ性活〜はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 耳舐めが好きな人
  • フェラチオに興味がある人
  • エルフ/妖精に興味がある人

僕を蔑むクールな爆乳ハイエルフ姫の射精管理〜着床で妊娠確定するまで生中出ししまくるあまイチャ性活〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

僕を蔑むクールな爆乳ハイエルフ姫の射精管理〜着床で妊娠確定するまで生中出ししまくるあまイチャ性活〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。近親相姦モノでありながら、母性を感じさせるヒロインのおかげで、作中の性行為を楽しむ事が出来る作品です。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。そちらと比べてみるのも面白いと思います。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!刺激が強すぎる……!そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。これはレビューに関係なく個人的なわがままです。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。迷わず買いましょう!う~ん、甘いですね。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。徐々に仲良くなっていくような感じも良かったです。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてください夢咲みるくさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。三人揃えばいやらしい。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。胸や乳首を触りながら普段のオナニーの方法を説明するのです。妹物ではあるんです。ネットの体験告白掲示板を、音声作品にしたような作品ですね。魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。バタリンコちゃんも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。

  • 投稿者

    名無しさん

    バタリンコちゃんも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。今作ではバタリンコちゃん2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!シリーズ名どおりの甘いロリ声。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

僕を蔑むクールな爆乳ハイエルフ姫の射精管理〜着床で妊娠確定するまで生中出ししまくるあまイチャ性活〜のボイス作品情報

配信日
2023年4月15日
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.13GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく