変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定330円】クール系のナースさんに愛情をもって罵倒されるなら入院性活も悪くない【オナサポ】

【期間限定330円】クール系のナースさんに愛情をもって罵倒されるなら入院性活も悪くない【オナサポ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定330円】クール系のナースさんに愛情をもって罵倒されるなら入院性活も悪くない【オナサポ】ってどんなボイス作品?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆------------------------------------------------------しろくまソーダ!!!新作販売開始!!!------------------------------------------------------28日間限定330円で販売!!!------------------------------------------------------ドSに目覚めたナースさんの、あまあまオナサポ!!!入院性活も悪くないシリーズ第3弾!!!------------------------------------------------------★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ■ヒロイン上ノ瀬眞帆(かみのせまほ)T166 W52 B92(E)W63H84長身スレンダー系クールお姉さん。上ノ瀬三姉妹の次女。奔放な長女、純真な三女に挟まれて、自分は常識人であれと気を張っている毎日。苦労人。胸はそれなりにあるものの、肉付きの薄い身体のライン。真希や茉奈のほうがエロく、患者さんの評判もいいことを、少し気にしている。えっちなリハビリには多少抵抗があるものの、当初は仕事と割り切って実行していた。

ただ今回、Mっ気のある患者さんに求められるがまま、自分も乱れることになります。でも根が真面目なので、罵倒も「変態ヘンタイっ」と、語尾に愛情が乗るようなあまあま系。いちゃいちゃと言葉責めが程よく混ざった彼女の奉仕は、後にそちらの界隈から人気を博すことに。 ■あらすじ食中毒からの衰弱から入院してしまったあなた。きちんと復調しているかどうか、リハビリ科のお姉さんが体調管理をしてきます。ただ、えっちなリハビリなのですが、お姉さんはどうもビジネスライクで……。もっと親身になって欲しいあなたは、自分の性癖を全開にしてナースのお姉さんにおねだりをしてみることに。 Trk01:体調管理は精液の味で半強制自慰(00:21:44)ベッドに寝て安静にしているあなた。リハビリ科の眞帆がやってきて、精液で体調を判断する旨の説明がなされる。眞帆が見ている前で自慰を強要されるリスナー。オナニーしにくいとクレームをつけると、眞帆も胸元をはだけさせたり、自分で胸をいじってくれたりと、フォローはしてくれる。結果、無事射精へと導かれるものの、満足度は控えめの絶頂だった。例の「ピンク色のナースコールボタン」の説明をして、その日は終わり。

Trk02:満足してもらうには寄り添い手コキ+言葉責め(00:31:32)次の日の夜。ピンク色のコールはないと思っていた眞帆だが、リスナーは期待を込めて押してしまう。ならば自慰をしてくださいと言う眞帆に対して、リスナーの反応はいまいち。勃起も不完全で、オナニーだけで射精まで至りにくい状況。眞帆も、姉や妹のように上手くできないと、少し自棄になって心情を吐露する。ただ、その後の眞帆の「精液で体調を判断するなんて、よくよく考えたら変態的な行為ですよね」という言葉にリスナーがびくんと腰を震わせる。いぶかしがる眞帆。試しにもう一度「変態」と囁くと、リスナーがぞくぞくと背筋をわななかせる。

変態となじられると興奮するリスナー。戸惑いつつ、それでもなぜか自分も興奮しつつある眞帆は、あなたがそれで興奮するのならと、言葉責めを続ける。耳元で変態と囁いて、オナニーに耽るリスナーを軽くなじるように実況して、更に耳を舐めたり手を添えたりと、前回に比べて積極的にオナニーサポートをしていく眞帆。

リスナー、今度は満足げにフィニッシュ。勢いよく射精する。

Trk03:興が乗った日眞帆主導のキス→顔面騎乗(00:25:00)次の日の夜。先日のプレイでなにかに目覚めつつある二人。これも自慰のサポートですと、あま~く罵倒しながら全身にキスをしてくる眞帆。しまいには下着を脱いで、顔面騎乗を仕掛けてくる。女性器に顔を埋めながら自分でシコることになるリスナー。「屈辱的な格好のほうが、貴男は感じるんでしょう?ほら、女性器に押し潰されながら自慰してください」「私の目の前で、懸命におちんぽをしごいて……くすっ。そんなに張り切ってしまって、はしたないですね」思いのほかはかどって、出そうになったタイミングでシックスナインに移行する眞帆。そのまま精液を飲み干す。

Trk04:感謝の気持ちで言葉責めあまあま罵倒 密着騎乗位(00:32:38)退院前夜、眞帆がリスナーの元へやってくる。ここまで丁寧にリハビリが遂行できたのははじめてだから、お礼をさせて欲しいと本番行為へ。丁寧に愛撫をしながら「こんな些細な触れ合いでも身体をひくつかせて。このヘンタイ」と罵倒も忘れない。念入りな騎乗位でリスナーをとろとろに溶かして、おまんこで搾精していく眞帆。 ■形式
・全編バイノーラル収録・ファイル形式WAV、mp3
■特典
・表紙イラスト・台本
■クレジット
・CV - 秋山はるる様(@hiiragi_mafuyu)・イラスト - ジョン万毛郎(毛マン)様(@sofhaharapenyo)・シナリオ - Hatsu様(@Hatsu_mgrv)・デザイン - にくじゃが王子様(@nikujyagaouji)・音声編集 - 音声作品編集専門店Dolphin様(@DLsite_mixing)
・効果音 - ディーブルスト様色んな効果音集100・制作 - しろくまソーダ(@sirokumasoda)
しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

続きを読む

【期間限定330円】クール系のナースさんに愛情をもって罵倒されるなら入院性活も悪くない【オナサポ】の評価

【期間限定330円】クール系のナースさんに愛情をもって罵倒されるなら入院性活も悪くない【オナサポ】はこんな人におすすめ

  • 言葉責めが好きな人
  • ナースを探している人
  • オナサポに興味がある人

【期間限定330円】クール系のナースさんに愛情をもって罵倒されるなら入院性活も悪くない【オナサポ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定330円】クール系のナースさんに愛情をもって罵倒されるなら入院性活も悪くない【オナサポ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。買うしかないでしょう。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。二十代後半の秋山はるるさんによる実演系オナニー作品。秋山はるるはいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。プレイ時間、内容のボリュームが1,430円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。これがこの価格でいいのだろうか……。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。しろくまソーダのキャラも知ることができます。魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。しろくまソーダの作品は総じて耳舐めの比率が非常に高く、大満足です。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。若干の暴力要素はあります。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。ごく癒されたのもとても印象深かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ごく癒されたのもとても印象深かったです。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定330円】クール系のナースさんに愛情をもって罵倒されるなら入院性活も悪くない【オナサポ】のボイス作品情報

配信日
2022年11月3日
販売価格
1,001円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
807.18MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく