変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実演】ありがた姉さんのトイレでオナニー~あなたの前でおもらしちゃった~

【実演】ありがた姉さんのトイレでオナニー~あなたの前でおもらしちゃった~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実演】ありがた姉さんのトイレでオナニー~あなたの前でおもらしちゃった~ってどんなボイス作品?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

tt
『【実演】ありがた姉さんのトイレでオナニー
tt~あなたの前でおもらしちゃった~』

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
【バイノーラル録音】

※※※声優のありがた~い私様の実演音声となります※※※

睾丸大好きな人妻、ありがた姉さんの実演オナニー第四弾!

今回はありがた姉さんが、恋人であるあなたに、
とっておきの姿を見せてくれます!

--------------------------------------------------

「ねえホントにするの?え、だって恥ずかしい」

便座に座った、恋人のありがた姉さんが顔を赤らめて呟きます。

付き合ってからそこそこの期間になるあなた達。

一通りのエッチはこなし、ちょこっと変化が欲しいと思う二人ですが……

「おしっこしてるとこ見られるのは恥ずかしいなぁ。

だって私が一方的にみられるから」

と躊躇するありがた姉さん。

そんな彼女から、一つの提案が。

「じゃあしてる時におちんちんしごいてよ。いいでしょ?」

との言葉に、驚くあなたでしたが、
恋人の放尿姿を見たい一心で頷きました。

-------------------------------------------------- 本作はバイノーラル収録となっております。

臨場感たっぷりの衣擦れや、息づかい、更には淫靡な水音をお楽しみ下さい!

特にリアル放尿の水音は必聴物です!

なお、聞きやすいノイズカット版と、ライブ感重視の
最低限の音量調整のみを施したノイズ非カット……生音版を同梱しております。

お好きな方をお聞き下さい。

(なお、生音版はより迫力のあるエッチを感じられます)

なお後付けの効果音編集も行っておりません。

ヘッドホンやイヤホンで、臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。

◆キャラクター

・ありがた姉さん
(ありがたねえさん)

CV:ありがた~い私様(ありがた~いわたし)

今や実力派の人気声優。

数々の作品に参加され、自らもシナリオ執筆、
音声作品の制作もするなどマルチな才能を発揮する、
自称「一般通過主婦」。

甘く優しげな声音と、濁点まじりの喘ぎ、更には
ド迫力なゲップなど演技力も評価が高い。

時折SNSで語られる、人妻としての顔も魅力的である。

自身の運営するサークル「ありがた屋」
は登録作品数100を越えている。

好きな食べ物はお寿司と和菓子(三色団子)
好きな男性をオナニーしなきゃ出れない部屋に閉じ込めて、
それを鑑賞しながらディナーを食べるのが細やかな夢、との事。 声優様のボイスによるバイノーラル実演音声集です。

ファイルはMP3形式、192kbpsとWAVE音源となります。

対応機器でお聞きください。

ファイルはセクション毎に分割してあります。

また、タイトルイラストの3200*2400サイズを添付致しております。

∞∞∞ 各トラックの説明 ∞∞∞

トラックの収録時間はWAVEの物を基準にしています。

track1 11:18
◆【実演】ありがた姉さんの放尿オナニー◆

放尿オナニーを恋人に頼まれたありがた姉さん。

戸惑いながらも、持ち前の好奇心とエッチさ?から
承諾しました。

「おしっこしたいんだけど、恥ずかしくていつもみたいに出ない」

とありがた姉さん。

それでも踏ん張っていると……

「んぅ、じゃいくよ?おしっこしちゃうよ?

ガマンできない、みててね?」

と口にした後、水飛沫を上げておしっこを漏らすのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体験版はダイジェストになっています。

収録時間
11分18秒(生音版WAVE)
すべて合計で約45分

◆出演制作

実演:ありがた~い私様
https://ci-en.dlsite.com/creator/9910
https://twitter.com/kanzinowatashi

イラスト:宮森様
https://skima.jp/profile?id=147181

編集・企画・ロゴ制作:電狐
https://twitter.com/kituneamenosiki

続きを読む

【実演】ありがた姉さんのトイレでオナニー~あなたの前でおもらしちゃった~の評価

【実演】ありがた姉さんのトイレでオナニー~あなたの前でおもらしちゃった~はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱でヌキたい人
  • マニアック/変態に興味がある人
  • オナニーでヌキたい人

【実演】ありがた姉さんのトイレでオナニー~あなたの前でおもらしちゃった~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【実演】ありがた姉さんのトイレでオナニー~あなたの前でおもらしちゃった~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。

  • 投稿者

    名無しさん

    心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。【実演】ありがた姉さんのトイレでオナニー~あなたの前でおもらしちゃった~は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。(イラストの服は、夢の中で着てくれた、扇情的な服だと思われます)ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。なんとも変な世界です。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。環境音の入らないシンプルなタイプです。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。そう、続編希望です。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こっちの気分を高めてくれて良かったですね。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。おっぱいを吸おうとすると声が移動し、おっぱいの上から聞こえるエッチな吐息を感じるのもエロス!そのラブラブ感もすごくたまりません。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。ドSママは金玉以外には触れてくれません。そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実演】ありがた姉さんのトイレでオナニー~あなたの前でおもらしちゃった~のボイス作品情報

配信日
2024年1月2日
メーカー
作者
電狐
販売価格
330円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
242.59MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく