変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【潮吹きしか許しません♪】潮吹き専門店のお姉さんと、甘々連続潮吹き♪ -射精禁止・時間無制限コース-

【潮吹きしか許しません♪】潮吹き専門店のお姉さんと、甘々連続潮吹き♪ -射精禁止・時間無制限コース-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【潮吹きしか許しません♪】潮吹き専門店のお姉さんと、甘々連続潮吹き♪ -射精禁止・時間無制限コース-ってどんなボイス作品?

トラック(1)「いらっしゃいませ。潮吹き専門店「フォンテーヌ」へようこそ♪」
ヘルス「フォンテーヌ」に訪れたあなた。このお店はキャスト兼店長の「もみじ」が一人きりで営業しているお店で、「射精禁止・無限潮吹きチャレンジコース」なるものが体験できるらしい。このコースでは射精したらその時点でサービスは終了だが、潮吹きならば何度でも無制限、しかも、射精さえ我慢すれば何時間でも同じ料金でサービスを受け続けられるのだという。

トラック(2)「パウダーマッサージで、感度を高めていきましょうね♪」
潮吹きをする準備のため、パウダーマッサージで全身を優しくほぐされるあなた。くすぐったくも気持ちいいフェザータッチで全身の感度を高められ、思わず声を上げてしまう。耳へいやらしく吐息を吹きかけられたあなたは、エッチなことで頭の中がいっぱいになってしまう。体の中も外もいやらしく作り替えられたあなたは、1回目の潮吹きを最高の気持ちよさの中で迎える。

トラック(3)「そんなに射精したいんですか?じゃあ、私にいっぱい潮吹きをぶっかけて下さいね♪」
バスルームに場所をかえ、全身を使ってあなたの体をきれいにするもみじ。興奮して射精の欲求をこらえきれなくなったあなたは、もみじに潮吹きではなく射精をさせてほしいと懇願する。もみじは、潮吹きをぶっかけて全身の泡を洗い流すことができたら、ごほうびにおまんこで射精させてあげると提案する。

トラック(4)「ストッキング責めで最高の連続潮吹き♪」
お風呂場で気絶してベッドに運ばれたあなた。なんと目が覚めると両手両足を拘束されていた。もみじによると、ここからが「射精禁止・無限潮吹きチャレンジコース」の本番らしい。早速、さっきのゲームに負けた罰として、ストッキングで潮吹きをさせられてしまう。あまりの快感に暴れ出してしまうあなたに対して、もみじはお仕置きとしてさらに過酷な責めを与える。

トラック(5)「もう絶対。帰してあげないからね……♪」
体中の水分を全て潮吹きで放出し、ぐったりとしたあなた。そんなあなたに、もみじは何か伝えたいことがあるようで……?

【合計時間 2:36:06(重複なし)】 CV: 浅木式様https://twitter.com/asagishiki00イラスト:さかむけ様https://twitter.com/sakamukeman企画・シナリオ・編集: とろねこサウンド(問註所かずは)https://twitter.com/toronekosound
効果音:ディーブルスト様『色んな効果音集100』『色んな効果音集100パート2』ポケットサウンド様 https://pocket-se.info/ WAV(効果音ありver、効果音なしver、効果音あり潮吹き音なしver)MP3(効果音ありver、効果音なしver、効果音あり潮吹き音なしver)
台本、パッケージイラストの文字あり/なしver、全裸差分を同梱しています。

続きを読む

【潮吹きしか許しません♪】潮吹き専門店のお姉さんと、甘々連続潮吹き♪ -射精禁止・時間無制限コース-の評価

【潮吹きしか許しません♪】潮吹き専門店のお姉さんと、甘々連続潮吹き♪ -射精禁止・時間無制限コース-はこんな人におすすめ

  • ささやきに興味がある人
  • 連続絶頂でヌキたい人
  • 逆転無しが好きな人
  • 逆レイプに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

【潮吹きしか許しません♪】潮吹き専門店のお姉さんと、甘々連続潮吹き♪ -射精禁止・時間無制限コース-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【潮吹きしか許しません♪】潮吹き専門店のお姉さんと、甘々連続潮吹き♪ -射精禁止・時間無制限コース-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今作で即おちするのはのヒロイン。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。もちろん断れるはずがありません。今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも594円でのリリースなのでお買い得ですよ。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。すげーな、おい!加えて舌のレロレロ感や水気がたっぷり含まれたような耳舐めやフェラももちろん最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて舌のレロレロ感や水気がたっぷり含まれたような耳舐めやフェラももちろん最高です。本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。頭や体を洗って貰うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    頭や体を洗って貰うのです。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。「浅木式の密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。個人的に浅木式さんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。次回作にも期待です。リードされたい!聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【潮吹きしか許しません♪】潮吹き専門店のお姉さんと、甘々連続潮吹き♪ -射精禁止・時間無制限コース-のボイス作品情報

配信日
2023年4月17日
販売価格
594円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 5.38GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく