変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ルナちゃんの誘惑~淫乱ナースがいっぱいご奉仕してあげるっ♪~

ルナちゃんの誘惑~淫乱ナースがいっぱいご奉仕してあげるっ♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ルナちゃんの誘惑~淫乱ナースがいっぱいご奉仕してあげるっ♪~ってどんなボイス作品?

『淫乱淫夢は夢魔に全部おまかせ!溜まった性欲残らず搾り取ります!』
※この作品はスタジオでダミーヘッドマイクを用いてバイノーラル収録を行っておりますので、イヤホンもしくはヘッドホンを装着してのご視聴を推奨いたします。

■見所ポイント■・ねっとり濃厚焦らしプレイ暴発寸前まで焦らしに焦らされ、そんな反応を楽しむルナちゃん。我慢の先には我慢した分だけ濃厚な快感が待っている!貴方はいつまで堪えられるか!?

・快感エンドレス!抜いても抜いても終わらない絶頂の連続。最後の一滴が尽きるまで快感天国は続く。

・淫語炸裂!貴方の濃厚精液で発情した淫夢が発する卑猥な淫語が盛りだくさん!

【プロフィール】 =*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*==*=名前:ルナ身長:153cmスリーサイズ:C87/59/88
入院している貴方の前に現れたサキュバスの女の子。無邪気でかわいらしい言動とは裏腹に、相手の悶える姿に興奮するドSっぷり。特に焦らし責めが大好き。気持ちいいことにはとことん貪欲で、スイッチが入ると自分が満足するまで精液を搾り取る。場所が病院ということでナース姿をしている。 =*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*=
■ストーリー■両手両足を骨折して入院している貴方。一週間以上もオナニーできず悶々している貴方の前にサキュバスナースが現れます。

「こんばんわー。サキュバスのルナちゃんでーす♪」
病院は性欲を発散しにくい場所なので、彼女にとっては絶好の狩り場。

「前からキミには目を付けてたんだよねぇ。すっごく溜まってるもね。精液ドピュドピュしたくてたまらないんでしょう?」
身体の自由を奪われている貴方は彼女のされるがままに。

「ルナに任せて。たっぷりねっとり気持ち良くして、スッキリさせてあげる♪」
本能的な恐怖を覚えつつも、貴方の下半身は期待と共に膨らんで――
「それじゃあ……いただきまぁーす♪」
■傾向■・女の子に責められたい人向け・貴方を弄ぶ甘いささやきが、至近距離から貴方の耳を刺激します。・淫夢少女の焦らしプレイに、暴発せずに堪えられるでしょうか?・抜いても抜いても終わりません。貴方の意思に関係なく、彼女が満足するまで搾り続けられます。

■トラック内容■えっちシチュエーション01:ルナちゃん参上♪(4:31)いっぱい気持ちいいことしてあげる♪
02:ルナちゃんに乳首や耳を舐められながら焦らし手コキ。(14:34)おち○ちんいっぱいシコシコしてあげる。でも簡単にイカせてあげないよ?

03:ルナちゃんのお口でどこまで堪えられるかの焦らしフェラ(12:11)ルナのねっとりフェラ、どこまで我慢できるかなぁ?

04:ルナちゃんのお仕置きシックスナイン(10:48)お仕置き?ご褒美?どっちでもいいから、ルナの発情おま○こいっぱい舐め舐めしてね♪
05:ルナちゃんのぬるぬるおま○こ素股エッチ(10:37)おま○こに入れたい?どうしよっかなぁ~?いっぱい気持ち良くしてくれたら入れてあげる♪
06:ルナちゃんと初めての騎乗位セックス。出しても出しても終わらない連続射精♪(21:48)ルナのおま○こ気持ちいい?えっ、もう出しちゃったの?でもまだ終わらないよぉ?もっともーっと精液搾り取っちゃうから♪
■合計-1時間14分
・音声データ(1)wav/1411kbps/ (2)mp3/320kbps/
【購入特典】・ノンクレジットメインビジュアル
【出演】月乃ねここhttps://twitter.com/tsukineko_voice
【イラスト】砂々雨https://twitter.com/sasaame_ra
【制作】なごみぷろじぇくとhttps://twitter.com/nagomiproject

続きを読む

ルナちゃんの誘惑~淫乱ナースがいっぱいご奉仕してあげるっ♪~の評価

ルナちゃんの誘惑~淫乱ナースがいっぱいご奉仕してあげるっ♪~はこんな人におすすめ

  • ナースを探している人
  • 淫語に興味がある人
  • 手コキを探している人

ルナちゃんの誘惑~淫乱ナースがいっぱいご奉仕してあげるっ♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ルナちゃんの誘惑~淫乱ナースがいっぱいご奉仕してあげるっ♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも605円でのリリースなのでお買い得ですよ。ロリ系悪魔っ子のヒロインちゃんが男をペットと呼び、濃厚な責めで絶頂に導く作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリ系悪魔っ子のヒロインちゃんが男をペットと呼び、濃厚な責めで絶頂に導く作品。音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。ここが音声作品のいい所。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。

  • 投稿者

    名無しさん

    終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。ちなみに、キメセクとあります。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。初めは童貞は好きな子ができてから。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。看護師さんという事で。喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。プレイは一方的ではあります。たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。月乃ねここさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    月乃ねここさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ルナちゃんの誘惑~淫乱ナースがいっぱいご奉仕してあげるっ♪~のボイス作品情報

配信日
2018年5月8日
作者
なごみぷろじぇくと
販売価格
605円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.05GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく