変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【究極の寝ながらゆる甘えっち】あまあまデレデレダウナー猫娘の超密着とろイキ搾精の日々 ~フォーリープレミアムにゃんこサウンド~【KU100収録】

【究極の寝ながらゆる甘えっち】あまあまデレデレダウナー猫娘の超密着とろイキ搾精の日々 ~フォーリープレミアムにゃんこサウンド~【KU100収録】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【究極の寝ながらゆる甘えっち】あまあまデレデレダウナー猫娘の超密着とろイキ搾精の日々 ~フォーリープレミアムにゃんこサウンド~【KU100収録】ってどんなボイス作品?

みみサキュをはじめとしたオリジナルSEを製作し続けてきたRistoranteならではのプレミアム音声……今回はにゃんこを出来るだけ再現した
「ざらざらとした猫の舌」「甘えてくるときの喉音」をMIX! 発売から24日間、本作品を 30%OFF でお求め頂けます!お得なキャンペーン中に是非お手に取って頂ければ幸いで御座います。

※特典トラックは急遽追加決定したもので期間限定ではありませんのでご了承下さいませ! 普段は気まぐれでやる気もあまりないダウナー系ねこですが、貴女への愛情は世界一!

そんなにゃんこ娘とのあまあまな日々を、是非お楽しみ下さいませ。 【究極の寝たままえっち】と銘打って、プレイ中は必ずベッドに入った状態からまったり始まります。

寝ながら繋がったまま睡眠……など、プレイが終わった後もあまあまデレデレにゃんこなシーンもお楽しみ頂けます。

【リアル猫娘を再現!?SEも最大級】トラックによっては合計10トラックものSEをMIXさせた、過去最大の臨場感をお届けする音声となっております。

身じろぎする際の衣擦れ、ねっとりとしたいやらしい音、ピストン時の肉音に加え…
「ざらざらとした猫の舌」「甘えてくるときの喉音」を再現したプレミアムフォーリーにゃんこサウンドを追加することで、今までに無い体験が味わえます! 0ご主人様、今日は寝ながらなにするにゃ~?(オープニング)06:10
1添い寝+ま~~~ったり手コキ、カウントダウン射精&お掃除フェラ22:55【手コキ/お掃除フェラ/カウントダウン射精/猫フェラ/デレデレ喉音】
2あまあまにゃんこ耳舐め手コキ+まったりお掃除フェラ29:13【猫耳舐め/手コキ/射精/囁き/猫フェラ/デレデレ喉音】
3究極のはじめてスローえっち、繋がったまま一緒におねんね26:15【生中出し/キス/猫耳舐め/挿入したままおねんね/寝息/あまあまエッチ/デレデレ喉音】
4発情期マタタビでふにゃふにゃドスケベご奉仕22:07【酔ってあまあまドスケベ/一緒に乳首舐め/生中出し/連続射精】

クレジット
出演声優恋鈴桃歌様
イラスト・音声編集・デザインしのまる
録音Studio Berry様

続きを読む

【究極の寝ながらゆる甘えっち】あまあまデレデレダウナー猫娘の超密着とろイキ搾精の日々 ~フォーリープレミアムにゃんこサウンド~【KU100収録】の評価

【究極の寝ながらゆる甘えっち】あまあまデレデレダウナー猫娘の超密着とろイキ搾精の日々 ~フォーリープレミアムにゃんこサウンド~【KU100収録】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 癒しでヌキたい人
  • 中出しを愛している人

【究極の寝ながらゆる甘えっち】あまあまデレデレダウナー猫娘の超密着とろイキ搾精の日々 ~フォーリープレミアムにゃんこサウンド~【KU100収録】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【究極の寝ながらゆる甘えっち】あまあまデレデレダウナー猫娘の超密着とろイキ搾精の日々 ~フォーリープレミアムにゃんこサウンド~【KU100収録】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。個人的な好みは冷ややか毒舌な恋鈴桃歌さん。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な好みは冷ややか毒舌な恋鈴桃歌さん。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。これは贅沢な要望なのです。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。恋鈴桃歌の本人書下ろしの初音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋鈴桃歌の本人書下ろしの初音声作品です。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。総勢35名の恋鈴桃歌さんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。恋鈴桃歌さんのねっちりとした色っぽい声と相まって破壊力抜群でした。牛といえばミルクです。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。恋鈴桃歌さんというか、恋鈴桃歌さんがすごいイイですね。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。四回目でやっとイカされます。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、恋鈴桃歌さん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。ごくエロいです。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。(あくまで主観的な好みの問題です)ミニシナリオを色んな恋鈴桃歌さんが演じてくれている音声作品です。それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!だがそれが良い。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【究極の寝ながらゆる甘えっち】あまあまデレデレダウナー猫娘の超密着とろイキ搾精の日々 ~フォーリープレミアムにゃんこサウンド~【KU100収録】のボイス作品情報

配信日
2023年6月17日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 4.79GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく