変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

得意科目『セックス』なギャルJKの誘惑に負けて浮気NTRで我慢できずに中出し射精!【KU100】

得意科目『セックス』なギャルJKの誘惑に負けて浮気NTRで我慢できずに中出し射精!【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

得意科目『セックス』なギャルJKの誘惑に負けて浮気NTRで我慢できずに中出し射精!【KU100】ってどんなボイス作品?

●サークル「生ハメ堕ち部☆LACK」公開♪♪
――全編KU100マイクによるバイノーラル収録!!

――良質でフォーリーな臨場感のある音作り!!

――高解像度のパッケージイラスト同梱!!

――本編データはWAV&mp3の二パターンご用意!!

※どちらもSEあり SEなし版、完備‼
低音なイキ声オホ声を出しまくりな陵辱展開や、
淫乱ヒロインのイってもやめない搾精に、逆NTRに快楽攻めの屈服まで……♪ 受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載!

背徳ブラックテイストな快楽堕ち展開の音声をお届けしていきます♪♪♪
+++ものがたりご紹介+++
真面目で勤勉なアナタは、同級生のギャル、春咲りほ(はるさきりほ)に勉強を教えることになった。

「キミだって知っときたいでしょ?セックスの仕方……♪」
「クスクスッ……練習相手になってあげる♪」
エッチなことが大好きで、隠すこともしないりほはガールフレンド持ちであるアナタを誘惑する。

初めは拒否していたアナタだったが……エッチな誘惑をふりほどくことが出来なかった。

「ん~っ……キスの仕方もわかってない男の子のベロ犯すのたのし~♪
目うっとりさせてさ~、頭くらくらしちゃってない?」

童貞であることや、エッチをして浮気している事を煽られてしまう。

「呆気なく射精しそうになってんでしょ~?カノジョの顔を頭に浮かべてんのにさ~、
射精欲、高まってんだよね~?男ってさぁ、そんなもんだもんね~♪」

情けないながらも、そんな状況にあなたはどんどんと興奮していき……。

秋野かえで様が演じる彼女持ちの男にもつい手を出しちゃうドスケベギャルに襲われる背徳的な時間をお楽しみください♪ 名前:春咲りほ(はるさきりほ)
CV:秋野かえで
エッチなことが得意なヤリマンギャルJK。

彼氏はおらず、あくまでも男は性処理の道具と思っている。

セックス出来るならどんな男も受け入れるが、特に童貞が大好き。

特に真面目な男が誘惑に負けて、射精してしまう過程に興奮を覚えるタイプ。

煽りながら責めるのが大好きで、基本的には自分優位でセックスを進めていく。

中出しさせるのはマナーだと思っていて、
ピルを飲んでいることはセックス相手には秘密にして中出しを迫ることを楽しんでいる。

「ふ~っ……頭パンパンだよ~。も~勉強しても入んない♪
ね、キミも隣座ってよ。ほら、こーこ。休憩、きゅうけ~い♪」
「キミにセックスなら教えてあげられるよ」 ○密室で二人きり♪濃厚なメスの匂いにあてられて……
真面目な彼女がいるのに……エッチなJKに誘われて、
我慢出来ずに唇を重ねてしまう……♪
あまりの気持ちよさに、思考は蕩け、なし崩し的に……♪
○おちんぽあさりの爆音フェラで搾り取られる♪
ぎゅっぽぎゅっぽと下品な音を鳴らす爆音フェラ♪
我慢汁を垂らしながらも快感に耐えるアナタだが……
抗いきれず、罪悪感を覚えながらもアナタは彼女のご奉仕に
濃厚精子をたっぷり搾り取られてしまう♪
○煽られながらの耳舐め手コキ♪
ギャルの誘惑に負けたアナタは浮気エッチを煽られながら、
耳舐めに手コキとさらに言い訳できない状況へ追い込まれていく。

それでも、性欲が強いアナタは耳舐めで蕩けながら、女性の柔らかな手の感触に抗う事が出来ない。

○イキやすい雑魚まんこ宣言……でも、優位は譲られず……♪
責め好きギャルの彼女だが……自分のことをすぐイク雑魚まんこ宣言♪
アナタのおちんぽをおまんこで銜え込み、あなたの童貞を奪う♪
がっつりセックスでガチイキ連発!

それでも彼女の優位は変わらずに、嫌がるアナタをだいしゅきホールドで固定して中出し強制♪ 小悪魔ギャルにたっぷり煽られ責められる。

背徳的な約81分(1時間21分)の、音声をお楽しみください♪
・タイトルコール
(0:18)
・トラック1ギャルJKにカノジョのことを相談したらまさかのキス!?

【ディープキス】
(12:26)
・トラック2爆音フェラでどぴゅどぴゅ射精
【全身舐め・爆音フェラ・寸止め・ごっくん】
(19:43)

・トラック3ギャルJKの雑魚まんこで浮気NTR
【耳舐め・耳舐め手コキ・騎乗位・ディープキス・中出し射精】
(19:51)

・トラック4デカパイのパイズリでギンギンになったちんこで対面座位
【パイズリ・パイズリフェラ・対面座位・耳舐め・だいしゅきホールド・中出し煽り・中出し射精】
(11:14)

・トラック5ギャルJKに煽られて激シコピストンでイキ狂わせる
【バック素股・バック・連続イキ・中出し3連発・ディープキス】
(13:53)

・フリートーク
(3:40) ▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてくださいね♪
< https://twitter.com/ochiB_LACK >
声優:秋野かえで様( https://twitter.com/akinokaedevo )
イラスト:23様( https://twitter.com/sela_god )
シナリオ:日々舘チカ様( https://twitter.com/ki1_3x5marm )
制作サークル:生ハメ堕ち部☆LACK

~【生ハメ堕ち部☆LACK】ご挨拶~
音声サークル「生ハメ堕ち部☆LACK」。

実用的でしっかり抜ける背徳プレイをコンセプトに、
毎月、ブラックテイストな新作をリリースしています!

応援よろしくお願いします♪

続きを読む

得意科目『セックス』なギャルJKの誘惑に負けて浮気NTRで我慢できずに中出し射精!【KU100】の評価

得意科目『セックス』なギャルJKの誘惑に負けて浮気NTRで我慢できずに中出し射精!【KU100】はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • パイズリを愛している人
  • ASMRを愛している人

得意科目『セックス』なギャルJKの誘惑に負けて浮気NTRで我慢できずに中出し射精!【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

得意科目『セックス』なギャルJKの誘惑に負けて浮気NTRで我慢できずに中出し射精!【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。 後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません! 原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。 出たら買います。 それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。 しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。 処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。

  • 投稿者

    名無しさん

    それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。 出したあとのガラガラザーメンうがいがめっちゃくちゃエロいです。 エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。 相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。 目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。 (強く願います) あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれ別の子に奉仕されている時のセリフは違うので時間一杯分楽しめました。 もう響きが強いですよね。 最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。 グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。 はい、冒険どころではなくなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう秋野かえでちゃん。 作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。 秋野かえでさんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。 舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。 気まぐれで前作を購入。 その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。 ハマります。 涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。 そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。 色々な秋野かえでさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、キメセクとあります。 1つの作品で2人の秋野かえでさんを楽しめる。 全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。 お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる秋野かえでさんがステキでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めって途中で時間をかけて舐められるよりはおまけで聴きたい感じなんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

得意科目『セックス』なギャルJKの誘惑に負けて浮気NTRで我慢できずに中出し射精!【KU100】のボイス作品情報

配信日
2024年2月17日
販売価格
924円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.4GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく