変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

いらっしゃいませ 手揉み庵4

いらっしゃいませ 手揉み庵4

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

いらっしゃいませ 手揉み庵4ってどんなボイス作品?

★★DLsiteのみ先行配信!!★★
他店舗よりも2週間早い配信となります。どこよりも早く購入できるのはDLsiteだけ!

●今回の手揉み庵は新人の桜子ちゃんまだまだ接客に慣れてない新人の桜子ちゃん。泣きボクロが色っぽい、清純系の女の子。

ですが、ご安心下さい。プレイが始まると、恥ずかしそうに『オチ○ポ大好きなんです』なんて言いながら、アナタのオチ○ポをいやらしくマッサージ。

時には小悪魔っぽく息を吹きかけたり、じらしたり。

マッサージだけで、たっぷり約1時間。桜子ちゃんとの二人きりの濃厚な時間をお楽しみ下さい。

●手揉み庵初♪男の潮吹きプレイお射精後、桜子ちゃんの提案で男の潮吹きに挑戦することができます。くすぐったいかもしれませんが、頑張ってみて下さいね。

●賢者タイムもばっちりフォロー賢者タイムは足湯ならぬ、チン湯でゆっくりして頂きます。桜子ちゃんがアナタの下半身を優しく洗い流してくれます。

●こだわりのASMR効果音効果音はダミーヘッドを使って録音したバイノーラル音声。だから、とってもリアル!

●とっても高音質録音から編集まで、一貫してハイレゾ規格で行いました。音声の劣化は一切ありません!超・高音質です!

=====================================
●収録内容01 いらっしゃいませ・・・1分28秒02 お洋服を脱ぎましょうね・・・6分45秒03 おしぼりでフキフキ・・・5分14秒04 手揉みのお時間・・・52分37秒05 潮吹きプレイ・・・4分58秒06 チン湯でゆったりと・・・5分37秒07 行ってらっしゃいませ・・・0分57秒
再生合計時間・・・1時間17分40秒
MP3/48000Hz 16bit 320kbps ステレオハイレゾWAV/48000Hz 24bit ステレオ

●台本、パッケージイラストを同梱♪
=====================================
本作はバイノーラル音声です。ご視聴にはヘッドホンかイヤホンをご使用下さいませ。

=====================================
制作:同人音声サークル黒月堂
https://heavymoon.wixsite.com/kurotukido
https://twitter.com/kurotukido
台本・編集・効果音制作・CV:かなせ
http://kanase.heavy.jp/
https://twitter.com/Kanase_voice
イラスト:くきはhttp://kukiha.wix.com/kukityaya

続きを読む

いらっしゃいませ 手揉み庵4の評価

いらっしゃいませ 手揉み庵4はこんな人におすすめ

  • ASMRを愛している人
  • 少女でヌキたい人
  • 癒しでヌキたい人

いらっしゃいませ 手揉み庵4の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのは黒月堂さんくらいしかいないんじゃないでしょうか。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。こういう雰囲気の人もいいですね。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。

  • 投稿者

    名無しさん

    肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。かなせさんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。逆寝取られというジャンルだと思うが、ジャンル自体がニッチなのか、この手のものは意外と少ない。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。最近お気に入りの新人かなせさんなのです。近親相姦モノでありながら、母性を感じさせるヒロインのおかげで、作中の性行為を楽しむ事が出来る作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    近親相姦モノでありながら、母性を感じさせるヒロインのおかげで、作中の性行為を楽しむ事が出来る作品です。かなせさんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!かなせさんの演技もいいので作品に没頭できた。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!

  • 投稿者

    名無しさん

    感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。なので、今一度購入する前に確認しましょう。そこがかわいい。いろいろなスキルを持つヒロインです。主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

いらっしゃいませ 手揉み庵4のボイス作品情報

配信日
2018年5月9日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.08GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく