変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オトコの娘といっしょにシコシコしよっ!

オトコの娘といっしょにシコシコしよっ!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オトコの娘といっしょにシコシコしよっ!ってどんなボイス作品?

可愛らしい声でシコシコ連呼して欲しい。そんなご要望に応えるのが本作品(シリーズ化予定)です。

第一弾のお相手はオトコの娘。普段は勉強を教わる立場の乃亜がオナニーのやり方を貴方に教えることに…。

※ショタ路線の演技、声質ではなく完全に女の子の声です。

★★★ オトコの娘紹介 ★★★
・乃亜 (CV:花見るん)シコシコ大好きな男の娘。アホの子属性。女装オナニー動画をアップしてお小遣い稼ぎなんて側面も。

★★★ 音声 ★★★

▼ドラマパート - 合計48:13
「一日目教えてあげるの。乃亜のオ・ナ・ニー☆」*14:42

「三日目もっとおしゃべりしよ。おなにーしながらぁん。」*10:54

「四日目…じゃあ、乃亜のオナニー見る?」*13:18

「五日目女の子の指でシコるおち○ちん気持ち良いよね☆」9:19

*マークの付いた音声は効果音有りと無しバージョンを用意しております。※本作品は出演声優さん作成による効果音を使用した作品です。

▼シコシコ音声パート(それぞれ射精後台詞有り) - 合計11:20
普通にシコシコ
ゆっくりシコシコ
早めにシコシコ
楽しく笑いながらシコシコ
吐息混じりにシコシコ
耳元への囁き、ウィスパーボイスで優しくシコシコ
眠そうにシコシコ

ドラマパート+シコシコ音声パート合計59:33

★★★ 収録ファイル ★★★

音声ファイル形式 : mp3(320 kbps / 44100 Hz)
シナリオファイル(PDF)
イメージイラスト(1枚+差分1枚)

■スタッフ&サイトURL(敬称略)

・出演
乃亜役&効果音
花見るんhttp://ameblo.jp/runrunhanami/

・イラスト
ぐっち庵http://pandappon.blog119.fc2.com/

・制作
声方見聞録http://cyupaon.blog.fc2.com/

続きを読む

オトコの娘といっしょにシコシコしよっ!の評価

オトコの娘といっしょにシコシコしよっ!はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • 男の娘に興味がある人
  • 女装でヌキたい人

オトコの娘といっしょにシコシコしよっ!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。だからこそゆったりとした拝見できました。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!

  • 投稿者

    名無しさん

    作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!最初は確かに無感情的です。二次元見聞録から購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。が気になった人は是非そっちも買いませう。ちなみに、キメセクとあります。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。それでは私ももう一度聞きに行きます。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。1度の作品で2度美味しい。大人しい感じでおっとり口調のロリ悪魔から足で踏まれるシチュエーションの音声作品です。花見るんさんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。体験版はほんの一部に過ぎません!二次元見聞録さんといえば音に拘りがあるサークルさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    二次元見聞録さんといえば音に拘りがあるサークルさんです。吹き出してしまった。花見るんさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。しかも過去作ではカーテン越しであったりします。声はアニメ調で大人しそうです。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。次回作も期待できそうな会話内容でした。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。はい。だからといって浮気はいけませんよね。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。声が出ちゃったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声が出ちゃったのです。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オトコの娘といっしょにシコシコしよっ!のボイス作品情報

配信日
2013年10月3日
メーカー
販売価格
77円
ファイル
MP3
サイズ
235.48MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく