変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ガチ実演】ビュルビュル鳴る汁ダク生おまんこの音を聴け★メイドコスで初めてのアダルトグッズ体験!!おまんこ鳴らしてアヘアヘ連続絶頂アクメパラダイスにレッツゴー♪

【ガチ実演】ビュルビュル鳴る汁ダク生おまんこの音を聴け★メイドコスで初めてのアダルトグッズ体験!!おまんこ鳴らしてアヘアヘ連続絶頂アクメパラダイスにレッツゴー♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【ガチ実演】ビュルビュル鳴る汁ダク生おまんこの音を聴け★メイドコスで初めてのアダルトグッズ体験!!おまんこ鳴らしてアヘアヘ連続絶頂アクメパラダイスにレッツゴー♪ってどんなボイス作品?

◆01.オナニー自己紹介(05:32)おまんこを指で触ってクチュクチュしながら自己紹介します。ずっとガマンしていたので自己紹介が終わった後は秒でイキます。

◆02.お買い物(01:56)今回使うアイテムをアマゾンお買い物。ウキウキしながら大人のオモチャを選びます。

◆03.開封の儀(10:34)届いたアイテムを開封してワクワクしながら動作確認していきます。ローションをバイブに垂らしてシコシコ手コキもしてくれます。

◆04.チクニーしながらメイド服にお着替え(11:12)まずは服を脱いでブラを外し、乳首責めローターを装着。乳首ローターの刺激でえっちな喘ぎ声を漏らしながら必死にメイド服にお着替えします。あまりの気持ち良さに着替え終わった後に乳首だけでイッちゃいます。

◆05.ビュルビュル鳴る汁ダク生おまんこ音を聴け(27:50)既に乳首ローターで発情しまくった状態で開始。ベッドにうつ伏せになってパンツの上からおまんこを擦ると甘えた声で喘ぎまくり、あっさり1回イッちゃいます。さらに乳首ローターの振動を変えただけで刺激に耐えられず2回目の絶頂。グショグショに濡れたパンツを脱いで例のバイブをクリトリスに当てるとヘロヘロに喘ぎまくり3回目のアクメ。そして遂にバイブをおまんこに挿入すると…。

◆06.最後に…(00:57)オナニー後の感想。心撫様の魅力たっぷりのアフタートークです。 ※※※ご注意※※※◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】企画制作:DragonMango
https://twitter.com/DragonMango_r18
キャスト:心撫イラスト:モカヒアイテム:ショータデザイン:しんぢ
【ご連絡お問い合わせはこちら】Twitter
https://twitter.com/DragonMango_r18メールdoragonmango@gmail.com
_(:3」∠)_

続きを読む

【ガチ実演】ビュルビュル鳴る汁ダク生おまんこの音を聴け★メイドコスで初めてのアダルトグッズ体験!!おまんこ鳴らしてアヘアヘ連続絶頂アクメパラダイスにレッツゴー♪の評価

【ガチ実演】ビュルビュル鳴る汁ダク生おまんこの音を聴け★メイドコスで初めてのアダルトグッズ体験!!おまんこ鳴らしてアヘアヘ連続絶頂アクメパラダイスにレッツゴー♪はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • コスプレでヌキたい人
  • 乳首/乳輪を愛している人
  • メイドでヌキたい人
  • 汁/液大量を愛している人

【ガチ実演】ビュルビュル鳴る汁ダク生おまんこの音を聴け★メイドコスで初めてのアダルトグッズ体験!!おまんこ鳴らしてアヘアヘ連続絶頂アクメパラダイスにレッツゴー♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ガチ実演】ビュルビュル鳴る汁ダク生おまんこの音を聴け★メイドコスで初めてのアダルトグッズ体験!!おまんこ鳴らしてアヘアヘ連続絶頂アクメパラダイスにレッツゴー♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。とりあえず女神様が鍛えてくれます。オススメです。Mの方や搾精好きの方におすすめ。とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。迷わず買いましょう!実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。DragonMangoさんといえば音に拘りがあるサークルさんです。評価は星5。それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。どうしたかというとですね。シリーズ最新式待ってました!それとは違い、心撫さんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。最初に心撫さんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初に心撫さんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。ちなみにとは。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。心撫さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    心撫さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。DragonMangoさんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。

  • 投稿者

    名無しさん

    一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。各種セールもあります。1つの作品で2人の心撫さんを楽しめる。初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ガチ実演】ビュルビュル鳴る汁ダク生おまんこの音を聴け★メイドコスで初めてのアダルトグッズ体験!!おまんこ鳴らしてアヘアヘ連続絶頂アクメパラダイスにレッツゴー♪のボイス作品情報

配信日
2022年8月19日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
540.44MB
声優
心撫 /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく