変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Sギャルに掛け声と手拍子で執拗に追い込まれた挙句、だんだんはやくなる強制せんずりにアッという間にイッてしまうM男クン(CV pierrot様)

Sギャルに掛け声と手拍子で執拗に追い込まれた挙句、だんだんはやくなる強制せんずりにアッという間にイッてしまうM男クン(CV pierrot様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Sギャルに掛け声と手拍子で執拗に追い込まれた挙句、だんだんはやくなる強制せんずりにアッという間にイッてしまうM男クン(CV pierrot様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■Sギャルにいじめられてる男子。ギャルに「しっこぉれっ!」「しっこぉれっ!」と畳みかけられオナニーを強要されてしまう。言われるがまま、立ちっぱなしで、泣きながらオナニーをする男子。悔しいココロとは別に、ギャルの思惑通りち○ぽはイキそうになる。最後にギャルに「イーケっ!イーケっ!」「出ぁーせ!出ぁーせ!」と追い込まれ、男子はみじめに射精してしまう…。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属のpierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編6分16秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

Sギャルに掛け声と手拍子で執拗に追い込まれた挙句、だんだんはやくなる強制せんずりにアッという間にイッてしまうM男クン(CV pierrot様)の評価

Sギャルに掛け声と手拍子で執拗に追い込まれた挙句、だんだんはやくなる強制せんずりにアッという間にイッてしまうM男クン(CV pierrot様)はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 淫語を愛している人
  • 言葉責めに興味がある人
  • ビッチが好きな人

Sギャルに掛け声と手拍子で執拗に追い込まれた挙句、だんだんはやくなる強制せんずりにアッという間にイッてしまうM男クン(CV pierrot様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Sギャルに掛け声と手拍子で執拗に追い込まれた挙句、だんだんはやくなる強制せんずりにアッという間にイッてしまうM男クン(CV pierrot様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    アイボイスに相応しい万人向けの良作でした。この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「声優」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。声優さんの新作ということで早速購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの新作ということで早速購入させていただきました。明るくあっけらかんとした感じて好印象。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。おちんちんをしごかれながら、乳首を責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんちんをしごかれながら、乳首を責められます。見た目は少女なのです。癒し系とクール系、2人のセフレ係ちゃんにぬきぬきしてもらえる音声。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。それは隅っこの方に置いといて・・・。

  • 投稿者

    名無しさん

    それは隅っこの方に置いといて・・・。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。声優さん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。Sギャルに掛け声と手拍子で執拗に追い込まれた挙句、だんだんはやくなる強制せんずりにアッという間にイッてしまうM男クン(CV pierrot様)、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Sギャルに掛け声と手拍子で執拗に追い込まれた挙句、だんだんはやくなる強制せんずりにアッという間にイッてしまうM男クン(CV pierrot様)、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。一言で表せば密着度です。声優さんによる実演系オナニー作品。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Sギャルに掛け声と手拍子で執拗に追い込まれた挙句、だんだんはやくなる強制せんずりにアッという間にイッてしまうM男クン(CV pierrot様)のボイス作品情報

配信日
2017年12月8日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
7.42MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく