変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

生意気淫魔の寸止めオナサポ~特濃ザーメンいっぱい頂戴~

生意気淫魔の寸止めオナサポ~特濃ザーメンいっぱい頂戴~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

生意気淫魔の寸止めオナサポ~特濃ザーメンいっぱい頂戴~ってどんなボイス作品?

「こんばんは~お兄ちゃん
お兄ちゃんが私の奴隷さんになりたいっていう変態さんかな?

私?私はサキュバスのクロエだよ
それじゃ~私のためにお兄ちゃんのザーメンミルク、しっかりドロドロの濃厚こくまろザーメンに加工していきましょうね~」
出会い系サイトで知り合ったロリ娘に誘われるままにち○ぽを射精管理されてしまいます。

彼女が求めているのは、快楽に苦しむ貴方の顔…そして限界までドロドロに煮込まれた固形精液
言いなりになり、射精を管理され言葉攻めでビンビンになったち○ぽに彼女が楽しむためだけの快楽拷問が待っています
貴方に反抗するタイミングはありません
ただロリ娘のいいなりになってち○ぽを煮詰めていってください
ただ耳元から聞こえてくる少女の声に従いながら、無様にち○ぽを握った手を上下に動かすだけです。

そして限界まで耐えた後に訪れる最高の快楽射精
けれどそんな行為の果てに訪れるはずの射精すらも、ロリ娘は貴方から取り上げてしまいます。それによって貴方はとても苦しむことになるでしょう。

ですがそんな姿を少女は笑いながらゴミを見るように見て、弄んでくれます。

完全にシコシコを管理され、最後には少女の気分次第のカウントダウン攻めで射精を管理されることになります。

貴方が最後までたどり着き、少女にお許しをいただくことが出来れば…もしかしたら射精させてもらえるかもしれませんね?

山田じぇみ子さんによる生意気ロリ娘の射精管理で、○玉の中ぱんぱんに張りつめてこくまろザーメン作りあげて下さいね

-------------------各プレイパートの概要-----------------

1:導入
今回行われるオナサポの導入部分です。

ロリ娘だとは知らずにのこのこ訪れた貴方に対して、バカにしながらも射精管理をしてあげると言われてしまい、そのままホテルへ連れていかれます

2:耳舐め勃起タイム
オナサポを始める前に貴方のち○ぽを確認するロリ娘
ガチガチの勃起ち○ぽにしか興味のない彼女は貴方のち○ぽを勃起させにかかります
生意気なロリ娘にあるまじき下使いによって、貴方の両耳をレイプしてしまいます

3:乳首オナニー
地獄の様な耳舐めですっかり勃起したあなたのち○ぽ
しかし彼女はそのち○ぽを焦らすようにして、今度は乳首をサワサワ…コリコリ…
一向にち○ぽでイカせてくれない彼女に射精を懇願しますが…

4:カウントダウンオナニー
耳元で囁かれるロリ娘のカウントダウンボイス
自分の手のはずなのに、好きに動かすこともできず完全管理された寸止めオナニー…
あなたのち○ぽは完全に管理されてしまいます
イキたくてもいけない貴方に許された唯一の自由は、ち○ぽを彼女の声に従って扱き上げる事だけです
ですがその果てに訪れる最高の快楽射精は…きっととてつもない快楽になりますよ…

本編再生時間:58分

体験版にはパートの導入部分の一部を収録しています。

声優:山田じぇみ子様
http://gemiko.jugem.jp/

続きを読む

生意気淫魔の寸止めオナサポ~特濃ザーメンいっぱい頂戴~の評価

生意気淫魔の寸止めオナサポ~特濃ザーメンいっぱい頂戴~はこんな人におすすめ

  • 言葉責めが好きな人
  • 焦らしを探している人
  • ロリを探している人

生意気淫魔の寸止めオナサポ~特濃ザーメンいっぱい頂戴~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

生意気淫魔の寸止めオナサポ~特濃ザーメンいっぱい頂戴~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。浮気系のシチュをワンコインで買えるのは非常に珍しいので、このシチュが好きな人は是非チェックしてほしいですね。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。短い時間です。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。玄姫屋作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。もうお分かりかと思います。奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。はい。個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。今作の、他の超囁き!

  • 投稿者

    名無しさん

    今作の、他の超囁き!普段の何気ない会話の感覚を味わえます。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。って話しです。気になった方は体験版で声のイメージを掴んでから購入することをオススメ致します。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん

  • 投稿者

    名無しさん

    逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。背徳感を味わえます。めでたしめでたしwそれでは私ももう一度聞きに行きます。構成が佳いです。終始いちゃラブ。ただし、やや環境音は気になりました。山田じぇみ子さん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    山田じぇみ子さん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。最終的にはダダ甘になります。耳舐めも凄く良くて心地良いですね。ミニシナリオを色んな山田じぇみ子さんが演じてくれている音声作品です。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。一方的に手玉に取られ続けます。まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。山田じぇみ子さんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    山田じぇみ子さんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

生意気淫魔の寸止めオナサポ~特濃ザーメンいっぱい頂戴~のボイス作品情報

配信日
2018年1月27日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
389.35MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく